外国人「日本がまたやってくれた」「これはやばすぎる」日本のマクドナルドでこんなメニューが出てくるぞ!


新潟のマクドナルドで発売される48ピース入りチキンマックナゲット。その名もナゲット48。
カロリーはおよそ2250とのことです。一人じゃ絶対無理だこれw


マクドナルドとNGT48のコラボで48ピース入りチキンマックナゲットが登場 原産国、最終加工国もアピール

日本マクドナルドは、アイドルグループNGT48とのコラボレーションキャンペーンを12月1日から実施する。
「マクドナルド×NGT48 コラボレーションキャンペーン」では、グループ名「NGT48」にちなんだ「チキンマックナゲット 48ピース」(CHICKEN McNUGGET 48のナゲット部分の一部を取り出してNGT)を、新潟県内のマクドナルド全38店舗限定で販売する。パッケージはNGT48メンバーがプリントされたスペシャルボックスとなり、マクドナルド限定のNGTスペシャルカードも同梱されている。
また、キャンペーン期間中、新潟県内の全店舗には、NGT48メンバー1人1人の直筆サイン入りスペシャルポスターが掲出されるほか、トレイマットもNGT48仕様となる。トレイマットには、NGT48メンバーが考えるチキンマックナゲットソースや、原産国・最終加工国がタイで、厳しいルールのもとに作っているという安心への取り組みが記載されている。
以下、全文はこちら


■海外の反応
・日本がまたやってくれた。
・日本へ旅行する時がきたな。大量のナゲットとアニメを満喫しよう!
・大量のナゲットを食べてカロリーを摂取することで美しい日本人の女の子が失われてしまう。
・なぜこれをやるかって?アメリカは日本に肥満問題を持ち込みたいからさ。不運なニュースだな。
・アメリカ「おい日本よ、お前らは本当に長生きだよなぁ。このナゲットでちょっと手助けしてやるよ」
・1日じゃ絶対に食べきれないだろこれw
・さすがに一人じゃなくて、家族や友達とかとシェアする用のやつでしょ。
・これはやばすぎるなw
・1回ぐらいは一人で食べきるのに挑戦してみたいな。
・日本のナゲットのほうが俺の国のやつより美味しいんだろうな。
・お前らにとっては最高の商品だな。
・これはアメリカ人が必要としてるものじゃないか・・
・2256カロリーと言えば、僕が昨日ハーフマラソンで消費したカロリーとほぼ同じだ。
・ナゲット48がAKB48から来てるなら、これを食った人は間違いなくAKBのようにはなれないだろう。カロリーが多すぎる。
・最近の日本はスーパーサイズのものが出てきてから、アメリカよりもアメリカっぽくなったな。立場が逆になった。
・マックで40ピースのナゲットセットは売ってたよな。誰かと一緒に食べる分には多すぎると感じることはなかった。
・今、日本に行くために荷造りしてるわ。
・このナゲット48は日本人四人分の食事に相当しますが、アメリカ人にしますと一人分になります。
・↑俺も同じこと考えてたw
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ファストフードはファストフードらしくしろよ
    何か勘違いしてるんだよな

  2. ばななんななしさん より:

    なんとかグリーンって肉だっけ?

  3. ばななんななしさん より:

    2250キロカロリーかな?
    大人1日分の摂取カロリー

  4. ばななんななしさん より:

    痩せ細って病死した鳥なので低カロリーニダ!

  5. ばななんななしさん より:

    ビニール片入りのロシアンルーレット

  6. ばななんななしさん より:

    ※8
    また死ぬんじゃないかな?何回も死んでるし…。

  7. ばななんななしさん より:

    例の腐肉問題のほとぼりも冷めたと思っているのだろうが、そうはならない。

  8. ばななんななしさん より:

    ジャンクの時代は終わったよw

  9. ばななんななしさん より:

    嫌われ者通しの夢のコラボ

  10. ばななんななしさん より:

    やる夫先生w

  11. ばななんななしさん より:

    大丈夫。買わないし食べないから。

  12. ばななんななしさん より:

    マックは相変わらずわかってないな…

  13. ばななんななしさん より:

    最終加工が中国だから問題なんじゃなくて、管理・監督してなかったのが問題なんだろ。
    国を替えただけで問題解決していると思っている時点で、この会社が変わってないことがわかる。

  14.   より:

    秋豚肉便器とコラボとかやぶれかぶれもいいとこだな
    またAV行きになるだけだろ

  15. ばななんななしさん より:

    ナゲットだろ?成人男性なら一日で食べれるだろ

  16. ばななんななしさん より:

    会社近くの店舗を覗くと昼前~15時くらいまではサボりのメタボサラリーマン、夕方以降はDQN学生と頭悪そうなホストかチャラ男がたむろしているだけ。
    安く抑えるためなのか毒物を避けているのか知らないが、そんな彼らですらバーガーやナゲット類を買っていないのが笑えるw

  17. ばななんななしさん より:

    俺、味さえ良ければ何でもいいんだよな。信用があろうがなかろうがあんま気にしない
    テリヤキバーガーは、マクドナルドのやつが一番手軽で一番好きだ

  18. ばななんななしさん より:

    お前らのマック糞キャンペーンのおかげで、キモい独り身のハゲが随分減って雰囲気よくなったわ
    今や俺の安住の地になってる ありがとう

  19. ばななんななしさん より:

    ピンクスライムの在庫処分かな

  20. ばななんななしさん より:

    チャイナゲット、支那ゲット、支那デッド。

  21. ばななんななしさん より:

    お腹にヤバすぎる。

  22. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAが安定の面白さ

  23. ばななんななしさん より:

    お前らの大嫌いなクリスマスが近いからな。
    親が嫌っても子供を釣れば「一日ぐらいなら良いか」と思って買ってくれるのがあるんじゃないか。おれはケンタ行くほうだけど。

  24. ばななんななしさん より:

    最近ラカタンの日本押しがキモイレベルになって来た

  25. ばななんななしさん より:

    忘年会やクリスマス、正月目当てでしょ。

  26. ばななんななしさん より:

    48こなら1人で余裕でしょ

  27. ばななんななしさん より:

    予約して買いに行くべきだな
    ぼっちデブ

  28. ばななんななしさん より:

    ヲタクはこれ食ってはよ逝けってメッセージだろうな

  29. ばななんななしさん より:

    マックに行くことはないが、ソースはちゃんと8個程度付くのかな?

  30. ばななんななしさん より:

    ナゲットの年末在庫処分かな
    今年は売れなかっただろうしな

  31. ばななんななしさん より:

    AAのやる夫俺じゃん

  32. ばななんななしさん より:

    ※52
    ソイレントグリーンか

  33. ばななんななしさん より:

    48は共産系や色んな危ない連中絡んでるいめーじしかない
    女の子達は別だが可哀想に