外国人「日本がまたやってくれた」「これはやばすぎる」日本のマクドナルドでこんなメニューが出てくるぞ!


新潟のマクドナルドで発売される48ピース入りチキンマックナゲット。その名もナゲット48。
カロリーはおよそ2250とのことです。一人じゃ絶対無理だこれw


マクドナルドとNGT48のコラボで48ピース入りチキンマックナゲットが登場 原産国、最終加工国もアピール

日本マクドナルドは、アイドルグループNGT48とのコラボレーションキャンペーンを12月1日から実施する。
「マクドナルド×NGT48 コラボレーションキャンペーン」では、グループ名「NGT48」にちなんだ「チキンマックナゲット 48ピース」(CHICKEN McNUGGET 48のナゲット部分の一部を取り出してNGT)を、新潟県内のマクドナルド全38店舗限定で販売する。パッケージはNGT48メンバーがプリントされたスペシャルボックスとなり、マクドナルド限定のNGTスペシャルカードも同梱されている。
また、キャンペーン期間中、新潟県内の全店舗には、NGT48メンバー1人1人の直筆サイン入りスペシャルポスターが掲出されるほか、トレイマットもNGT48仕様となる。トレイマットには、NGT48メンバーが考えるチキンマックナゲットソースや、原産国・最終加工国がタイで、厳しいルールのもとに作っているという安心への取り組みが記載されている。
以下、全文はこちら


■海外の反応
・日本がまたやってくれた。
・日本へ旅行する時がきたな。大量のナゲットとアニメを満喫しよう!
・大量のナゲットを食べてカロリーを摂取することで美しい日本人の女の子が失われてしまう。
・なぜこれをやるかって?アメリカは日本に肥満問題を持ち込みたいからさ。不運なニュースだな。
・アメリカ「おい日本よ、お前らは本当に長生きだよなぁ。このナゲットでちょっと手助けしてやるよ」
・1日じゃ絶対に食べきれないだろこれw
・さすがに一人じゃなくて、家族や友達とかとシェアする用のやつでしょ。
・これはやばすぎるなw
・1回ぐらいは一人で食べきるのに挑戦してみたいな。
・日本のナゲットのほうが俺の国のやつより美味しいんだろうな。
・お前らにとっては最高の商品だな。
・これはアメリカ人が必要としてるものじゃないか・・
・2256カロリーと言えば、僕が昨日ハーフマラソンで消費したカロリーとほぼ同じだ。
・ナゲット48がAKB48から来てるなら、これを食った人は間違いなくAKBのようにはなれないだろう。カロリーが多すぎる。
・最近の日本はスーパーサイズのものが出てきてから、アメリカよりもアメリカっぽくなったな。立場が逆になった。
・マックで40ピースのナゲットセットは売ってたよな。誰かと一緒に食べる分には多すぎると感じることはなかった。
・今、日本に行くために荷造りしてるわ。
・このナゲット48は日本人四人分の食事に相当しますが、アメリカ人にしますと一人分になります。
・↑俺も同じこと考えてたw
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    カロリl総数が低すぎる
    小さい手羽のようなものばかりで、骨の食ってるようなものと見て間違いない

  2. ばななんななしさん より:

    ナゲットって何の肉のどの部位つかってるんだ?
    一応ニワトリとは言ってるみたいだが

  3. ばななんななしさん より:

    なぜ一人で食うことが前提なのだろう? …あっなんかごめん。

  4. ばななんななしさん より:

    ※2
    世の中には知らないほうが良いこともあるよ。

  5. ばななんななしさん より:

    ナゲットとかウィンナーやソーセージはミンチ肉。鶏の羽や足や内臓などもミックスして化学調味料添加で味を調えられ、揚げられて・・・

  6. ばななんななしさん より:

    マックは好きだよ。時々無性に食べたくなる。
    衛生面ガーとか言うなら外食全部食うなって話。

  7. ばななんななしさん より:

    緑肉よりもピンクスライムの方がマシなのかなあ

  8. ばななんななしさん より:

    次回のやる夫はライザップで結果にコミットすると予想。

  9. ばななんななしさん より:

    ※6
    社員乙

  10. ばななんななしさん より:

    新潟どころか、関東や中部の柏木由紀ヲタが新潟まで買いにいくだろう
    そのくらいドルヲタのキモ…いや忠誠心は常軌を逸してる
    このキャンペーンは大成功間違いないよ

  11. ばななんななしさん より:

    48個ってそんなに多いかな?20年以上ナゲットを食べたことないからわからないや

  12. ばななんななしさん より:

    >6
    実際に衛生面で宜しく無い映像を見た後と
    見た事が無い物では話が全然違ってくるのです
    すぐにマルマルがーとか言い出すのはバカの一つ覚えって言うの

  13. ばななんななしさん より:

    >原産国、最終加工国もアピール
    それが真実って保証はないな。
    だいたい腐ってりゃ何処で生産しようが一緒だろが。
    阿呆か。

  14. ばななんななしさん より:

    マクドナルドのバーガーに使われているパティはアメリカ本社の管理する工場で一括して加工されている。
    「他国で食べたマクドナルドのバーガーが美味しかった」と言うのは調理場で使われている油が良かったとか、衛生環境が良かった、または外国という地で慣れ親しんだ味に安堵感を覚えただけなのだろう。
    あのバーガーパティ一枚に30頭ぶんの肉が混在しているという話を何かの書籍で読んだのが15年ほど前。
    その昔、マクドナルドは「使用されている牛肉は全てオーストラリアの農場から提供されている」と広告を打っていたが、今じゃその広告自体が誇大広告だったとバレて久しい。
    イギリスの狂牛病肉も全頭引き取って食肉加工した事を認めているし、先の腐敗肉や緑色発光肉の実態を知った以上、二度とマクドナルドで買う事は無い。
    注意:ロッテリアとバーガーキング・ジャパンは朝鮮資本の在日企業なので、それらの同胞か反日支援者でもない限り食べてはいけません。

  15. ばななんななしさん より:

    でもピンクスライムはふんだんに使われています

  16. ばななんななしさん より:

    「NHKが多用するタレント、企業・朝鮮編」より抜粋
    ・AKB48と関連グループ(ドン・キホーテ、パチンコなど朝鮮との繋がりが深く、親族が在日業界の有力者やパチンコ屋のメンバーも多い ※同類の前例:モーニング娘)

  17. ばななんななしさん より:

    >キャンペーン期間中、新潟県内の全店舗には、NGT48メンバー1人1人の直筆サイン入りスペシャルポスターが掲出されるほか、トレイマットもNGT48仕様となる。
    トレイマットをトイレマットと空目したが在日業界人の性欲便所みたいなグループにはピッタリだと思った。

  18. ばななんななしさん より:

    あらら、AKBとコラボした会社はKの呪い並みに利益を落とすって事をなぜ理解できないんんだwwww哀れなマクドさん

  19. ばななんななしさん より:

    唯一好きだったナゲットの実情があんなんじゃ
    新メニュー、サービス提供されようが
    とっくに俺の中で詰んでる
    まあ、うまいうまいって食ってた俺の舌もあれなんだろうが。

  20. ばななんななしさん より:

    AAクソワロタはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人は天才だは

  21. ばななんななしさん より:

    マックの他力本願は有名www
    コラボしないと売れないwww

  22. ばななんななしさん より:

    だから低糖質、低脂質の商品を作れって。どうして高糖質、高脂質のメニュばかりで解決を図るんだよ。ほんと頭が悪いなぁ。いい加減気づけよ。

  23. ばななんななしさん より:

    マクドナルドは日本ではもう頭打ちだろ
    行きたいと思う魅力ないし、まずいし
    日本企業だしモスの方がいい

  24. ばななんななしさん より:

    肉類を大量に消費してるジョージアやブルガリアが、日本よりも長寿国という事実があるんだから、
    この程度で健康面を持ち出してくるヤツは何なの?15ピースくらい、すぐに食べきっちゃうんだから
    これは嬉しい企画だね。新潟は遠いから、いけないけど。母校の先輩がJのチームの監督やってるから、
    親近感はあるが。

  25. ばななんななしさん より:

    全品目100円で提供してくれたら、モスも考えるけど、あの値段と多すぎる
    ソースのせいで、選択肢にはないわ。やっぱりマックだね。

  26. ばななんななしさん より:

    まあ、お互い落ちぶれていくもの同士頑張れば良いんじゃないかな。
    私はNegicco応援していくから。

  27. ばななんななしさん より:

    いくらで売るのか知らんが同じ量の唐揚げを自分で作ったら500円で作れる

  28. ばななんななしさん より:

    エサじゃなくて食事がしたい

  29. ばななんななしさん より:

    >>5
    普通の調理法じゃねーか

  30. ばななんななしさん より:

    よっぽどチキンの在庫が残ってるようで。

  31. ばななんななしさん より:

    安西先生ぇ

  32. ばななんななしさん より:

    >30
    多分そーゆーことなんだろうな
    チキン竜田再販とか…あっ(察し)て感じだったし
    ただ賛否はあるだろうが薬の味がするBBQソースは何とか自作出来んものか
    最近食べてないから思い出補正もあるだろうけどたまに味わいたくなる

  33. ばななんななしさん より:

    そんでもってやる夫は田中ビーフへ行くのか……

  34. ばななんななしさん より:

    ※22
    それをやり出したらマックじゃなくなるだろ
    韓国が反日をやめるくらい有り得ない

  35. ばななんななしさん より:

    ※27
    原価厨うぜー

  36. ばななんななしさん より:

    タプタプタプ

  37. ばななんななしさん より:

    だから食わね~っつうの
    何やっても無駄だよ

  38. ばななんななしさん より:

    骨太ってデブの言い訳なの?

  39. ばななんななしさん より:

    これ、店の前のごみ箱に大量のナゲットが捨てられるんかな
    普通にカード付けて+200円(寄付金)
    とか気の利いた事出来んのかね?
    買う連中も寄付金ていう免罪符があれば買いやすかろう
    まぁしゃぶりたいのはわかるが、露骨すぎる

  40. ばななんななしさん より:

        毒    

  41. ばななんななしさん より:

    従業員は欲しくもないのに強制的に食わされます

  42. ばななんななしさん より:

    寄りによって、マクドナルドが不正を犯して失墜の原因になった商品を
    押し売りするとは。

  43. ばななんななしさん より:

    この緑化ナゲットは何年物なんだろう

  44. ばななんななしさん より:

    イメージ売りの腐乱チャイズと雑草グループ、双方の共通点
    ●烏合の衆
    ●枯れ木も山の賑わい
    ●塵も積もれば山となる

  45. ばななんななしさん より:

    >これはヤバすぎる
    確かに

  46. ばななんななしさん より:

    無理矢理コラボするためにパティ48枚のハンバーガーとかも出すんだろ
    オタなら買うに違いない

  47. ばななんななしさん より:

    チキンナゲットって、淡白な鶏肉だろ?
    なんでこんなに不健康そうなイメージついてるんだろう。俺様は毎日これを食って筋トレしてるぞ

  48. ばななんななしさん より:

    チャイナゲットを食うとかないですから!!

  49. ばななんななしさん より:

    マクドナルド叩きはすっかりネットのトレンドになったな。
    次の餌食はなんだろなー(てきとう)

  50. ばななんななしさん より:

    マクドナルドって閉店続出じゃなかった?