外国人「日本の一年の中でも素晴らしい時期だ」「とっても素敵」日本で見られる秋の彩りに海外が驚き!


東京で人気の紅葉スポット「代々木公園」に対する海外の反応を紹介。
都心でも美しい紅葉が見れるとのことで、この時期は多くの人が訪れています。







■海外の反応

・秋の日本はとっても美しいよね!あと桜の咲く時期も素晴らしい!
・日本へ行った時の次の目的地はここだな。
・この公園には言ったことがある。日本の中でもとってもリラックスできる癒しの場所だったよ。
・前に散歩したもんだなぁ。この公園がとても恋しい。
・秋。日本の1年の中でも素晴らしい時期。
・あぁ!自然の彩りがとっても素敵!
・この公園へ行って、美しい紅葉が見れる絶好の時期っていつなんだい?
・↑今だよ今!
・東京が恋しくなってきた。
・もう一度日本へ戻って、この公園へ行きたい。
・日本は大好き!代々木公園は最高だよ!
・日本ではこうした紅葉は非常にリスペクトされているんだよね。
・もうすぐこの光景を見に行くからね。しばらく時間がかかるかもしれないけど、絶対に見に行く!
・私の近所にある公園も紅葉が美しいよ。でもある日突然枯れ落ちてしまうんだよね。残念な気持ちになるだろうな。
・この公園へは将来是非とも行かないとだ。とっても美しいじゃないか。
・これはいい場所だな。俺も行ってみたい。
・ここでピクニックをしておくべきだった。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    別に代々木公園が紅葉の名所でもねえけど。
    こんくらいとこならどこにでもあんでしょ。
    先週墓参りでいった多磨霊園もあんなもんだったよ

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「お父さんのチ◯コに似てるね」だって。

  3. ばななんななしさん より:

    雨が多すぎですわ

  4. ばななんななしさん より:

    デング熱と浮浪者

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫サイテーだな

  6. ばななんななしさん より:

    信じられない。そんな事ばっかりしてるから嫌われるのだ

  7. ばななんななしさん より:

    どうして外人記事にはコメントで無意味に噛みつくやつがいるのか

  8. ばななんななしさん より:

    カラスが行水してやがる

  9. ばななんななしさん より:

    代々木公園は春のお花見スポットとしても有名

  10. ばななんななしさん より:

    新宿御苑や浜離宮恩賜公園や小石川植物園のような、ちゃんと管理が行き届いた公園に行った方がきれいだよ。

  11. ばななんななしさん より:

    後味の悪いAAだw

  12. ばななんななしさん より:

    代々木上原に住んでてしょっちゅう代々木公園に行ってた俺は知ってるが
    とにかくカラスが多くて風情なんか全然ないよ
    赤ん坊連れて親子3人でピクニックしてたらサンドイッチをカラスに強奪されたのは今でも忘れない

  13. にゃ、ぬこにゃ より:

    クソAA VWVW

  14. ばななんななしさん より:

    写真てこわいな
    代々木公園ほど行ってみてガッカリするとこはないんじゃないか
    上野公園も同様
    桜の季節はキレイだけど人の多さにウンザリ

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫どうしちまったんだ?

  16. ばななんななしさん より:

    嵐山と鞍馬をおすぜ

  17. ばななんななしさん より:

    隣の家の木が紅葉で、うちの落ち葉掃除大変。
    代々木公園行った事ないけどもっと規模でかいだろうし、掃除の人ご苦労様です!

  18. ばななんななしさん より:

    ※7
    褒める米には噛み付いてやるニダ

  19. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「なんでこの二人は友達やってるの?」だって。

  20. ばななんななしさん より:

    そらそうよ
    だから秋の旅行は金をがっつり取られる

  21. ばななんななしさん より:

    北海道は雪景色やで。

  22. ばななんななしさん より:

    友達も自分の家の庭に大麻生えて警察呼んだ事があるって言ってた。
    近所ではよくある事で勝手に生えてくるそうだ。

  23. ばななんななしさん より:

    落ち葉がうっとおしい時期。

  24. ばななんななしさん より:

    この写真は大して綺麗じゃないなぁ‥
    もっと紅葉の美しい場所があったんじゃないか⁈

  25. ばななんななしさん より:

    契約友達とはいえこれは如何なものか

  26. ばななんななしさん より:

    AAワロタw
    小賢しい奴よw

  27. ばななんななしさん より:

    やる夫、それの何が面白いんだ?

  28. ばななんななしさん より:

    日曜に京都行ってきたけど、今年は紅葉イマイチだった。
    タクシーの運転手さんも言ってたけど色がくすんでたから残念だったなぁ。

  29. ばななんななしさん より:

    AA草

  30. ばななんななしさん より:

    ※12
    犬の散歩で、ふだんは買わないけど、休憩所の売店で犬のおやつ買って外の席に置いたら即カラスに持っていかれた!