外国人「日本じゃ鹿ですら日本人っぽい」 奈良で鹿の後をつけていったら、こうなりました。


ちょっとした興味からか、鹿のあとをつけていったスレ主。
鹿さんの表情がまるで人間のような反応ですねw



奈良で鹿の後をつけてみた。嫌だったみたいだ。


■海外の反応

・鹿「おいお前、どういうつもりか知らんが、こういうことされるとムカついてくるわ。失せろ」
・俺もスレ主に後をつけられたらいい気はしないよ。
・鹿「・・・君に後つけられて本当にウンザリしてるんだけど」
・鹿「食べ物くれないなら失せろ!」
・ていうかとっても美しい鹿ではないか。
・奈良へは行ってみたいなぁ。この子達はクッキーやセンベイが大好きなんだろう?
・世界中で鹿に殺される人は毎年130人いる。スレ主も気をつけたほうがいい。
・日本じゃ鹿ですら日本人っぽい。
・鹿は何かを軽蔑することはできるのかわからない・・・が、たしかにこの鹿はスレ主を軽蔑しているな。
・奈良では気をつけたほうがいい。


・↑お、俺は一体なにを見てしまったんだ?
・↑俺も同じ経験をしたことがあるよ。せんべいを持っていたら、群れでやってきて追い掛け回されて財布を食われそうになった。面白い経験だったよ。古代のお寺を観光して、クレイジーな鹿に襲われるなんてさ。
・ここの鹿達は意地悪な奴らだ。おやつをあげなかったから、俺のケツを噛んできやがったんだぜ。
・↑食べ物を持ってて、あげなかったら怒ってたよ。あいつらは暴力的だ!
・↑宮島の鹿達はとっても友好的だよ!2人の友達は鹿達と一緒に写真まで撮ってたわ!この写真で、鹿のあごの下に手を伸ばしてるのは私。この子達は可愛くて、とっても人に慣れてるのよ!

・↑あ~!とってもかわいいね!週末旅行で宮島へ行ってことがあるけど、君の言う通り、とっても穏やかな鹿達だよね。宮島の猿はクレイジーだって聞いたことがあったんだけど、見かけることはできなかったのが残念。
・奈良に住んでる鹿ってみんな角は切られてなかったっけ。1月に奈良へ行った時は角の生えてる鹿は見なかった。
・奈良公園は大好きだ。鹿達が最高すぎる。鹿煎餅を持った友達が鹿に追い掛け回されるビデオを持ってるよ。
・この後スレ主の元に10頭の鹿がやってきそうな気がするんだが。
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    一番

  2. ばななんななしさん より:

    バカの連鎖w

  3. ばななんななしさん より:

    海外の反応サイトをみるようになってから白豚や中韓猿への憎しみが増しました
    どうにかこの憎しみを癒すには彼らの殲滅しかないようです
    天変地異でも起こり彼らが逝ってくれるよう毎晩月に祈るのみです

  4. ばななんななしさん より:

    まさか、やらない男まで堕ちていたとは…
    て、こともないか自分もたまにやるし

  5. ばななんななしさん より:

    変態

  6. ばななんななしさん より:

    最後まで見たら鹿の写真なんてどうでもいいね

  7. ばななんななしさん より:

    ヘンタイ(>_<)

  8. ばななんななしさん より:

    海外の反応よりもラストの寸劇の方が人気があるという事実

  9. ばななんななしさん より:

    バカだろおまえら

  10. ばななんななしさん より:

    もすこしパンチがほすい

  11. ばななんななしさん より:

    最後の顔wwwwwwwww

  12. ばななんななしさん より:

    あるあるwww

  13.    より:

    ゲーム「ときメモ」修学旅行イベントで鹿と戦う場面を思い出したw

  14. ばななんななしさん より:

    宮島にはもう猿はいない

  15. ばななんななしさん より:

    AAwwwwww

  16. ばななんななしさん より:

    ※3
    反応サイトとかまとめサイトって、わざとそういうのばっかり集めてなんでもバカ素直に盲信するやつらをおびきよせ、そうして閲覧数稼いで金儲けしているところだから。その証拠にあんた、ムカつくタイトルばかり選んでクリックして見てるだろ?そしてそこに書いてあること全部信じてるだろ?まんまとひっかかっちゃって。
    ネットと現実世界は違ってるから安心しろ。

  17. ばななんななしさん より:

    やる夫のAAで吹いたw

  18. ばななんななしさん より:

    鹿は電話をしている最中もお辞儀をしているよ。

  19. ばななんななしさん より:

    これは傑作

  20. ばななんななしさん より:

    ※16
    3はマルチ

  21. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを書籍化するときはモザイクを外してくれ
    そして本の題名は【母曰く「この人天才ね!」】にしてくれ!

  22. ばななんななしさん より:

    鹿の角は生え変わるのしらないのか。

  23. ばななんななしさん より:

    ・ここの鹿達は意地悪な奴らだ。
     おやつをあげなかったから、俺のケツを噛んできやがったんだぜ。
    ・↑食べ物を持ってて、あげなかったら怒ってたよ。
      あいつらは暴力的だ!
    オマエたちこそ意地悪な奴らだ。

  24. ばななんななしさん より:

    角きりはするけど、山にいる野良鹿(ってか、普通?)までは手が回らないんだぜ

  25. ばななんななしさん より:

    ここからはSTAFF ONLYなので遠慮してください>鹿

  26. ばななんななしさん より:

    たまたま宮島で会ったのが穏やかな鹿だったんだろ
    あいつらも弁当強奪してくぞ

  27. ばななんななしさん より:

    暗黒面に堕ちたのか

  28. ばななんななし より:

    子供の頃に遠足で行った宮島の鹿にお弁当奪われかけたことがあるけど、鹿の目の届く所で弁当広げる方が悪いんだ、と大人になってから思いました。
    あいつら満腹の感覚がないから、目についた食べられそうなものは一切合切食いに来るのよ。

  29. ばななんななしさん より:

    奈良の鹿でトラウマになってるから宮島は鹿に出会わないようにしてた

  30. ばななんななしさん より:

    今日やってたケンミンSHOWで、都道府県の魅力ランキングで奈良が大阪より1つ上な事実に、驚きを隠せない大阪府民が通りますよ。

  31. ばななんななしさん より:

    昔、修学旅行で京都・奈良・大阪・神戸・広島行ったけど奈良公園で旅のしおり囓られたなぁw
    その後行った宮島の鹿はフレンドリーだった
    奈良の鹿は餌持ってない(買ってすらいない)のにコツンコツンしてくるw

  32. ばななんななしさん より:

    宮島の鹿に触ることは禁止されてるけどな

  33. ばななんななしさん より:

    まあ、たいへん!!

  34. ばななんななしさん より:

    ツノ付き鹿「ところであんた、横浜アリーナとれたの?」

  35. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを鹿に見せたら「お母さんに見せる人まだ来ないね」だってwww

  36. ばななんななしさん より:

    ・ここの鹿達は意地悪な奴らだ。おやつをあげなかったから、俺のケツを噛んできやがったんだぜ。
    ・↑食べ物を持ってて、あげなかったら怒ってたよ。あいつらは暴力的だ!

    あのさぁ、こういう糞外人に言いたいんだが、鹿せんべいやるのに、せんべいを細かくやり、一回一回お辞儀をさせ、なかなか鹿せんべいをやらない。鹿が怒るのも当たり前だアホwww
    基本的に、鹿せんべいは一枚あげるんだ。小さくせんべいを割るから、手を噛まれたり、鹿に催促されたりする。一枚丸ごとやれば鹿もそこまで、怒らない。鹿を怒らせてる原因を作ってるのは、外国人観光客の方です。
    あと、何度も注意したことあるが、鹿の上にまたがるな馬鹿たれ

  37. ばななんななしさん より:

    鹿よ!!嫌ならタックルしていいんだよw

  38. ばななんななしさん より:

    俺の後ろに立つな

  39. ばななんななしさん より:

    AA笑った~~~ww

  40. ばななんななしさん より:

    宮島の鹿はあまり角きりされてないから
    めちゃデカい角をもったデカい雄鹿がのっしのっしとやってきて
    ぬっと首を伸ばして弁当ムシャムシャ食って行くよw
    あいつらのいるところでは弁当広げるなし

  41. ばななんななしさん より:

    宮島の鹿に触るな!
    馬鹿外人!!

  42. ばななんななしさん より:

    こういう日本人の反応も、英語に翻訳してユーチューブの奈良公園の映像とともに、外人に知られるべき
    どんだけ観光地でマナー違反を犯して、日本人が困っているか現状も知るべき

  43. ばななんななしさん より:

    冬に角切るからな

  44. ばななんななしさん より:

    宮島の鹿は神様のつかいなので悪さしたら祟られます

  45. ばななんななしさん より:

    結局やらない夫も類友かw

  46. ばななんななしさん より:

    鹿なんてどうでも良いなw
    変態が二人居ればなwww

  47. ばななんななしさん より:

    鹿せんべいを売っている所に案内されたのかと思ったら下の写真か。

  48. ばななんななしさん より:

    ティンコ出して歩く二人組

  49. ばななんななしさん より:

    >aa
    安心してください、出してますよ

  50. ばななんななしさん より:

    AAで記事の内容忘れた