外国人「日本のニュースがなければ、人生は退屈なものになる」 日本で発売される予想外のものに海外が驚き!


12月の下旬から期間限定で発売される金粉で包まれたキットカット。
キットカットは海外の人もファンが多く、このニュースには多くの驚きの声があがっていました。


金のキットカットが12月下旬より「キットカット ショコラトリー」に世界初登場! 「キットカット」型の金塊が当たるキャンペーンも

ネスレ日本は、キットカットのスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」にて、金箔で包んだ新製品「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重(きんぱくがさね)」を、2015年12月下旬から期間限定発売する。
現在全国に8店舗を展開中の、プレミアム「キットカット」を揃えた専門店である「キットカット ショコラトリー」では、累計来店客数100万名突破を記念してこのたび「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重」が発売されることとなった。同商品は、「キットカット ショコラトリー」の中でも最高級だという「キットカット サブリム」シリーズの「サブリム ビター」に、金箔を丁寧に手仕事で貼り合せた逸品とのこと。価格は1本2,016円(税込み)、500本限定の発売。
また、約230gの24金を使った「キットカット」型の金塊「キットカット型金塊」が、2016年1月から始まる「キットカット ショコラトリー」のメンバーシッププログラムの入会時景品として、抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施されるとのこと。
以下、全文はこちら



■海外の反応

・待って、えっ、何だって!?
・おぉ日本よ!漆黒のハンバーガーの次はゴールデンキットカットか

・キットカットの王様が出てきたな。
・で・・・食べられるの?
・↑金は体に食べても消化できるよ。毒はないし、中に金箔を入れた2000ドルするハンバーガーだって過去に作られたんだぜ。
・  ↑それめっちゃ金箔がもったいないな。
・↑金は消化できないよ。無駄なものとしてそのまま体外に排出される。
・これで俺らも黄金のクソを生み出すことができるな!!
・黄金のキットカットを食べる・・これはつまり自分のクソが黄金になり、売れるということ。天才的だよね。
・日本には良いキットカットがなんでもあるな。
・誰か日本にいるやつがいたら、滞在中にこれを買っておいてくれ。
・金のキットカットとか欲しすぎるw
・えーっとゴールデンチケットのような扱いで、これを買った人は工場に招待されるってことか?
・生産されるキットカットの中に金色でコーティングされたものがあって、それを引き当てたラッキーな子供はチョコレート工場に招待されるというものだろう。これは今までにないユニークな企画だよ!

・これはノーサンクス。ストロベリーチーズケーキのキットカットのほうが食べたいね。
・日本のニュースがなければ、人生は退屈なものになる。マジでいつかこの国へ行ってみたいよ。
・日本ではキットカットは本当に愛されてるんだよ。つまり、彼らにとっては光り輝く金色のバーなわけ。黄金のキットカットができるのは当然の成り行きなんだよね。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ゴールドフィンガー チャラララ~ ♪

  2. ばななんななしさん より:

    チョコレートを手作業で金箔貼ったの?
    本当に???

  3. ばななんななしさん より:

    荻原重秀「実は半分近く銀なんやで」

  4. ばななんななしさん より:

    ネタで土産物にするならいいかもね。

  5. ばななんななしさん より:

    ねえ、ネスレからいくらもらえるの?

  6. ばななんななしさん より:

    買おうと思えば買える値段がミソ
    ※55
    アクセス数で稼いでると思うよ

  7. ばななんななしさん より:

    バレンタイン商戦に誰も触れてないのな、気がつかないフリすんなよ。

  8. 経済参謀ぶろぐ より:

    世界中の誰もが、買い物をしないならば、 世界中の誰にも、所得金額が発生しない。 日本の主権者の日本国民らから、 借りる形式で、 カネを預かっている、 その召使いである、日本政府が、 その借り、の、 94%前後以上もの部分を、 主の日本国民らから、借りる形で、預かり得て置きながら、 そのカネらを、主の日本国民らには回さない様にする事で、 外国人らのカネ貸しらの信用を増して、 英米の富豪らへ最もカネを流している、外国らのカネ貸しらから、 日本政府が、カネを借りる度合を高める、と、主張し、 日本政府の財政から、 主の日本国民らへ出すカネを引き締める事である、 財政緊縮 ≒ 財政再建 ≒ 財政健全化 、なる物を実践し、 公共事業らへの、政府からの投資金額を、94年度の半分程にまで減らして来ている、 日本の財務省の、 帰・化人らをも含む、 反・日英米派の役人らへ、 日本政府の財政を任せ切りにして、 主の日本国民らの福利らを増すべき、召使いとして、自らの存在を許されて居りながら、そうすべく規定してある、日本国憲法に違反し続けている、 反・日英米派の役人らを吊し上げるべき、訴訟行為を成さないでいる、 日本の主権者の、日本国民らに、 日本の、デフレ不況

  9. 経済参謀ぶろぐ より:

    性が存続している事に対する、究極の責任がある。 日本国民らが、日本国民らから買い物をする度合を増すには、 日本国民らへ、日本政府を通しても、主の日本国民らの、カネを回す度合いを増す必要がある。 それに反対する者らは、 本人の主観内容に関わり無く、 実質的に、 日本政府が、 英米から、金を借りる度合を増して、 ギリシャ国民らの様に、 日本国民らを、外国人のカネ貸しらの支配下に誘導する事に加担し得ている、 実質的な売国・奴らであり、 その主観内容に関わらず、必ず、相応の処罰の実際の対象とされるべき者らだ。 つまり、 消費税などは減らし、 企業留保らから、 日本人従業員らへ支払う、給与の追加分を増す等して、 日本国民ら全般が、 消費性向 ≒ その稼ぎの内で、 貯金へ当てる、貯金性向を除いた、 買い物へ当てる部分 、 の可能的な度合を、より大きくすべきなのだ。

  10. ばななんななしさん より:

    当たれば工場招待って発想いいな
    でもロッテ工場の社会科見学を毎回中断させて(半日メンテに)今後お断りされた学校があってだな…
    数年後「もう二度とないように」とまた社会科見学させてもらえたものの、まーた中断させてだな
    きっと無理だろうな