外国人「日本のニュースがなければ、人生は退屈なものになる」 日本で発売される予想外のものに海外が驚き!


12月の下旬から期間限定で発売される金粉で包まれたキットカット。
キットカットは海外の人もファンが多く、このニュースには多くの驚きの声があがっていました。


金のキットカットが12月下旬より「キットカット ショコラトリー」に世界初登場! 「キットカット」型の金塊が当たるキャンペーンも

ネスレ日本は、キットカットのスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」にて、金箔で包んだ新製品「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重(きんぱくがさね)」を、2015年12月下旬から期間限定発売する。
現在全国に8店舗を展開中の、プレミアム「キットカット」を揃えた専門店である「キットカット ショコラトリー」では、累計来店客数100万名突破を記念してこのたび「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重」が発売されることとなった。同商品は、「キットカット ショコラトリー」の中でも最高級だという「キットカット サブリム」シリーズの「サブリム ビター」に、金箔を丁寧に手仕事で貼り合せた逸品とのこと。価格は1本2,016円(税込み)、500本限定の発売。
また、約230gの24金を使った「キットカット」型の金塊「キットカット型金塊」が、2016年1月から始まる「キットカット ショコラトリー」のメンバーシッププログラムの入会時景品として、抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施されるとのこと。
以下、全文はこちら



■海外の反応

・待って、えっ、何だって!?
・おぉ日本よ!漆黒のハンバーガーの次はゴールデンキットカットか

・キットカットの王様が出てきたな。
・で・・・食べられるの?
・↑金は体に食べても消化できるよ。毒はないし、中に金箔を入れた2000ドルするハンバーガーだって過去に作られたんだぜ。
・  ↑それめっちゃ金箔がもったいないな。
・↑金は消化できないよ。無駄なものとしてそのまま体外に排出される。
・これで俺らも黄金のクソを生み出すことができるな!!
・黄金のキットカットを食べる・・これはつまり自分のクソが黄金になり、売れるということ。天才的だよね。
・日本には良いキットカットがなんでもあるな。
・誰か日本にいるやつがいたら、滞在中にこれを買っておいてくれ。
・金のキットカットとか欲しすぎるw
・えーっとゴールデンチケットのような扱いで、これを買った人は工場に招待されるってことか?
・生産されるキットカットの中に金色でコーティングされたものがあって、それを引き当てたラッキーな子供はチョコレート工場に招待されるというものだろう。これは今までにないユニークな企画だよ!

・これはノーサンクス。ストロベリーチーズケーキのキットカットのほうが食べたいね。
・日本のニュースがなければ、人生は退屈なものになる。マジでいつかこの国へ行ってみたいよ。
・日本ではキットカットは本当に愛されてるんだよ。つまり、彼らにとっては光り輝く金色のバーなわけ。黄金のキットカットができるのは当然の成り行きなんだよね。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    俺が子供の頃のキットカットは過剰包装の王様で
    それはそれは特別な雰囲気を醸し出してた
    なんとなくその頃のキットカットを思い出したよ

  2. ばななんななしさん より:

    資源の無駄

  3. ばななんななしさん より:

    金粉は選挙のオジサン羽柴誠三秀吉の大好物

  4. ばななんななしさん より:

    トイレから回収とな

  5. ばななんななしさん より:

    米1 そういや3重に包まれてたっけ… 
    思い出したわー
    それにしても黄金のキットカットのインゴット感ははんぱねえ

  6. ばななんななしさん より:

    金箔って別の金属いれた合金だから純金じゃないんだよな

  7. ばななんななしさん より:

    そうか、絶交されたか・・・
    何度目だ?

  8. ばななんななしさん より:

    安部ちゃんってスゲーな・・・

  9. ばななんななしさん より:

    金箔って食えるからな。

  10. ばななんななしさん より:

    ※6
    装飾用は金色を発色させるために金銀銅の合金にしてる
    食用として24Kの金箔もある
    用途別にさまざま

  11. ばななんななしさん より:

    無駄があるから人生は面白いのに
    わかってないね

  12. ばななんななしさん より:

    中国の富裕層向けじゃ無いか?
    彼ら好きそうだもの

  13. ばななんななしさん より:

    キットカットまずくなったと感じるのはオレだけかな
    二、三年前から食べなくなったわ

  14. ばななんななしさん より:

    金は安定だから食べても大丈夫。
    金歯があるのもそのせい。

  15. ばななんななしさん より:

    >これで俺らも黄金のクソを生み出すことができるな!!
    純粋だなキミは!

  16. ばななんななしさん より:

    過剰だったっけ?
    俺はキットカットは銀紙の上に赤い紙巻いてると認識してるから
    いまだに普通の箱入り見るとPB商品とか偽物とか思ってしまう
    大袋入りのはそんなことないんだけどね
    自分用としてはずいぶん買ってないからなー

  17. ばななんななしさん より:

    俺もこれ見た瞬間チョコレート工場ご招待か!?と思ったわ 残念

  18. ばななんななしさん より:

    金かぁ。
    そろそろ煮詰まってきたんじゃねーの。
    普通のやつを昇華させてくれればいいのに、衒いすぎ。

  19. ばななんななしさん より:

    もったいない。

  20. ばななんななしさん より:

    金を食べる!それ何の意味も無いぞ

  21. ばななんななしさん より:

    キム・パクを貼り付けたキットカッチョ ン

  22. ばななんななしさん より:

    金は限りある資源なんだから、もうちょっと有意義な事に使って欲しいなぁ
    と、マインクラフトやってて思う
    マイクラでも食用にするけど…

  23. ばななんななしさん より:

    もったいない言う奴 金箔ふりかけ知らないのか?

  24. ばななんななしさん より:

    金朴だなんだと言うコメまだー?

  25. ばななんななしさん より:

    米13
    赤い王道のキットカットは確かにまずいと感じるようになった
    自分の場合は「大人のキットカット」や「抹茶味」とかに慣れ過ぎて、普通じゃもはや満足できない

  26. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと変態ね」だってwww

  27. ばななんななしさん より:

    お母さんにこのサイト見せちゃダメw

  28. ばななんななしさん より:

    金糞が出るのか

  29. ばななんななしさん より:

    でもやらない夫は何もなかったかのようにまた友人として家に上がりこむんでしょ?

  30. ばななんななしさん より:

    ※25
    それ以上いうと「オッサンになって味覚が変わっただけ」って真実にたどりついちまうからやめて差し上げろ

  31. ばななんななしさん より:

    小でも黄金水だよね

  32. ばななんななしさん より:

    やる男は金が目当てやないんやぞやらない男!

  33. 一言居士 より:

    日本も大した国になったもんだ。
    高度成長期の日本人はメリケンのニュースばかり追っていた。
    ソフトパワー恐るべし。

  34. ばななんななしさん より:

    これは中国人が”爆買い”していきそうだな。
    まぁ、それを狙って販売するんだろうけど。
    ネスレ、お主もやるなぁ~。^^

  35. ばななんななしさん より:

    これであなたもポキール星人

  36. ばななんななしさん より:

    キットカットを愛してるわけじゃないからw
    何にでも興味を示す需要がある国だから
    他の食品もすべて共通
    食に関して保守的な国では成立しない

  37. ばななんななしさん より:

    これ、直接指でつまんでも持ってもベトつかないのかな?
    フレーバーはいろいろあるけどコーティングされたものってなかったような
    誰かお試し購入ぷりーず

  38. ばななんななしさん より:

    噛んだ時にアルミホイルみたいに「ゾゾ〜!!!」ってならない?ねぇならない(°_°)?

  39. ばななんななしさん より:

    平和な国に生まれて良かった

  40. ばななんななしさん より:

    金箔入りの商品って、そこそこ出回っていると思うが
    それほど高いものではないわいな
    毎年お正月用に金箔入り日本酒(720ml程度)を買っているが
    1000円もしないで買えるぞよ
    まあ、飲んでも飲まなくても、どうってことないのだが  (^o^)

  41. ばななんななしさん より:

    受験のお守りに完売するだろうな
    きっとかって金をつかむ

  42. ばななんななしさん より:

    バーガーキングにしてもキットカットにしても欧米の企業やんけ
    日本人は新しいもの好きだからマーケティングの実験地になってる感がある

  43. ばななんななしさん より:

    金は体内に吸収されないからマジでうんこで出てくるんだよな。
    世の中の人の食った24k金箔うんこ集めて取り出したらどれくらいになるんだろうな。

  44. ばななんななしさん より:

    ※42
    実際日本という消費者が高度に要求する市場で成功したら他国でも売れる。それくらいに日本市場は消費者レベルが高い

  45. ばななんななしさん より:

    キットカットの話題多いよなぁ。
    そんなに美味いか?
    俺は駄菓子屋なんかで売ってるようなチョコバーの方が好きだけどな。

  46. ばななんななしさん より:

    金トカットと名付けよう

  47. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAお母さんに見せたら、「あたし金粉ショーやってたのよ」だってwww

  48. ばななんななしさん より:

    昨日のありえへんで金箔ネタやってたと思ったら何とタイムリーな

  49. ななんぱ より:

    肥溜めが黄金の湖になるな。

  50. ばななんななしさん より:

    金箔は掌に挟んで揉むと跡形もなく消え去る。それ位薄い代物で、キットカットを包む位じゃ塵程にもならんよ。金箔の値段は大半が加工賃だ。
    ※28 何でもSM用語で黄金ってのがあってだなぁ・・・