外国人「JALはサービスが素晴らしい」 今までの経験で、どこの航空会社の客室乗務員が一番良かった?


あんまり関係ないですが、空港内でパイロットを先頭にクルー達が列を作って歩いてるのってちょっとカッコイイですよね。


質問:
今までの経験で、一番良かった/ひどかった航空会社の客室乗務員はどこですか?


■海外の反応

・デルタ航空。今まで利用してトラブルは一切ない。客室乗務員さんはいつも役立つし、素晴らしいよ。
・自分の経験から言うと、JALが一番良かった。オーストリア航空が一番酷かったね。客室乗務員がとても失礼だった!!
・JALが一番よかった。客室乗務員達は魅力的だし、いつも笑顔で空の旅を快適にさせてくれた。酷かったのはエジプト航空とチャイナエアラインだな。
・JALはサービスが素晴らしい。機内食と飲み物も大好きだ。一番ひどかった客室乗務員はいないかな。
・アメリカン航空を結構利用しているが、いつも素敵な客室乗務員さん達がついてくれるな。
・通路側の席で寝ているときに客室乗務員のケツがぶつかって起こされるのは最悪だよな。これを経験したやつ他にいるか?
・↑いつもそうだよ。あと起こされてスナックとして食べたくもないのにサンドイッチを渡されたり・・・
・オランダのKLM航空がナンバーワンだ。
・どこの航空会社も客室乗務員は素晴らしいと思う。足場のスペースや座席はどこどこが良い話は別のテーマになってしまうか。
・これは答えるのが難しいな。一番酷い乗客はロシア人観光客だが。

・↑そんなことないだろう。ロシア人の乗客と同じフライトをしたことがあるが、彼らはとても優しく、手助けしてくれたよ。

・飛行機には乗ったことがないから、どうでもいい。
・エミレーツ空港が一番。エジプト航空は今まで見た中で一番偉そうで失礼な客室乗務員だった。
・タイ国際航空の客室乗務員が一番いいよ。
・JALとANAとエミレーツ航空が今のところ一番かな。ブリティッシュ・エアウェイズが最悪。私自身がイギリス人だからこんなこと言いたくないけど、本当に酷い。ガッカリさせられたよ。
・エミレーツ航空が素晴らしいよ!エールフランスはひどかったね。笑顔がないし、優しくない、乗客とコミュニケーションを取ろうとしない。
・シンガポール航空が客室乗務員の容姿、英語力の点で一番だろう。JALとANAは素晴らしいのだが、英語のスキルが不足している。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本って男の客室乗務員いないの?
    見た事ないんだけど

  2. ばななんななしさん より:

    米19
    わかる、最近はANAのが傲慢な感じ
    自分はJALのほうがサービスが丁寧で好き

  3. ばななんななしさん より:

    お前ら中国国際航空乗ったことないだろ?
    おねえちゃんがおしぼりを投げてくるんだぞ
    しかも遅延したのに定刻どうりに到着させる運転と来た
    ワイは一生この航空会社を使う