外国人「日本はいつも進んでるな」 日本でオープン予定のあるKFCの店が世界中から羨ましがられる


大阪に食べ放題のKFCのお店がオープンするニュースが海外でとても話題になっていたので紹介します!


大阪にビュッフェスタイルのケンタッキーがオープン! オリジナルチキンなど60種類が食べ放題

大阪・吹田市の万博記念公園に開業予定の大型施設「EXPOCITY」内に、ビュッフェスタイルのケンタッキーフライドチキン店舗がオープンします。オープン日は11月19日。
同店では、「オリジナルチキン」をはじめ、定番メニューやドリンク、スイーツなど60種類のメニューが食べ放題。また、カーネル・サンダースのオリジナルレシピを再現したパスタメニュー「マカロニチーズ」や、「ロティサリーチキン」などの特別メニューも用意されています。
<中略>
大人1人あたりの価格は、11時~17時までのランチタイムは平日が1880円(税別、以下同様)、土日祝日が2180円。17時~22時までのディナータイムは平日が2080円、土日祝日が2480円です。サービス時間は90分。一部のメニューはテイクアウトできます。
以下、全文はこちら


■海外の反応

・これは日本でしかできないだろうね。
・日本人が多くの欧米人のように肥満になってしまうぞ!暴飲暴食は取り入れてはだめだ!
・だめだ。体にいい料理を食べてくれ日本。
・次に日本へいった時はここで食べてくるぜ!アメリカのKFCよりとっても美味しいんだ!
・日本のKFCは俺にとっては体に良すぎる。毎回チキンを揚げる度に油を交換してるんじゃないか?古い油の味が楽しみたいんだよ・・w
・もっと早くにやっといてくれよ。もう帰ってきちゃったよ。
・日本はいつでも進んでるな。
・大食いがいない日本だからできるんだね。
・食べ放題か。俺なら食べ始めたら止まらないだろうな。サウスパークに出てくるカートマンのようになりそうだ。

・なんで日本だけなんだよ!クソったれ!
・羨ましすぎるんだが・・・。
・日本のKFCはなんて素晴らしいんだろう・・。
・オーストラリアでもこれは必要だろう。みんなに投票させよう!w
・値段も驚くほどリーズナブルじゃないか・・・
・僕の嫁さんとのハネムーン候補としてここはどうかな?
・アメリカでこれをやってみろ。電動カートに乗ったデブ達がチキンの山に群がる様子が見れるぞ。
・俺の国ではいつこれをやってくれるんだよ!!!
その他、多数の日本へ行ってきますというコメント。

source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    そう言えば、最近のケンタッキーは不味くなったな
    前はもっと表面がカラッとしてたよね、抜くも不味いし

  2. ばななんななしさん より:

    カーネルバフェットがある小野原西交差点のとこのKFCもすぐ近くだしな。
    大学の最寄りのKFCだったのだが、通学経路的にはめっちゃ遠いからその存在を知らんかったけど。

  3. ばななんななしさん より:

    ランチタイムの1800円分なんてセット価格より多い量なんて無理すぎる

  4. ばななんななしさん より:

    2-3個食えばもう満足
    それ以上は苦行
    店に損害を与えようと食べたくもない量食べることの何が楽しいのか?

  5. ばななんななしさん より:

    1800円なんて学生じゃ無理だし、金出せる客は1800円分以上食える人たちじゃないだろうね。
    高校の時学校帰りにシェイキーズでしょっちゅう食ってたけど、今は食えないもん。

  6. ばななんななしさん より:

    体に悪いものを食べることがいけないのではない。
    体に悪いものをたくさん食べることがいけないのだ。
    いいじゃねえかフライドチキンくらい、月1で食ったってよ。

  7. ばななんななしさん より:

    3個食べたら油に負けるから食べ放題が良いというわけでは無いw

  8. ばななんななしさん より:

    へええ知りませんでした、食べ放題ケンタができるんだ…。
    しかし、2000円前後払って食べ放題っつっても、元を取れるほど食べられるかな?
    あたしゃ無理だなぁ。
    食い倒れの街・大阪でフライドチキン食べ過ぎて倒れるわ。

  9. ばななんななしさん より:

    電動カートに乗ったデブが食らいついてるのを想像してしまった

  10. ばななんななしさん より:

    常設の食い放題KFCは関西に集中するんだな
    2件目か、しかし万博公園ってあそこに近いな

  11. ばななんななしさん より:

    ドナルドのバルーンが壊れて店内をさかさまに見てるアレは好きな画像・・・

  12. ばななんななしさん より:

    普通のビュッフェってどれぐらいの値段だっけ?
    ほぼフライドチキンとそのサイドメニューしかないはずなのに、高いね
    まあKFCは高いから予想通りだけどもさ