大阪に食べ放題のKFCのお店がオープンするニュースが海外でとても話題になっていたので紹介します!

大阪にビュッフェスタイルのケンタッキーがオープン! オリジナルチキンなど60種類が食べ放題



大阪・吹田市の万博記念公園に開業予定の大型施設「EXPOCITY」内に、ビュッフェスタイルのケンタッキーフライドチキン店舗がオープンします。オープン日は11月19日。

同店では、「オリジナルチキン」をはじめ、定番メニューやドリンク、スイーツなど60種類のメニューが食べ放題。また、カーネル・サンダースのオリジナルレシピを再現したパスタメニュー「マカロニチーズ」や、「ロティサリーチキン」などの特別メニューも用意されています。

<中略>

大人1人あたりの価格は、11時~17時までのランチタイムは平日が1880円(税別、以下同様)、土日祝日が2180円。17時~22時までのディナータイムは平日が2080円、土日祝日が2480円です。サービス時間は90分。一部のメニューはテイクアウトできます。

以下、全文はこちら





■海外の反応

・これは日本でしかできないだろうね。



・日本人が多くの欧米人のように肥満になってしまうぞ!暴飲暴食は取り入れてはだめだ!



・だめだ。体にいい料理を食べてくれ日本。



・次に日本へいった時はここで食べてくるぜ!アメリカのKFCよりとっても美味しいんだ!



・日本のKFCは俺にとっては体に良すぎる。毎回チキンを揚げる度に油を交換してるんじゃないか?古い油の味が楽しみたいんだよ・・w



・もっと早くにやっといてくれよ。もう帰ってきちゃったよ。



・日本はいつでも進んでるな。



・大食いがいない日本だからできるんだね。



・食べ放題か。俺なら食べ始めたら止まらないだろうな。サウスパークに出てくるカートマンのようになりそうだ。




・なんで日本だけなんだよ!クソったれ!



・羨ましすぎるんだが・・・。



・日本のKFCはなんて素晴らしいんだろう・・。



・オーストラリアでもこれは必要だろう。みんなに投票させよう!w



・値段も驚くほどリーズナブルじゃないか・・・



・僕の嫁さんとのハネムーン候補としてここはどうかな?



・アメリカでこれをやってみろ。電動カートに乗ったデブ達がチキンの山に群がる様子が見れるぞ。



・俺の国ではいつこれをやってくれるんだよ!!!



その他、多数の日本へ行ってきますというコメント。


source source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:36
    • AA見に来た定期
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:41
    • 独り言のダジャレとか重症だよ;_;
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:46
    • え? ドナルドに食べられちゃったの!?
      ((((;゜Д゜)))

      あれ?何の話題だったっけ。
      AAで記憶がリセットされるわ~(´・ω・`)
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:49
    • この店の近くで、今もやってるやん。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:50
    • 箕面にも無かったっけ?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:50
    • 結構笑えない値段だが羨ましいか?
      鶏肉なんて本来もっと安いもんだぞ。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:51
    • おいで ついでにガンバも観てってくれ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:53
    • 大阪はケンタの食べ放題は昔から別店舗でもやってるし

    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 20:55
    • テリヤキツイスターの食べ放題はありますか?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:00
    • そんなに食べれないんだから
      セットの方がとくじゃん
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:02
    • うちの近所にあるKFCだとツイスターが凍っているんだよな
      ドライブスルーで買って車中で食べたら(自分は助手席)歯に染みた
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:03
    • リミット1480円だな。鶏肉は安いし、そんな値段で食べるもんじゃない。平均単価1500円も鶏肉の売上で出せたらとんでもない利益率と思うが欲張りな会社よの
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:04
    • このAA天才に見せたら「この人お母さんね」だってw
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:04
    • 管母天
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:35
    • こういうのって普通に食べたほうが安いよね。それでもそんなに食べられないし。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:40
    • エキスポってジェットコースターの事故で女性がちぎれて死んで潰れた遊園地だよな・・・
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:48
    • 大阪でこの値段は自殺モノ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:54
    • 中華土人グループが大騒ぎしながら汚く食い散らかしたあげく店内の備品も消失してしまういつもの流れ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:56
    • 心配せんでもええんやで。中国人観光客が全部食ってくれるから。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 21:57
    • 価格がやや高めじゃないかな?もう少し下げて全国に広げてくれれば最高なんだけどなぁ。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:03
    • ちなみにアメリカ本国ではロナルド・マクドナルド
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:08
    • KFCは10年位前に食べて以来行ってないなーなんか割高な気がする
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:08
    • 電動カートに乗ったデブの群れ

      いやすぐる
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:20
    • 2000円出して、鶏肉経由で成長ホルモン、抗生物質。さらに揚げてトランス脂肪酸。ドリンクでコーンシロップ。いやーこれガチで病気になれるよ。オーガニックの潮流と間逆行ってるよな。
      この近隣住民は完璧に馬鹿と思われてるwww
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:33
    • 鶏肉はけっこう噛むし揚げ油ですぐ満腹になりそうだ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:41
    • らんらんるー
    • 27. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 22:59
    • この人ドナルドがお母さんねってwwww
    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 23:02
    • この値段出すなら、もっと別なランチ食べるな
    • 29. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 23:11
    • ドナルドじゃないイットだ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2015年11月02日 23:58
    • だって揚げもん、そんなに食えねえよ
      大阪人はいけるのか?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 00:27
    • 衣を剥がして食べよう
    • 32. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 00:42
    • 買う人も居るだろうけど、
      普通は、かしわにナンボの値段つけてんねん!だと思うわ。
      ちょっと欲の皮つっぱった値段だと思う。
      でも、もともとあそこ高いしな。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 00:58
    • とてもじゃないが元が取れるまで食える気がしない…。
      むしろ普通のセットを500円前後で食えるようにしてほしいんだが。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 01:31
    • うーん
      夜はそれでいいけど、昼間は1480円ぐらいで出来ないのかな。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 01:53
    • 日本人限定にしないと採算取れなくなるぞ
    • 36. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 02:54
    • 普通に唐揚げ食いまくる方が
      上手いしやすい
    • 37. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 05:46
    • KFCのチキンってうまいと思ったことがない
      チキンよりツイスターの方がマシ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 06:26
    • 頑張っても3個が限界。それを過ぎると吐くと思う
    • 39. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 06:41
    • 多分1000円分くらいしか食えないのでパス
    • 40. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 07:01
    • 田中ビーフ
    • 41. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 07:02
    • ※21
      ラナーダッマッダーナルゥーじゃね?

      500円前後のレギュラーセットとか800円前後のデラックスセットとかの方が売れると思うけど、こういう買う側がお得な商品ばっかり売れすぎても、売る側は苦しくなる一方なんだろうなぁ。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 08:52
    • 美味しく食べるなら2個までだな
      それ以上は拷問
    • 43. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 09:33
    • 通常料金でも1800円分は食べられないだろ…
    • 44. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 10:54
    • ファーストフードで食べ放題は、通常の店より回転率悪化が著しいから設定が高くはなるな。でも買うならチキンバスケットあたりの方がマシじゃね?
    • 45. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 10:54
    • ドナルドはね、ついついやっちゃうんだ
    • 46. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 11:16
    • ケンタはしょっぱ過ぎる
    • 47. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 12:00
    • まあ沢山食べたいものじゃないよな
      1個で十分だわな
    • 48. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 13:01
    • マッシュ&グレービーがあればなあ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 15:20
    • 中国産ハーブ鶏
    • 50. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 15:27
    • 脂っこいもんそんな食べられるわけないし
      そう考えると値段割高
    • 51. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 17:07
    • そう言えば、最近のケンタッキーは不味くなったな
      前はもっと表面がカラッとしてたよね、抜くも不味いし
    • 52. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 20:10
    • カーネルバフェットがある小野原西交差点のとこのKFCもすぐ近くだしな。
      大学の最寄りのKFCだったのだが、通学経路的にはめっちゃ遠いからその存在を知らんかったけど。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 22:53
    • ランチタイムの1800円分なんてセット価格より多い量なんて無理すぎる
    • 54. ばななんななしさん
    • 2015年11月03日 23:54
    • 2-3個食えばもう満足
      それ以上は苦行
      店に損害を与えようと食べたくもない量食べることの何が楽しいのか?
    • 55. ばななんななしさん
    • 2015年11月04日 00:44
    • 1800円なんて学生じゃ無理だし、金出せる客は1800円分以上食える人たちじゃないだろうね。
      高校の時学校帰りにシェイキーズでしょっちゅう食ってたけど、今は食えないもん。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2015年11月04日 03:52
    • 体に悪いものを食べることがいけないのではない。
      体に悪いものをたくさん食べることがいけないのだ。
      いいじゃねえかフライドチキンくらい、月1で食ったってよ。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2015年11月04日 21:12
    • 3個食べたら油に負けるから食べ放題が良いというわけでは無いw
    • 58. ばななんななしさん
    • 2015年11月05日 01:26
    • へええ知りませんでした、食べ放題ケンタができるんだ…。
      しかし、2000円前後払って食べ放題っつっても、元を取れるほど食べられるかな?
      あたしゃ無理だなぁ。
      食い倒れの街・大阪でフライドチキン食べ過ぎて倒れるわ。

    • 59. ばななんななしさん
    • 2015年11月05日 13:43
    • 電動カートに乗ったデブが食らいついてるのを想像してしまった
    • 60. ばななんななしさん
    • 2015年11月14日 19:28
    • 常設の食い放題KFCは関西に集中するんだな
      2件目か、しかし万博公園ってあそこに近いな
    • 61. ばななんななしさん
    • 2015年11月16日 22:51
    • ドナルドのバルーンが壊れて店内をさかさまに見てるアレは好きな画像・・・
    • 62. ばななんななしさん
    • 2015年11月21日 05:26
    • 普通のビュッフェってどれぐらいの値段だっけ?
      ほぼフライドチキンとそのサイドメニューしかないはずなのに、高いね
      まあKFCは高いから予想通りだけどもさ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...