外国人「日本てやっぱりレベルが違う」日本でこんなドーナッツが売られていた!海外の反応


海外サイトで紹介されていた、とあるお店の可愛過ぎるドーナッツに対する海外の反応を紹介します。
つぶらな瞳がたまらないですね!食べる時に申し訳ない気持ちになってしまうのは仕方がない。



日本のドーナッツ!


■海外の反応

・まるで浮き輪みたいなドーナッツだな!!
・日本のドーナッツって本当にこんな感じなの!?凄い!このネコのやつが欲しい!
・可愛い過ぎて、食べるのが申し訳なくなってくるね。
・このドーナッツを食べてみたいが、日本は遠すぎる!!
・可愛らしいスイーツだね。ここスウェーデンにはこういうのは置いてないよ~。
・日本はいつでも進んでるな!こういうドーナッツなんてとても素晴らしいよ!
・日本人の創造力は本当に凄いな。可愛いドーナッツだ。
・東京にいた頃、そこで食べたドーナッツが今までで一番美味しかったな。
・一番左にあるのってワサビ味のドーナッツ?

・↑抹茶じゃないかな。


・日本てやっぱりレベルが違うわ
・これは日本へ旅行しに行く必要があるな。
・俺はドーナッツ自体好きじゃないんだが、もしこれを見かけたら買ってしまうなw
・日本のドーナッツは美味しいよねぇ。トップクラスだよ!
・可愛い過ぎて食べられない件。
・私の国にこういったドーナッツはありません。今日は孫の誕生日なので、この子に日本のドーナッツの写真を送ってあげようと思います。
・ジムのトレーナーが君の食事について警告したことは忘れよう!
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※50
    フロレスタと喧嘩別れして独立したわけではないらしいので
    勝手に売ってるというわけではなく
    一応交流はまだあるとかないとか・・・

  2. ばななんななしさん より:

    210円に消費税が付くのだろうな。
    ドーナツ一箇の値段にしては高いね。

  3. ばななんななしさん より:

    永久機関?

  4. ばななんななしさん より:

    >>18
    糖尿病にはⅠ型とⅡ型があってだな。Ⅰ型の場合は不摂生でなったワケではないからその発言はⅠ型かⅡ型か?確認してから言った方がいいぞ。

  5. ばななんななしさん より:

    管理人さんいつも楽しみにしてますww

  6. ばななんななしさん より:

    フロレスタのドーナツ、甘すぎなくて好きだ

  7. 暴君 より:

     
     かわいいドーナツだけど
    本当にかわいいのは、
    かわいいドーナツを食べられないと泣く、やさしすぎる幼児ですね。

  8. ばななんななしさん より:

    写真送るって嫌がらせだろwww

  9. ばななんななしさん より:

    >>51
    フランチャイズ期間が終わったから独立しただけだしね

  10. なばばんななしさん より:

    ※20に座布団一枚

  11. ばななんななしさん より:

    体がドーナツの猫の漫画あったよな
    ドーニャッツだっけ?

  12. ばななんななしさん より:

    自国にないなら、写真があるのだからお手本にして作ればいいな。
    しかしこれはまるで食べられるぬいぐるみといった感じでたまらないな。