外国人「日本てやっぱりレベルが違う」日本でこんなドーナッツが売られていた!海外の反応


海外サイトで紹介されていた、とあるお店の可愛過ぎるドーナッツに対する海外の反応を紹介します。
つぶらな瞳がたまらないですね!食べる時に申し訳ない気持ちになってしまうのは仕方がない。



日本のドーナッツ!


■海外の反応

・まるで浮き輪みたいなドーナッツだな!!
・日本のドーナッツって本当にこんな感じなの!?凄い!このネコのやつが欲しい!
・可愛い過ぎて、食べるのが申し訳なくなってくるね。
・このドーナッツを食べてみたいが、日本は遠すぎる!!
・可愛らしいスイーツだね。ここスウェーデンにはこういうのは置いてないよ~。
・日本はいつでも進んでるな!こういうドーナッツなんてとても素晴らしいよ!
・日本人の創造力は本当に凄いな。可愛いドーナッツだ。
・東京にいた頃、そこで食べたドーナッツが今までで一番美味しかったな。
・一番左にあるのってワサビ味のドーナッツ?

・↑抹茶じゃないかな。


・日本てやっぱりレベルが違うわ
・これは日本へ旅行しに行く必要があるな。
・俺はドーナッツ自体好きじゃないんだが、もしこれを見かけたら買ってしまうなw
・日本のドーナッツは美味しいよねぇ。トップクラスだよ!
・可愛い過ぎて食べられない件。
・私の国にこういったドーナッツはありません。今日は孫の誕生日なので、この子に日本のドーナッツの写真を送ってあげようと思います。
・ジムのトレーナーが君の食事について警告したことは忘れよう!
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    キモいんだよ!氏ね!!

  2. ばななんななしさん より:

    でも笑っちゃったよAA

  3. ばななんななしさん より:

    ああ・・・AAきついなぁ~
    過去の記事のAA見たんだけど管理人センスいいわ。てか頭よさそう

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫www
    ド~ニャツはともかくもカエルとウサギはどう呼んだモノか。
    ドーナツでエエやんと言われたらオシマイだけどね(苦笑)

  5. ばななんななしさん より:

    叡山の坊さんはリアルでこれをやる。修行の途中で塩を断つ期間があるんだが、汗をなめて乗り切るんだよ。

  6. ばななんななしさん より:

    塩分リサイクルwwww

  7. ばななんななしさん より:

    高いな コンビニのオールドファッション100円でも高く感じるのに

  8. ばななんななしさん より:

    つ梅干し
    てか最後ので全部持って行かれて
    肝心のメインの翻訳が消し飛ぶ件

  9. ばななんななしさん より:

    塩分もだけど糖分も結構大事なんだぜ

  10. ばななんななしさん より:

    鼻啜ったヤツに
    「今、飲んだろ」って言うヤツを思い出した。

  11. ばななんななしさん より:

    この前コンビニでドーナツ食べたけど微妙だった
    まだミスドは生き残れるかも

  12. ばななんななしさん より:

    >・私の国にこういったドーナッツはありません。今日は孫の誕生日なので、この子に日本のドーナッツの写真を送ってあげようと思います。
    泣いた

  13. ばななんななしさん より:

    ちょっと高いな。

  14. ばななんななしさん より:

    アメリカ人とかがめっちゃ美味しそうにドーナツ食べてるのを見て、美味しそうだな〜思って自分も買うんだけど、思ったほど美味しくなくていつもがっかりしてしまう。

  15. ばななんななしさん より:

    糖尿病の俺に喧嘩売ってんのかこのッ

  16. ばななんななしさん より:

    なっ!、じゃねぇよw

  17. ばななんななしさん より:

    どんどんドーナツ↓

  18. ばななんななしさん より:

    >>15
    糖尿病になる原因を作ったお前が悪い

  19. ばななんななしさん より:

    俺一応、商業誌で月一連載してるプロの漫画家なんだけど
    ここの管理人の才能にはいつも嫉妬してるわ・・・。

  20. ばななんななしさん より:

    以前、俺の誕生日に海外に住む婆ちゃんから全く同じ写真が送信されて来たんだが・・・
    なあ婆ちゃん、これは日本のドーナツなんだってばよ・・・

  21. ばななんななしさん より:

    AA見に来たけどキメェwww

  22. ばななんななしさん より:

    永久機関きたねえw

  23. ばななんななしさん より:

    aa、お盆にドン引きされてんぞ。

  24. ばななんななしさん より:

    最近の食べ物は味や値段に加え『写真をアップした時に見栄えする』のも重要な要素なのかもしれんな

  25. ばななんななしさん より:

    ここのドーナツ見た目もいいけど味も美味しいよ
    国産にこだわりあるし

  26. ばななんななしさん より:

    ここのドーナッツはプレーンが一番美味いよ。
    咀嚼すると甘みが出るタイプ

  27. ばななんななしさん より:

    フロレスタのどうぶつドーナッツだよね。
    >>7
    粉と牛乳と砂糖と油を買ってきて自分で作ったら?

  28. ばななんななしさん より:

    誕生日に婆さんからドーナツの写真だけ送られてきたら暴れるわw

  29. ばななんななしさん より:

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

  30. ばななんななしさん より:

    このニートは悟りを開いていたのか...
    お釈迦様のごとき舌の長さである

  31. ばななんななしさん より:

    これ可愛いけど結構ボソボソするから味はミスドの方が好きだな

  32. ばななんななしさん より:

    な!

  33. ばななんななしさん より:

    さすがやるおだ!

  34. ばななんななしさん より:

    レッドブルは日本の栄養ドリンクをヒントに世界ブランドになったし、ロッテは日本の製菓に大きな影響を受けて大財閥になっている。こういう日本的なものは子供の誕生日プレゼントとか海外で受けるかもしれないね。

  35. ばななんななしさん より:

    真似でもいいから海外でもやればいいのにな
    まあこういうのは「子供っぽい」で一蹴されちゃうんだろうな
    対象を限定せずにこういう商品が成り立つのは日本ぐらいか

  36. ばななんななしさん より:

    エリート塩ならぬニート塩か・・・

  37. ばななんななしさん より:

    糖分は水分の吸収を助けるから夏に甘いものは良い。
    汗と一緒に塩分が出て行くから塩分も必要。
    つまり水道水と塩アメが最強!
    あ、あのドーナツかわいいねw

  38. ばななんななしさん より:

    ドーナツじゃなくてこういう浮き輪ほしいわ。子供用じゃ体入らんから大人用で。
    今日は地獄の釜もお休みだから味濃いやろな~w

  39. ばななんななしさん より:

    キモ過ぎて

  40. ばななんななしさん より:

    毎日四コマAA作れるのはすごいわ
    新聞の漫画家とかになれそう

  41. ばななんななしさん より:

    クッ…この発想はなかった

  42. ばななんななしさん より:

    これ、元住吉のイクミママのドーナツかな?
    可愛いんだけどオールドファッションに動物の絵をチョコで描いただけだから、お土産には良いけど味としては飽きる
    オールドファッション以外のドーナツが有れば良いのに
    使ってる原材料が全粒粉とかオーガニックとかでこだわってはいるみたいだけど

  43. ばななんななしさん より:

    ※15
    糖尿病が1型なら同情するが、2型なら知らん

  44. ばななんななしさん より:

    ※42
    フロレスタだろ

  45. ばななんななしさん より:

    ※44
    どうぶつドーナツはフロレタスの川崎店だけの限定だったんだけど、独立してどうぶつドーナツだけに特化したのがイクミママの店
    考えたのはイクミママ

  46. ばななんななしさん より:

    初めてAAワロタ

  47. ばななんななしさん より:

    コンビニで売ってるドーナツはドーナツというか、パンに近い感じがする
    ミスドみたいにその場で作って揚げてるドーナツは流石に美味いけど
    コンビニとかスーパーで置いてるのは味や品質を数日持たせなければならないから添加物や防カビの為にクリームや生地に砂糖を大量に使わなければならない為に、パサパサした食感や物凄い甘かったりする訳よ
    ミスドとコンビニのドーナツの味に差が無いと言う人は多分味覚障害だと思います、あなた、タバコの吸いすぎよ

  48. ばななんななしさん より:

    爺ちゃん(婆ちゃん)からの写メをもとに、生み出されるクリーチャー(ドーナッツ)に期待

  49. ばななんななしさん より:

    ★そりゃ海外は可愛い文化が無いからな。

  50. ばななんななしさん より:

    ※45
    知らなかった。ありがとう
    フロレスタで今売ってるドーナツは、イクミママが
    在籍中に開発したものだから、フロレスタの物として
    今でも勝手に作られて売ってるってこと?