【海外の反応】外国人「日本はファミレスでさえ…」「料理がメニューの写真そっくり」 日本のファミレスに海外が驚き!


シャーラさんがによるサイゼリアの紹介動画。たらこスパゲッティは見てると本当に食べたくなってくる・・。











■海外の反応

・動画を見てると腹が減ってきてしょうがない。
・メニューに乗ってる料理すべてが美味しそうだね。
・たらこスパゲッティは食べたことないけども、明太子スパゲッティは食べたことがある。
・日本のタラコスパゲッティはいつか食べてみたいと思ってる。
・あぁ日本へ行きたい!投稿者さん動画を見るたびに日本へ行きたくなってくるw
・紹介されてるものがうちの家庭料理よりも美味しそうだ。あぁ、今はただ日本へ飛び立つのをひたすら待つ日々だ・・。
・俺はタラコスパゲッティが好きでしょうがないんだ!でもとろろパスタを食べたときは吐いてしまったw
・なんという偶然。ちょうど1時間前に夕食にたらこスパゲッティを食べたところだわ。
・実物の料理がメニューの写真そっくりじゃないか!
・イタリア料理チェーンのサイゼリアは日本ではとても有名だね。食べ物の値段が安いのに美味しい。
・日本へ来年留学しに行くんだけど、僕は魚アレルギーだから少し心配なんだよね。色々苦労することになるかねぇ?
・↑そんな心配はないから大丈夫!日本には魚以外の料理も色々あるよ!
・マジかよ!俺は中国で同じレストランに行ったことがあるぜ!
・明太子が好きでしょうがない。初めて食べたこ時は明太子だってことすらわからずに食べてたものだが、今ではこれは俺のお気に入りの日本料理だ!
・日本はファミレスの料理でさえ凄く美味しそうだな。メニューが豊富だし、しかも安い!ここオーストラリアでは寿司に魚の卵が乗っているものがあるよ。カルフォルニアロールみたいな。
・サイゼリアでは真っ黒なイカスミパスタもあるよねぇ。
・このパスタはとても美味しそうだな
・自分は魚の卵が食べられるほど勇敢な男ではないんだが、この動画を見てると魚の卵への挑戦がしたくなってくるな。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    シャーラ人相悪くなったな

  2. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  3. ばななんななしさん より:

    中国人が発狂しててあーつまんね
    管理人兄貴が作ったやる夫SS見たいゾ

  4. ばななんななしさん より:

    ベジタリアン用の出汁は、ちゃんと昆布オンリーなんだけどね
    (あと、干したキノコ類)
    うちの味噌汁の出汁が、干したシイタケ・エノキ・シメジ・マイタケになって、たんぱく質なしになってしまった(NHKの「きょうの料理}のせい)
    豆腐とか、うすあげとか好きなんだけど…
    ちゃんとメインに魚か肉かあるからいいけどね…

  5. ばななんななしさん より:

    パイオツけーで

  6. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  7. ばななんななしさん より:

    あれ?なんかシェーラ若くね?って思って動画をチェックしたら2年前だった

  8. ばななんななしさん より:

    >>自分は魚の卵が食べられるほど勇敢な男ではないんだが
    キャビアを常日頃食ってる連中は金持ちじゃなくて勇者なんだな、初めて知った

  9. ばななんななしさん より:

    たーらこー、たーらこー、たーぷり、たーらこー。
    たーらこー、たっぷり、たーらこーがやってくーるー。

  10. ばななんななしさん より:

    ※7
    腐敗脳は引っ込んでろ

  11. ばななんななしさん より:

    お前ら動画が古いとか2年前とか言ってやるなよ。管理人がAAにどれだけ精魂傾けてると思ってるんだ。
    ※35
    > このAAをつくるのにどのくらいの時間を要するのだろうか、、
    もう分かるだろ?
    2年だ。

  12. ばななんななしさん より:

    記事はAAの前フリでしかない

  13. ばななんななしさん より:

    もうこのカナダ女軍団やめて。
    うんざりする。こいつも中卒バツ1だっけ?
    カナダで中卒って流行ってるの

  14. ばななんななしさん より:

    サイゼリアが人気なのは安いからだね。安さは圧倒的だから。

  15. ばななんななしさん より:

    しかし日本が好きで日本にいる人間をここまで口汚くののしれるもんかね
    よほどリアルな人間関係が上手く言ってないんだろうなぁ
    とりあえず沈没しかけた言葉も通じないトルコ人を助けるような純正日本人ならあり得ないから、半島方面に意識か血を毒されたんだろうね

  16. ばななんななしさん より:

    何で外人は暑くなるとタンクトップ一枚やキャミだけで外出歩けるんだろう
    自分ちならともかく、外だと露出高すぎだと思うんだけど

  17. ばななんななしさん より:

    マダム感が出てきたな

  18. ばななんななしさん より:

    AAくそわろた

  19. ばななんななしさん より:

    このAAは評価する

  20. ばななんななしさん より:

    ※40
    ロスとハワイの他に香港とシンガポールのマックも行った。
    チェーンでも違いがあるんじゃないかと思って行ったんだけど、底辺なのか。

  21. ばななんななしさん より:

    シャーラのミラ虐め。許さない。

  22. ばななんななしさん より:

    ※34
    ああいうリーズナブルな外食店を不味いと言ってる時だけは
    自分が少し上等な人間になったつもりになれるんだろう
    一食万単位の食事を普段からしているような人間ならともかく
    せいぜい3000~4000円程度の食事で「このレベルで初めて美味いと言うんだ」
    なんて言ってるだろうし
    まぁネットの笑い話程度ならまだしも、リアルでこういう事言ってたら
    ちょっとヤバい奴だって分かるわな

  23. ばななんななしさん より:

    塩味(えんみ)の強いペコリーノチーズを使用しているせいか
    アマトリチャーナビアンカにはハウスワインの赤のほうが合うね

  24. 匿名 より:

    >・日本へ来年留学しに行くんだけど、僕は魚アレルギーだから少し心配なんだよね

    そんな迷惑なやつは自分の国から出なきゃいいんじゃね?
    どうして自分がトラブルの原因だと分かり切ってるのに、わざわざ外国まで来て
    赤の他人に迷惑かけるのかな? その神経がどうしても理解できない
    他人が困るのを見て楽しいの?