【海外の反応】外国人「最高すぎる」とある高校球児のパフォーマンスが凄すぎると海外で話題に


全国高校野球選手権の、埼玉県予選5回戦の「埼玉栄 対 滑川総合」の試合にて、代打で登場したある選手のパフォーマンスが凄すぎると話題になっていたので、海外の反応を紹介します。









■海外の反応

・彼がプロの野球選手になれなかったとしても、センスあるバーテンダーとしての輝かしい未来があるだろう。

・めちゃくちゃクールじゃん。野球を本当に楽しんでるし、何も間違ってないよね。
・なんて忍者なんだ!
・おしっこがしたいだけじゃないのか。
・まんまコメディーのようだね。この人は良い盛り上げ役だw
・打席でのパフォーマンスで見たら、今まで一番面白い選手だわw
・これ打席に入る度にめっちゃ疲れるだろw
・メジャーリーグの選手達もこういうプレイをたくさんしてくれたら、もっと見るんだけどなぁ
・↑見ねーよ。そんなこと始めたら見るのをやめるわ。永遠にな。
・彼はジェダイに違いない。
・奴のまとってるフォースの力は強すぎるぞ
・めちゃくちゃ野球を楽しんでるじゃねえかw
・これは最高すぎる。シェアしてくれてありがとう!
・日本刀を持っていて、ピッチャーが投げてくるボールを一刀両断するのかと予想しちまった。
・もし俺がピッチャーだったら、頭めがけて投げちまうわ
・野球選手はこういうパフォーマンスを全員したほうがいいと思うわ。見るほうがもっと興味を持って観戦できるだろうw
・人それぞれ自分なりのスタイルがあるものだが、これはかなり行き過ぎてるなw
・これは高校野球だよね。おそらく注目を集めるためか、チームを盛り上げるためにやっているんだろう。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    カット打法の子は元気かなw

  2. ばななんななしさん より:

    捕手は
    「普通に危ないから振りまわすな。」
    と真顔で言ったらどうなるのかw

  3. ばななんななしさん より:

    コレはいいわw
    ぜひプロのスカウトに観てもらいたいな
    選手枠外で拾ってやってくれwww

  4. ばななんななしさん より:

    ピッチャーの調子崩すためにやってんでしょ

  5. ばななんななしさん より:

    トゥレット症候群なんじゃね。※3の岩橋もそうらしいけど。
    審判と相手チームには話が通っていると思われ。

  6. ばななんななしさん より:

    え、盗塁のために投手の視線引きつけようとしてやってるんじゃないの?

  7. ばななんななしさん より:

    こういうことするのは小学生までだろ・・・

  8. ばななんななしさん より:

    ※55
    トゥレット症候群か…万一それだと見方が変わるなぁ
    打席に入る時キャッチャーにペコリと挨拶したりしてるんだよね

  9. ばななんななしさん より:

    ADHDだと思う、本人は動いていないと気持ちが落ち着かない。しかし、
    周りの人は、彼を見ると落ち着かない、だから、ASも持っていると思う。

  10. ばななんななしさん より:

    この動きで盗塁成功に導いてるのに病気扱いとか馬鹿だなw

  11. ばななんななしさん より:

    まあ、多動性障害かそのたぐいだろうな
    集中したらした分だけ体が勝手に動くんだから仕方ないよ

  12. ばななんななしさん より:

    ちょいちょいキャッチャーに気遣ってるから挑発とは取らないだろ
    ええパフォーマーや

  13. ばななんななしさん より:

    BOX入ってからやるのは違うだろ

  14. ばななんななしさん より:

    滑川は校名変わる前に1回甲子園行ってるから弱い学校ではない。
    ただし記念大会で2校出れるときだけだが。
    最近はベスト16~8止まりだから、埼玉じゃあやっぱ公立は厳しいね。

  15. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  16. ばななんななしさん より:

    寒すぎだわ、糞餓鬼

  17. ばななんななしさん より:

    高野連から当該校に注意処分だってね
    高野連よくやった

  18. ばななんななしさん より:

    QUEENを知ってるとは捨てたもんじゃねえな

  19. ばななんななしさん より:

    微妙に強張ってるのが勿体無い
    いつもならもっとキレッキレなんじゃねーの

  20. ばななんななしさん より:

    こんなことで批判してるから野球は人気でねーんだよwwwww

  21. ばななんななしさん より:

    ダルビッシュ「どこの高校の誰か気になる(笑)」
    バーランダー「こんなに笑えるもの初めて見た!キンズラーが今日のバッターボックスでやるってさ」
    為末 大「これからはサッカーが勝つな」
    ジャpp「高校生の品格ガー」「まじめにやれ」

  22. ばななんななしさん より:

    目立ちたがり野お調子者だな

  23. ばななんななしさん より:

    AAワロタwwwwwwwww

  24. ばななんななしさん より:

    これは良いAA

  25. ばななんななしさん より:

    これは一種のストレッチもしくは体操のようなもの。打席に入って
    体が固まったり、無駄に力が入るのを防ぐために動いているのが、
    コメディーのように見えるだけ。

  26. ばななんななしさん より:

    演奏はブルースリーのテーマが良かったなw

  27. ばななんななしさん より:

    ウザすぎw
    俺がアンパイヤなら退場にする

  28. ばななんななしさん より:

    いいじゃん

  29. ばななんななしさん より:

    スーパーサブ的なものじゃないの?
    これくらいの事で挑発だのなんだの目くじら立てていうから野球はつまんねーんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    可愛い範疇じゃん、現代っ子らしい
    こんなことでいちいち目くじら立てるのって、昭和の野球ジジイかよww
    自分も昭和生まれ、高度成長期生まれだけどな