観光客によってくる可愛らしい鹿。最初はなにかをつぶやいているようでしたがいきなり豹変して絶叫します。あまりのインパクトのでかさに笑うしかないですねw

※若干音量注意







■海外の反応

・絶叫シーンは18秒からね。



・再生中にキーボードの2か5を押せばすぐ叫びのシーンまで飛ぶぞ。



・再生中に1,2,3か4でそれぞれの叫びレベルが選べる。4が最高レベルね。



・オーマイガー!これは素晴らしいなw



・これは俺が1ヶ月ぐらい前に奈良で撮影した別の鹿の叫び




・いきなりメタルな叫びになったなw



・鹿「お前ら人間にはマジでうんざりだよ」


・音域が素晴らしいな。スクリーモ系のバンドにぴったりだ。



・もう20回以上も見てるが毎回爆笑してしまうw



・笑いすぎて涙が出てきた。



・ようお前ら、お爺ちゃんお婆ちゃんの家にあった古びたドアを開けたら2人が夫婦の営みをしていた時の俺の気持ちを聞かせてやろうか?



・ハンサムな顔に女の子のような声。鹿版デビッド・ベッカムに違いない。




・母親に部屋を片付けろって言われたけど、やりたくない時がこんな感じ。



・なんか最初は不満を言っていて、笑われてることに対して「笑い事じゃねえんだよ!!」ってブチ切れてるみたいw



・いいか、夜中にお前は一人で森の中にいる。で、こいつがお前のほうに向かってきて、この動画のように叫ぶんだ。命がけで逃げろ。



・この動画には完全にやられたわ。

source,source























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 10:48
    • キーボードの1~9で10分割された動画の任意の場所に飛べることを今日知りました
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 10:49
    • ガイジンのあのような下品な笑いは大嫌い
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 10:50
    • 数字キーで移動できるの初めて知ったは
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 10:59
    • 俺も数字キーでスキップできるの初めて知ったわ
      なんか得した気分
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:04
    • スベるスベらないの問題じゃねえだろ父ちゃんw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:06
    • AAはシカトされるレベル
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:10
    • 俺も数字キー初めて知った。これは良スレ。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:14
    • 驚いたな、しかしおかしくもないが外人どもはこれが
      おもしろいのか、、
    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:23
    • ここのAAの出来はどのサイトをも凌駕してるな
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:24
    • みんなそんなことも知らなかったのか。
      オレもだ。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:24
    • なんか不快な笑い方だなw

    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:25
    • 親とはぐれた迷子の小鹿だろ。鳴いて親を呼んでる。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:26
    • 鹿が完全にお前ら
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:37
    • お母さんを探してるんだよね。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:40
    • 俺の知ってる小鹿とチガウ…
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 11:48
    • 外人は感覚が違うのだろうか??
      鹿は、何かを必死に訴えていると思うけど。
      何が面白いのか、さっぱり分からん。
      まず日本人なら、鹿を心配するよね?
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:22
    • だいたい夕方とかこんな感じだから気にしなくていいぞ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:25
    • ※6
      シカとトの間に『・』を入れた方が良いと思います。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:33
    • この鹿に不満があって文句言ってるのは感じるけど
      当たってるかは分からない
      まだ小鹿だからお母さん呼んでるのかもしれないな
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:39
    • 俺も知らなかったは
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:41
    • ※16
      別に心配なんぞしない。
      夜に山の方から聞こえてくる鳴き声聞いたことないかな?
      それが鹿の鳴き声と知らずにに居る奴が多いだけだと思うけど、
      こんなもんじゃねぇ。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 12:56
    • 何がおかしいんだよ
      早く国へ帰って
      病院行って来い
      あたまの
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:01
    • これのどこが笑えるのかわからん。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:12
    • マジレスすると親を呼んでる
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:14
    • ヘラヘラ笑ってるから鹿がキレて
      「何笑っとるんじゃゴルァー」
      って叫んでるように見えるw
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:15
    • 鹿カワイイ、微笑ましいね〜、な笑い声か?
      なんと言うか、蔑みを含んでるような、不快さと耳障りさを感じる。
      「ジョーク」と言えば何でもありだと思ってるような所謂お馬鹿さんを想像させる。
      まぁある意味凄い。顔出しセリフなしで視聴者を、こんな感覚に落とすとか、なかなか出来る技ではないと思う。
      鹿よりそっちに神経向いちゃったわ。
      公にする映像は、音声にも気を付けなきゃ損するな、と思った。割りとマジで。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:22
    • コメ欄含めてみんないろんな感想持っているようだけど

      ぶっちゃけ俺はなんの感想もわかなかった
    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:45
    • どこらへんが笑いのポイントなんだろう?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 13:55
    • そうね>2の日本人離れしたひねくれっぷりと「あのような」かな
    • 30. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 15:08
    • AAに笑ったわ
    • 31. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 15:47
    • マジで何を表してるんだろう
      仲間を呼んでるのかな、それとも餌を食れや!って言ってるのかな
    • 32. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 16:10
    • なんの感想もわかなかったなら書かなければいいのにw
    • 33. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 17:54
    • イエアアアァァァァァ
    • 34. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 18:11
    • ガイジンさんの笑いのツボがわからん…
    • 35. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 18:21
    • イエェア˝ア˝ア˝ア˝の後しばらく時が止まっているけど何か放出したのかな?
    • 36. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 19:45
    • 思ったよりゴツイ声だったんで普通にふいたわ
      笑い声が蔑みを含んでるとか被害妄想ひどくね?
      なんか気持ち悪い人ちらほらいるな
    • 37. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 19:55
    • 自分は笑うよりも「え、なになに?」と怖くなるかな

      親を呼んでるってことはこれ、小鹿なんだ
      それさえもわからんわ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 20:17
    • 良かった。何が面白いのか分からないのは自分だけじゃなくて。
      相手が動物であっても小馬鹿にしたような笑い方の方が不快だったわ。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 20:41
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 40. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 20:53
    • 奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の
      声聞くときぞ秋はかなしき

      鹿の鳴き声を知った今、この歌のありがたみが薄れた
    • 41. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 21:04
    • >>40
      ありがとう
      思い切り笑いのツボに入ったw
    • 42. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 22:29
    • ※40
      山で聞く鹿の鳴き声はもっと甲高くて遠くまで通る声だよ。
      ようつべ辺りで探してみな。
      聞いたことあるけど鳥の声かなんかだと思ってた奴は多い。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 22:56
    • シカト見届けたぜ!w
    • 44. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 23:38
    • 何がおかしいのかわからん。
      おかしいって、鹿がお辞儀するやつとかそういうのだろ?
      でもこれは単に鹿が声出してるだけじゃん。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 23:52
    • 目でも話しかけてるように見えるからな。
      普段なら無言で首振りしてせんべいあるんか?食べたんで?撫でさしたってもええよ?っていう営業してくる。
      そこまでの営業はしないけど、手に餌持ってるかチェックして出方を探ってる子もおる。これはなにか、小さい子が困っておずおずと話しかけてるのに、まともに相手せんとくすくす笑ってたら泣き出した感じと似てる気がする。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2015年07月23日 23:53
    • 山の中で一人でいるときにこれやられたら泣いちゃう
    • 47. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 01:34
    • 発情期で、遠くで鹿が鳴いたらそれに反応して鳴くだけなのにね。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 01:38
    • 笑い声に悪意を感じた。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 02:47
    • 笑う程かな?自分ならどうした?と聞きたくなる。
      馬鹿にして笑ってるなら腹立つ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 03:00
    • 和歌にある鹿の鳴き声がやっと理解できた
    • 51. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 07:16
    • 餌喰いたいだけだろ
    • 52. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 22:49
    • でも怒った猫が急に話しかけてきた〜の動画があんなに受けてるんだし、似たような感性だと思うが
    • 53. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 23:32
    • 山から女性の悲鳴が聞こえたら、十中八九 鹿の仕業。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2015年07月24日 23:48
    • 何時まで待っても、せんべいくれないから怒ってしまったのかな

      こんなに焦らされたら、せんと君だって怒ります
    • 55. ばななんななしさん
    • 2015年07月25日 02:50
    • やっぱあの外人の笑い方不快に思ったやついたか
      なんなんだろうね、あの何かをバカにしたような笑い方
      周りはあんな笑い方しないぞ
    • 56. ばななんななしさん
    • 2015年07月26日 17:43
    • すっとぼけた表情がなんともいえんw
    • 57. ばななんななしさん
    • 2015年07月29日 15:20
    • なにが面白かったのか分からなかったけど、「母親に部屋を片付けろといわれたけど~」を読んでもう一度再生してみたら、なんかそんな気がしてきたww
    • 58. ばななんななしさん
    • 2015年07月30日 12:12
    • 笑いどころあったか?
    • 59. ばななんななしさん
    • 2015年10月06日 18:58
    • 一発芸を披露する場がやる夫にはあるのだろうか?
      まさか宴会に参加できるのか!?
    • 60. ばななんななしさん
    • 2015年12月25日 07:22
    • どうしたの?大丈夫かな?と思うばかりで笑いとかわからぬ。なぜ笑う。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...