【海外の反応】外国人「最高すぎる」とある高校球児のパフォーマンスが凄すぎると海外で話題に


全国高校野球選手権の、埼玉県予選5回戦の「埼玉栄 対 滑川総合」の試合にて、代打で登場したある選手のパフォーマンスが凄すぎると話題になっていたので、海外の反応を紹介します。









■海外の反応

・彼がプロの野球選手になれなかったとしても、センスあるバーテンダーとしての輝かしい未来があるだろう。

・めちゃくちゃクールじゃん。野球を本当に楽しんでるし、何も間違ってないよね。
・なんて忍者なんだ!
・おしっこがしたいだけじゃないのか。
・まんまコメディーのようだね。この人は良い盛り上げ役だw
・打席でのパフォーマンスで見たら、今まで一番面白い選手だわw
・これ打席に入る度にめっちゃ疲れるだろw
・メジャーリーグの選手達もこういうプレイをたくさんしてくれたら、もっと見るんだけどなぁ
・↑見ねーよ。そんなこと始めたら見るのをやめるわ。永遠にな。
・彼はジェダイに違いない。
・奴のまとってるフォースの力は強すぎるぞ
・めちゃくちゃ野球を楽しんでるじゃねえかw
・これは最高すぎる。シェアしてくれてありがとう!
・日本刀を持っていて、ピッチャーが投げてくるボールを一刀両断するのかと予想しちまった。
・もし俺がピッチャーだったら、頭めがけて投げちまうわ
・野球選手はこういうパフォーマンスを全員したほうがいいと思うわ。見るほうがもっと興味を持って観戦できるだろうw
・人それぞれ自分なりのスタイルがあるものだが、これはかなり行き過ぎてるなw
・これは高校野球だよね。おそらく注目を集めるためか、チームを盛り上げるためにやっているんだろう。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ちょっとやりすぎ感があるなあ
    BOXの外で短いパフォーマンスならともかくBOX入ってから長々とバット振り回したりは・・・

  2. ばななんななしさん より:

    やべえ クソワロタwww
    今回はAAの負けだな

  3. ばななんななしさん より:

    プラスマイナス岩橋的な

  4. ばななんななしさん より:

    監督が悪い。
    相手チームへの侮辱行為だよこんなの。
    まあ遊びでやってるんだろうな

  5. ばななんななしさん より:

    毎回同じ動きならまだ理解できるけど
    ここまでやるとバカにしてるようにも見えちゃうよ。

  6. ばななんななしさん より:

    ひょうきん者だな

  7. ばななんななしさん より:

    笑えない
    馬鹿にしてんの?

  8. ばななんななしさん より:

    いいじゃん、これw
    野球なんて普通に見てたらクッソつまらないんだから、強制動員される吹奏楽部や他の生徒のためにもこれくらいやってくれないと。

  9. ばななんななしさん より:

    これアメリカなら挑発行為と捉えられるだろw
    イチローもバットをセンターの方に向けるんじゃなくて真上に変えた

  10. ばななんななしさん より:

    相手ピッチャーが投げにくく思うか
    「それ練習する時間でバット振れよwww」と思うかで全然違ってくるだろうなw

  11. ばななんななしさん より:

    そんなことより鳴り物応援煩すぎ

  12. ばななんななしさん より:

    こんなん皆やったらウザいわ。各球団1人だけ。しかも1打席だけならいい。
    つまり1試合で2回だけなら認める。いや、やっぱ3連戦で2回だけだな・・

  13. ばななんななしさん より:

    ※11
    高校野球もプロ野球も鳴り物あってこその応援なのに
    そんな君にはMLBが向いてるよ
    ビール飲んでゆったり見るのが本場のベースボールだから

  14. ばななんななしさん より:

    11
    そんな君には無観客試合がお似合いだわ。
    日本の応援の仕方が嫌ならメジャーだけ見てろや。
    他のスポーツも同じな。

  15. ばななんななしさん より:

    おいおい皆 11 をいじめるなよw
    ミュートにすればいいんだよ
    もしくは観るな

  16. ばななんななしさん より:

    日本のプロ野球でこれやったらどうなるのか興味あるw

  17. ばななんななしさん より:

    これは高校球児らしくない
    相手チームに対して失礼だ
    高野連案件だわ

  18. ばななんななしさん より:

    この子はこれで自分のコンセントレーションを高めるようになったのかね。
    でも、あまりやり過ぎると審判や相手チームからクレーム付きそう・・・

  19. ばななんななしさん より:

    これにぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるのが今の余裕のない日本である
    とにかく俺の正義を聞いてほしくてたまらない人間もいるけど

  20. ばななんななしさん より:

    リアル殿馬だな
    秘打カンフー拳・・・とか

  21. ばななんななしさん より:

    くだらん。成果を上げられないなら尚更にダサい。

  22. ばななんななしさん より:

    負けたから 普通に負けたから

  23. ばななんななしさん より:

    日本で話題になったものの後追いばっかだな、このサイト

  24. ばななんななしさん より:

    いや、滑らかな動きで素直に関心してしまった

  25. ばななんななしさん より:

    鳴り物はやっぱりダサいな

  26. ばななんななしさん より:

    とりあえず、まず落ち着けと言っておこうw

  27. ばななんななしさん より:

    まぁ、相手Pはムカつくだろうし、注意しない監督も大概だが
    どうせ地方大会で消える雑魚チームなんだろうしな。

  28. ばななんななしさん より:

    ジャップちっさw
    小学生の間違いじゃなくて?

  29. ばななんななしさん より:

    騒ぐ必要はないが体ほぐす為の所作なんかとは違ってパフォや挑発だよね、不自然な動きで危険もありそう
    高校野球だから今のところはギリ許されてるんじゃない?
    この選手がすごい打率叩き出してるならまた違った見方しないといけないかもだけど、周りの人がやめときなさいとおさめるべきだと思うわ

  30. ばななんななしさん より:

    みんな子供相手に厳しいな

  31. ばななんななしさん より:

    最初は体ほぐしてるのかなとか変わったルーチンだなと
    思ったけど1:50でオフザケを確信した
    ちょっとしつこいね自分の息子だったら叱るかな

  32. ばななんななしさん より:

    こんなことしてるから、スタメンで試合に出れないんだと思いました

  33. ばななんななしさん より:

    あんま気合い入れたり気持ちをたかぶらせて打席に入ったら低めの変化球や逃げる球が来たらバットが止まらなくなるか反応してバット出してハーフスイング取られるから、寧ろ力抜いてしっかり集中保って打席に入ってたけどなぁ
    うちは今は予選で三回勝つのがやっとのくせに、やたら戦前に甲子園出まくったり戦後もかなり前に数回出た過去の栄光みたいなのを引きずる様な学校だったから四死球でバット投げたり派手なガッツポーズとかも礼儀正しくないみたいな感じで禁止だったし
    この子みたいな派手なパフォーマンスの子が打ったりした方がチームも盛り上がり勢いつくんかなって感じもする
    今の子達はうちの学校みたいなのは逆に向いてないんかなとも思う
    勝っても負けても毎年ロースコアの接戦ばっかだし
    勢いがいるような気もしてきた

  34. ばななんななしさん より:

    なんだよ、高校生らしくないって。
    知らねーっつーの、そんなの。

  35. ばななんななしさん より:

    AA右投げの構えから、左手に持ち替えてるな

  36. ばななんななしさん より:

    メジャーだとイチローがピッチャーに向けてバット構える行為ですら問題になったもんなw

  37. ばななんななしさん より:

    ただただうざい

  38. ばななんななしさん より:

    面白いけど、これだけを見ると多動をうたがっちゃうなぁw

  39. ばななんななしさん より:

    プレーで目立とう
    俺だったら黒歴史になるわ

  40. ばななんななしさん より:

    ってか思い出代打とはいえ代打に選ばれるレベルなら
    このよく分からん動きを考える時間、野球の打ち方や相手の投手の崩し方を考えて
    このポーズの練習時間、打者として練習に費やしてれば
    下位打線ぐらいでスタメンとれたんじゃね

  41. ばななんななしさん より:

    こんな話題になるとか
    撮影した動画ユーチューブで登録して出せば
    かなり投稿主は稼げただろうな

  42. ばななんななしさん より:

    全チームの8番バッターはオーバーアクションを義務化にすると人気が出るだろう
    ついでに賞も取らせようぜw

  43. ばななんななしさん より:

    相手は埼玉栄か
    3年だし代打で最後の花道なんだろ
    これくらい許したれや

  44. ばななんななしさん より:

    中3ならともかく高3でこれかよ・・・さすがに引くわ

  45. ばななんななしさん より:

    >>42
    とても面白い
    サッカーのリフティング競技みたいに
    野球ではバットアクションってな新しいジャンル出来るかもw

  46. ばななんななしさん より:

    アメリカじゃ小学生だって芝のグラウンドで野球やってるのに
    日本はプロでも土のグラウンドだもんなw未開すぎるw

  47. ばななんななしさん より:

    あだ名はパペットマンかな
    対戦相手のやる気をがりがり削るぞ

  48. ばななんななしさん より:

    あんなにバットを振り回すのは危ないだろ

  49. ばななんななしさん より:

    >46
    そんな未開な日本が優勝したWBCなる大会があるらしいぞ

  50. ばななんななしさん より:

    ネタ選手は皆、日ハムがかっさらいます。