外国人「一方、その頃日本では・・・」 と紹介されたある一枚の写真に海外が大混乱www


バイクに乗る武将さん・・めちゃくちゃシュールな光景に海外の掲示板では大盛り上がりでした。




■海外の反応

・今朝はこのサムライの馬の調子が良くなかったんだろう。だからバイクに乗ってんだよ。
・タートルズに出てくるシュレッダーか?

・一応木になってる人に言っておくと、このサムライの乗ってるバイクはおそらくホンダのワルキューレ。

・サムライダーってやつか。
・バイクレースが5時にあって、モンゴル帝国との戦が6時にあるとき、この現象は起きる。
・こういうゲームがあったらめっちゃやりたいw
・驚かされたわ。乗ってるバイクはもちろんカワサキのニンジャだろ!って思ってたけどw
・カワサキのニンジャに乗ってない所を見ると、このサムライはよっぽど忍者が嫌いらしいな。
・この写真をポスターにしてくれ。俺のアパートに貼りたい!
・このサムライはよくわかってんな。
・日本じゃいたって普通だから。
・俺らが自慢げに偽者の剣のおもちゃを持ってる太った子供を見るのと同じ目で、日本人は彼を見るんじゃないかな。
・このヨガマットが気になってしょうがないのは俺だけ?

・ヨガ教室に遅刻しちゃう!って感じだなw
・サムライってどんな人であれめちゃくちゃカッコ良く見えるわ。バイクに乗るサムライとか最高にクールだね。
・これって映画だろ?いつ上映されるんだろう。見てみたいな。
・日本で、刀をこうやって堂々と持ち運びするのってサムライだと許されてるのか?
・将軍様が侍のためにバイクを作ってあげていたなんて知らなかったぜ・・。
・休暇を取って日本へ行ってこようかな・・こういう光景を見てみたいよ。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※50
    家紋入りの布で包んでくれていたら良かった。
    ちなみに、先日 チバットマンを目撃しました。
    そこだけ「映画」みたいな雰囲気になってましたw

  2. あんのうん より:

    カワサキなら『Ninja』じゃなく『Katana』だろ

  3. ばななんななしさん より:

    Meanwhile in Japan. ってな。

  4. ばななんななしさん より:

    侍ならヨガマットじゃなくゴザだよなぁ。
    ※52
    一瞬納得しかけたじゃねーかw

  5. ばななんななしさん より:

    どこのイベントに出陣なさるおつもりで?
    そしてあのマットはヨガのためではないw
    つかヘルメットは…?あのカブトを改造してるの?

  6. ばななんななしさん より:

    ※52
    スズキじゃねえかw

  7. ばななんななしさん より:

    ヘルメット規格外で、減点。

  8. ばななんななしさん より:

    ※57
    ヘルメットの上に兜被ってても減点なのか?

  9. ばななんななしさん より:

    今年の北海道松前の武者イベント参加します。
    武者ライダーになってくる

  10. ばななんななしさん より:

    ※58
    OKだけど、突起物で注意される

  11. ばななんななしさん より:

    これが、馬で行くとかいて、バイクってやつか。

  12. ばななんななしさん より:

    本物の仮面ライダー鎧武。

  13. ばななんななしさん より:

    バイクって結構馬と乗り味が近いんだよね
    まさに鉄馬

  14. ばななんななしさん より:

    北海道のイベントだろ

  15. ばななんななしさん より:

    暴走族が皆鎧兜だったら少しは映えるな

  16. ばななんななしさん より:

    北海道の祭やね。
    武者装束でパレードする。
    キャンプしながらツーリングしてイベントに参加するから銀マぐらい積むさ。

  17. ばななんななしさん より:

    ※61
    なるほど

  18. ばななんななしさん より:

    職質不可避

  19. ばななんななしさん より:

    シュールという意味がイマイチよく分からん
    誰か教えてくれ

  20. ばななんななしさん より:

    なんで外人がサムライダーを知ってるんですかねぇ…

  21. ばななんななしさん より:

    なんだ、ただの武士か

  22. ばななんななしさん より:

    法律でこれをバイク乗るときの正装にすれば観光客増えるかもな

  23. ばななんななしさん より:

    普通に絵になっててワロタ。

  24. ばななんななしさん より:

    デュラハンがバイクに乗るご時世だ
    侍が乗ったっていいじゃないかあ

  25. ばななんななしさん より:

    と言うかあの兜はヘルメットを改造したもの?
    それともノーヘル扱い?

  26. ばななんななしさん より:

    ノーヘルにならないのか…