外国人「一方、その頃日本では・・・」 と紹介されたある一枚の写真に海外が大混乱www


バイクに乗る武将さん・・めちゃくちゃシュールな光景に海外の掲示板では大盛り上がりでした。




■海外の反応

・今朝はこのサムライの馬の調子が良くなかったんだろう。だからバイクに乗ってんだよ。
・タートルズに出てくるシュレッダーか?

・一応木になってる人に言っておくと、このサムライの乗ってるバイクはおそらくホンダのワルキューレ。

・サムライダーってやつか。
・バイクレースが5時にあって、モンゴル帝国との戦が6時にあるとき、この現象は起きる。
・こういうゲームがあったらめっちゃやりたいw
・驚かされたわ。乗ってるバイクはもちろんカワサキのニンジャだろ!って思ってたけどw
・カワサキのニンジャに乗ってない所を見ると、このサムライはよっぽど忍者が嫌いらしいな。
・この写真をポスターにしてくれ。俺のアパートに貼りたい!
・このサムライはよくわかってんな。
・日本じゃいたって普通だから。
・俺らが自慢げに偽者の剣のおもちゃを持ってる太った子供を見るのと同じ目で、日本人は彼を見るんじゃないかな。
・このヨガマットが気になってしょうがないのは俺だけ?

・ヨガ教室に遅刻しちゃう!って感じだなw
・サムライってどんな人であれめちゃくちゃカッコ良く見えるわ。バイクに乗るサムライとか最高にクールだね。
・これって映画だろ?いつ上映されるんだろう。見てみたいな。
・日本で、刀をこうやって堂々と持ち運びするのってサムライだと許されてるのか?
・将軍様が侍のためにバイクを作ってあげていたなんて知らなかったぜ・・。
・休暇を取って日本へ行ってこようかな・・こういう光景を見てみたいよ。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ブレーキかけると刀がポーン!
    てならんのかな?

  2. ばななんななしさん より:

    3段落ちとか5段落ちとか、自由な奔放なAAを支持します(笑)

  3. ばななんななしさん より:

    銀マットって日本だけなのかな

  4. ばななんななしさん より:

    あーあ、逮捕されちゃったか

  5. ばななんななしさん より:

    マットは野営するバイク乗りなら必須と言っていいものなのに

  6. ばななんななしさん より:

    結局捕まってんのかよっ

  7. ばななんななしさん より:

    AAを見に来た。

  8. ばななんななしさん より:

    海外でもサムライダーが知られているのか(笑)

  9. ばななんななしさん より:

    なんかの祭りやイベントに参加するとき、バイク乗りだったら荷物になる甲冑は着たままの方がいいわな
    大阪城でのイベントのときは駐車場がなかったんで、電車で行ったわ
    (もちろん着てない)

  10. ばななんななしさん より:

    う~む、(ほぼ)リアル山口晃ワールドだな。

  11. ばななんななしさん より:

    こち亀の石頭鉄岩やん

  12. ばななんななしさん より:

    兜がヘルメットの代わりになるとは思わなかった
    安全に出来てるんだな兜

  13. ばななんな より:

    そう! 山口晃。けっこう好き。

  14. ばななんななしさん より:

    え、サムライダーさんは野宿なのか?

  15. ばななんななしさん より:

    ここで山口晃の名前見るとは思わなかったw
    お城にいるパフォーマーの武将かなぁ

  16. ばななんななしさん より:

    戦じゃぁぁぁ!!!

  17. ばななんななしさん より:

    城の観光案内侍とかかな

  18. ばななんななしさん より:

    刀持ってるところをお巡りさんに職質されてる場面だったら外国人さらに大混乱だったのにw

  19. ばななんななしさん より:

    AAを見に

  20. ばななんななしさん より:

    足袋で草鞋だったら100%だったのに

  21. ばななんななしさん より:

    やる夫が死なないでよかったw

  22. ばななんななしさん より:

    海外には断熱アルミシートってないのかw

  23. ばななんななしさん より:

    いざ出陣

  24. ばななんななしさん より:

    ※22
    NASAが作ったやつがあるだろ!いい加減にしろ

  25. ばななんななしさん より:

    刀は竹光か、刀身無しのガワだけだろうな

  26. ばななんななしさん より:

    逮捕てAAかよ!

  27. ばななんななしさん より:

    これでいいんだwwww

  28. ばななんななしさん より:

    あのマットがあることで威容が形無しになっている。そういうところへの無理の無い配慮をもって様になる。

  29. ばななんななしさん より:

    SGマーク付きの兜 欲しいです

  30. ばななんななしさん より:

    近所の公園でサムライが野営してたらやだな…

  31. ばななんななしさん より:

    思ったよりバイクがカッチリしてたわ

  32. ばななんななしさん より:

    身体能力の無駄使いだな

  33. ばななんななしさん より:

    サムライダーはニンジャじゃなくてスズキのカタナな

  34. ばななんななしさん より:

    やる夫があんなに運動神経いいわけないでしょ

  35. ばななんななしさん より:

    AAいつヘルメット取ったんだ?

  36. ばななんななしさん より:

    祭りに出る人が現地に向かうとこなんじゃないの?

  37. ばななんななしさん より:

    評価する

  38. ばななんななしさん より:

    北海道松前町のバイク武者行列参加者じゃないの?

  39. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  40. ばななんななしさん より:

    すばらしいAA

  41. ばななんななしさん より:

    AA、久々のホームランだわ。

  42. ばななんななしさん より:

    ラストサムライで見たあ!?

  43. ばななんななしさん より:

    というか道交法的に兜はヘルメットの代わりにならんやろ
    警察に見られたら捕まるで

  44. ばななんななしさん より:

    勢いのあるAA

  45. ばななんななしさん より:

    バットマンとか、いろいろいるな。

  46. ばななんななしさん より:

    何気に太刀を佩いている
    鎌倉時代の武者か

  47. ばななんななしさん より:

    モトクロスレースはほとんどこの格好。

  48. ばななんななしさん より:

    「ワルキューレ」ってのがなあ。
    ここは絶対、「陸王」だろ。

  49. ばななんななしさん より:

    鉄錆漆塗桃形兜(てつさびうるしぬりももなりかぶと)
    重繰半月前立(かさねくりはんげつのまえだて)
    色々威桶側二枚胴具足(いろいろおどしおけがわにまいどうぐそく)
    時代的には室町時代後期から安土桃山時代
    当世具足と呼ばれる形式

  50. ばななんななしさん より:

    あのマットがい草のマットだったら完璧だった