外国人「こういうので日本人を超えるのは無理だな」 日本ならではと紹介された映像に海外が驚き!


「日本ならでは」というタイトルで紹介されていたのは仮装大賞の「暑~い!」の映像。海外の方達もそのトリックに驚いていました。
初めて見た時は僕もとても驚きました。よく考えつくなぁ。





■海外の反応

・なんなんだこれ
・すげーな、こういうの好きだわw
・これは素晴らしいね!
・ちょっとこの映像に関しては、聞きたい事が多すぎるな・・。
・仕事終わった後の俺がこんな感じだな。
・この落ちは予想できなかった。
・男が7歳ぐらいの女の子を出産しただと・・・。
・日本人バージョンのアインシュタインがいるぞw

・この芸にはアインシュタインも驚いてるようだな。
・このマジックの仕掛けは素晴らしいね。
・なんてこった・・・男の人は死んだのか?
・どうやったらこんな事ができるんだろ?
・こういうので日本人を超えるのは無理だな。
・女の子は象の着ぐるみの頭の部分にいたんだね:)
・↑君のコメント読むまで女の子が男の格好をした着ぐるみの中に入ってるんじゃなかって思ってたよ。教えてくれてありがとう。
・おそらく象の頭の部分に女の子が入ってたんだろうな。風船や看板は雑に投げ捨ててるのに、象の頭の部分だけは優しく置いてるしな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これからはもうおひょいみたらアインシュタイン
    明太子みたらやる夫連想しちゃうじゃんか

  2. ばななんななしさん より:

    明太子コメ率ww

  3. ばななんななしさん より:

    >>8
    きちんと見てからコメせんと要らん恥かくで~

  4. ばななんななしさん より:

    やぐっちゃんかわいい

  5. ばななんななしさん より:

    アインシュタインwww

  6. ばななんななしさん より:

    このトリックは一般人レベルを超えてると思うわ

  7. ばななんななしさん より:

    ぼっさん・・・(´・ω・`)
    娘さんを授かったんですね(´;ω;`)ウッおめでとう

  8. ばななんななしさん より:

    左足なんて言ってる人は、
    とりあえず動画を最後まで見てみそ。

  9. ばななんななしさん より:

    おひょいさんw
    ズシャーってなった部分は焼きたらこになったんだろうか・・

  10. ばななんななしさん より:

    男の人の中から女の子が出てきた仮装を
    タンスの中から男の人を出した女がコメントするというw

  11. ばななんななしさん より:

    これはいいね

  12. ばななんななしさん より:

    ジーク明太子!!

  13. ばななんななしさん より:

    明太子の死体かわいいwww

  14. ばななんななしさん より:

    おひょいさんのアンシュタインで笑ったwww

  15. ばななんななしさん より:

    何が良いって、仕掛けがわかっても楽しいところw

  16. ばななんななしさん より:

    結局
    「明太子の死体」が一番記憶に残っちゃうっていうね

  17. ばななんななしさん より:

    明太子の死体ってなんだよwww

  18. ばななんななしさん より:

    ※43
    わかるわけねーだろw
    日本人で西遊記見てた層だってその例えじゃピンとこねーよw

  19. ばななんななしさん より:

    仮装大賞は時々凄いの出てくるね。
    マトリックスピンポンとか、ロケット飛行のやつとか、
    今じゃ海外でも真似されてるのが多いし。

  20. ばななんななしさん より:

    だけどこれ、お父さんの胴体から出てきてるよね。手は両腕ともお父さんのものだし。いったいどーなってんの?どんなふうに身体ずらせばこんなこと出来るの?

  21. ばななんななしさん より:

    明太子の死体しか覚えてない。