外国人「こういうので日本人を超えるのは無理だな」 日本ならではと紹介された映像に海外が驚き!


「日本ならでは」というタイトルで紹介されていたのは仮装大賞の「暑~い!」の映像。海外の方達もそのトリックに驚いていました。
初めて見た時は僕もとても驚きました。よく考えつくなぁ。





■海外の反応

・なんなんだこれ
・すげーな、こういうの好きだわw
・これは素晴らしいね!
・ちょっとこの映像に関しては、聞きたい事が多すぎるな・・。
・仕事終わった後の俺がこんな感じだな。
・この落ちは予想できなかった。
・男が7歳ぐらいの女の子を出産しただと・・・。
・日本人バージョンのアインシュタインがいるぞw

・この芸にはアインシュタインも驚いてるようだな。
・このマジックの仕掛けは素晴らしいね。
・なんてこった・・・男の人は死んだのか?
・どうやったらこんな事ができるんだろ?
・こういうので日本人を超えるのは無理だな。
・女の子は象の着ぐるみの頭の部分にいたんだね:)
・↑君のコメント読むまで女の子が男の格好をした着ぐるみの中に入ってるんじゃなかって思ってたよ。教えてくれてありがとう。
・おそらく象の頭の部分に女の子が入ってたんだろうな。風船や看板は雑に投げ捨ててるのに、象の頭の部分だけは優しく置いてるしな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    明太子の死体→ただの死体・・・

  2. ばななんななしさん より:

    明太子の死体www
    なるほど、分からん

  3. ばななんななしさん より:

    明太子の死体ってなんだよ(哲学)

  4. ばななんななしさん より:

    創意工夫とはまさにこれのこと。
    飯の種にはならないが。

  5. ばななんななしさん より:

    死んだのかよwww

  6. ばななんななしさん より:

    そもそも明太子の死体でなんの芸をやるつもりだったのかが気になる

  7. ばななんななしさん より:

    明太子の死体、諸君らが愛してくれたやる夫は死んだ、何故だ!

  8. ばななんななしさん より:

    頭じゃなくて左脚だろう

  9. ばななんななしさん より:

    >>7
    愛されてはないな。

  10. ばななんななしさん より:

    この子は美人さんになるな

  11. ばななんななしさん より:

    ドアラ似のゾウさん

  12. ばななんななしさん より:

    明太子の死体て

  13. ばななんななしさん より:

    ※9
    そこは「坊やだからさ」だろ

  14. ばななんななしさん より:

    子供で点数稼げるよな
    >ちゃんとつかまれ
    どうやってwww

  15. ばななんななしさん より:

    AAグッド

  16. ばななんななしさん より:

    ようつべ最後まで観ないで書いてるんだな外人も

  17. ばななんななしさん より:

    ※8
    動画の最後にネタバレしてるんだが

  18. ばななんななしさん より:

    日本すげー日本まんせー

  19. ばななんななしさん より:

    お父さんネタバレしちゃっあかんでしょ
    以前首が落ちるネタやった女性はマジック協会にネタ売れたのに

  20. ばななんななしさん より:

    もう翻訳いらんから長編のAAを見せてくれw

  21. ばななんななしさん より:

    久々にAAが糞オモシロかったw

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫の仮装の内容が気になって仕方ねえ

  23. ばななんななしさん より:

    だからAAが持って逝くなよw

  24. ばななんななしさん より:

    仮装大賞って時々すごいの出て来るよなぁ

  25. ばななんななしさん より:

    明太子の死体・・・明国皇太子の死体と解釈するしかないな
    かなり厳しいがw

  26. ばななんななしさん より:

    おひょいさんww見つかったw
    ちょっと考えればわかるからネタバレしようがしまいが同じだろ

  27. ばななんななしさん より:

    像の頭に入ってたとしても、ここまでイリュージョンできるもんじゃないな

  28. ばななんななしさん より:

    だから頭とるの手間取ってたのかー

  29. ばななんななしさん より:

    明太子の死体はホカホカご飯によく合うよな

  30. ばななんななしさん より:

    これはしゅごい

  31. ばななんななしさん より:

    ターラーコーターラーコーたっぷりたーらーこー

  32. ばななんななしさん より:

    おひょいさんでなんかワロタ

  33. ばななんななしさん より:

    某宗教団体の着ぐるみ思い出した。

  34. ばななんななしさん より:

    アイデアの玉手箱やね

  35. ばななんななしさん より:

    明太子は何故生きていた?

  36. ばななんななしさん より:

    さっさと4コマ漫画家になるんだ!骨は拾ってやるから

  37. ばななんななしさん より:

    仮装大賞は基本つまらなくてヌルイけど
    マトリックスピンポンとかこれみたいにたまに傑作が出てくるからあなどれない
    すごいのは後から動画が上がるからそれを見る

  38. ばななんななしさん より:

    ところでラカタンって娘の画像がどこにも無いんだが

  39. ばななんななしさん より:

    アインシュタインw
    AAはもう翻訳元にも毎回貼ってきてほしい。

  40. ばななんななしさん より:

    あ、おヒョイさんて、あれ仮装なのか!
    普段の彼がアインシュタイン認定されたかと思ったw

  41. ばななんななしさん より:

    仮装大賞は暫く見てないけど、これは歴代最高じゃないかな。
    シュワルツェネッガーの『トータルリコール』に出て来るミュータントみたいだ。

  42. ばななんななしさん より:

    オヒョイさんは西遊記見てたオーストラリア人なら解るんじゃないかな。
    白馬役だったんだし。

  43. ばななんななしさん より:

    ※7
    あえて言おう、カスであると!

  44. ばななんななしさん より:

    久々に仮装大賞で凄いなと思った
    優勝できたんやろか

  45. ばななんななしさん より:

    明太子の死体は不覚にも笑ったわ

  46. ばななんななしさん より:

    >>明太子の死体
    w

  47. ばななんななしさん より:

    明太子の死体w

  48. ばななんななしさん より:

    AAのスレ、エタッたんだよな
    馬鹿な友達の話を聞いてくれだっけ?
    面白かったのに

  49. ばななんななしさん より:

    きもいわ。
    何が面白いの?
    山田風太郎の小説思い出しちまったわ。

  50. ばななんななしさん より:

    アインシュタインに草