外国人「これだから日本を愛せずにはいられない」「クレイジーだ」日本の路上で目撃されたある光景に海外が大混乱ww


月島で目撃されたカメを散歩させているおじいちゃんがツイッターで話題となっていましたが、海外でもその写真が大きな反響を呼んでいました。



■海外の反応

・亀仙人??

・このおじいちゃんは悟空を探しているのか。
・ガメラか。

・これはクレイジーだな!
・ペットならこういうのが欲しい。
・とっても素晴らしいね!こういうペットの散歩は今まで見たことがなかったよ・・とっても面白い :D
・沖縄の北中城に住んでいた頃にこのおじいさんを見たような気がする・・その当時もこうしてカメを散歩させてたんだよ。
・散歩おっせええええー!w
・家に着くのは明日かな?
・陸ガメが可哀想・・彼が本来生息する場所で暮らすべきだよ ;(
・なんでか分からないけど、このおじいちゃんが羨ましい・・・。
・これだから日本を愛せずにはいられない。
・散歩するのにどれぐらい時間かかるんだろう・・・?
・この散歩は少なくとも3時間はかかるだろうな:O
・東京に住んでるけど、近所に5匹の亀を外で飼ってるお店がある。とっても可愛いよw
・これは陸ガメだね。
・亀の散歩・・忍耐ってものは美徳だよね。
・これはいい!最高だよ!
・東京ならではだな。なんて奇妙で、素晴らしくて、不思議な国なんだろう。
source,source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    モヤさまに出てた亀かな?

  2. ばななんななしさん より:

    モヤサマでみたな
    野菜バリバリ食うんだよね笑

  3. ばななんななしさん より:

    現在まで地球上で絶滅した生物を「誰」が絶滅させたかを、リストアップして見せてやりたいな。
    どんな気分になるかな? 外人様w

  4. ばななんななしさん より:

    首輪なしで猫の散歩見たなぁちゃんと逃げずに歩幅合わせてついてくるんだわ
    あれにはビビったなぁ

  5. ばななんななしさん より:

    竜宮城にいけそうだな

  6. ばななんななしさん より:

    これ途中でカメがヘソ曲げてもジッジじゃ連れて帰れないやろw

  7. ばななんななしさん より:

    本来生息している所に返せって言ってる奴いるけど
    生息地が必ずしも良い環境とは限らないんだよな・・・。
    猫なんて砂漠に返さないと駄目だぞw

  8. ばななんななしさん より:

    子供の指を食いちぎりそう
    大丈夫なん?

  9. ばななんななしさん より:

    ※47
    その場で話しただけならともかくお茶まで飲みに行ってその後何もないって
    それは「何もなかった」じゃなくて「何もしなかった」んだろお前が
    期待してるだけじゃ何も起こらねーぞ

  10. ばななんななしさん より:

    鶴は50年
    亀は100年生きるからな
    亀は3世代で飼育しないと

  11. ばななんななしさん より:

    AA、切ない気分になったよ。

  12. ばななんななしさん より:

    家の近所でも亀を散歩させているオバさんがいるよ。大きさは、この亀の半分ぐらいだけど。

  13. ばななんななしさん より:

    家に着くのは明日かな?にワロタwww確かにかなりゆっくりな散歩になりそうだな・・・w

  14. ばななんななしさん より:

    亀さん飼うの怖い…。
    もしかすると自分より長生きしそうなんだもの…。(;^ω^)