【海外の反応】外国人「信じられねえ・・・」 海外で日産GTRを使って女の子をランチに誘ってみた結果www


日産GTRを使った海外のイタズラ動画。
男が日産GTRの前で女の子をランチへ誘うのですが、女の子にはある落とし穴が・・・。
ネタ投稿ありがとうございました!!




今回のイタズラ動画で使われた車は「2010 日産GTR」と「フィアット500グッチ」

仕掛け人の男性が、日産GTRの前でめぼしい女の子を探します。

ターゲットを見つけ、ランチはどう?と声をかける男性。

ランチの誘いに対して「もちろん!」と快くOKしてくれた女性。

「この車、あなたのなの?」と聞く女性に、「いや、俺の車はあっちのだよ」

日産GTRのすぐ後ろに停めてある車。
さあ乗って乗って!


突然、態度が急変する女性。
友達から連絡があり、一緒にランチに行かないといけなくなったらしい。




別の仕掛け人も同じように、ランチの約束を取り付けますが、

日産GTRが男の車じゃないと分かると、去っていきます・・・

でも中には若干とまどいを見せつつも「かわいい車ね」と乗ってくれる女性も。


■海外の反応

アメリカ
これがアメリカの女ってやつだよ。
アメリカ
今日初めて会った男の車にどうしてこう何人も乗ろうとするのかね・・狂ってるよ。
アメリカ
俺も日産GTRがいつか欲しい。
アメリカ
↑1200万だ。いい仕事について、お金を貯めれば10年かからずに手に入るんじゃないか。
イギリス
僕にとって夢の車。大人になったら乗りたいぜ。
アメリカ
どうして大半の女はこうもカッコイイ車が好きなんだ?車は家の家賃を払ってくれないし、おしめも買ってくれないし、ヘアアクセサリーも買ってくれねえんだぞ。
マレーシア
信じられねえ・・・。
ポルトガル
↑日産GTRを買えるんなら、ばんばんお金使えるだろう。そういうことだよ。
オーストラリア
↑もし男がこういう車を持っていたら、お金持ちだし、自分がお金に困った時も助けてくれると思ってるんだよ。そういう考え方の女の子もいるんだよ。私はそういう考えはしたくないけど・・。
アメリカ
まぁ、全員がお金目当ての女ってわけではなかったね。
アメリカ
こういうイタズラ動画って最高だよな。なんたって人の本性が見えるからな。
イギリス
二人の女の子が車に乗ったけど、Noと言いたかったが、気まずくて言えなかっただけだろう。
スロベニア
女は信じるな!絶対にだ!

メキシコ
フィアットの何がいけなかったんだよww
ロシア
フィアットも素晴らしい車なのに:( 
この女どもはアホ過ぎるな。

・国籍不明
女「はぁ・・私もあなたみたいにお金持ちなら良いのになぁ・・え、こっちがあなたの車?ちょっと待って!取り消し取り消し!」
アメリカ
お金目当ての女にはうんざりさせられるね。俺は日産GTRもフィアットも持っていない。持ってるのはホンダとトヨタ。俺の彼女は俺がどんな車に乗ろうが気にしてないよ。
ドイツ
俺は男だけど、GTRを前にして誘われたら「YES」って言うわ。
スウェーデン
これは別にお金目当てってわけではないでしょ?GTRの前でランチに誘われて、別のださい車で行こうかなんていわれたら、私もじゃあねってなると思う。

アメリカ
車に乗ってくれた女の子が一番可愛い。好きだわ~。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    フィアット、日本だと「軽でナンパなんてバカなの」 となるんじゃないの。

  2. ばななんななしさん より:

    >・ドイツ
    >俺は男だけど、GTRを前にして誘われたら「YES」って言うわ。
    乗らないか?

  3. ばななんななしさん より:

    普通の女はランボルギーニとか知らないだろw

  4. ばななんななしさん より:

    やらせに決まってんじゃん。知らん男についてく=強姦殺人ってことは世界中の女が知っていることだ。まじで知らん女は強姦されても文句言うな。

  5. ばななんななしさん より:

    これ車関係なく騙そうとしてたのが悪いんじゃ

  6. ばななんななしさん より:

    これが日本人よりお金より愛と答える国の真実か。
    本音と建前はどっちの国だ?

  7. ばななんななしさん より:

    俺はこの車2つのどっちが高いとかすごいとかたぶんわからないぞ。
    女の子でもわかるようなことなのか。

  8. ばななんななしさん より:

    その昔フィアットのバルケッタに乗っていたが最初はだいたい女受け良かったと思う
    だんだんといまいち感が気づかれていくようだが

  9. ばななんななしさん より:

    車に疎い女でもGTRとフィアットじゃオーラが違うから分かるでしょう。

  10. ばななんななしさん より:

    これノーマルのGTRじゃないよね?こんなの見たこと無い気がする。

  11. ばななんななしさん より:

    ほとんどの女は車自体には興味ない
    金持ってるかどうかの判断材料というだけ

  12. ばななんななしさん より:

    FIATかわいいやろ!
    かわいいやろ!
    なんでだめなんよ!

  13. ばななんななしさん より:

    GT-Rなら誘われても乗らないな
    フェラーリくらいなら考えるけど
    仕事の都合でヤーさんのAMGベンツには乗せられたことある

  14. ばななんななしさん より:

    最初にGT-Rに乗っていても結婚して子供が生まれたら、軽かプリウスにさせられるよ ⊂(:д: )

  15. ばななんななしさん より:

    GTRはむこうじゃ希少車で欧州じゃ珍しいんだよ
    ランボルギーニとかよりも男でもGTR見ると寄ってくるぞ、
    ロシアの金持ちはGTR持ってチューンしてる奴多い

  16. ばななんななしさん より:

    「女を信じるな、女は男のカネ目当てだ」
    と言う男がいるけど、
    ナンパする男は女のカラダ目当てでしょうに
    どっちもどっちじゃないの

  17. ばななんななしさん より:

    フィアットかわいそうw

  18. ばななんななしさん より:

    たのしそう

  19. ばななんななしさん より:

    ナンパの仕方が紳士でござる。

  20. ばななんななしさん より:

    フィアットの方が可愛くて好きだな
    チンクチェントならなお可
    GTRは速いらしいけど好きなデザインじゃないし特に乗りたいとは思わない
    でも日産は好きだ。

  21. ばななんななしさん より:

    フィアット500はええ車やぞ

  22. 匿名 より:

    GTRの助手席に乗せてもらったけどなんか居心地悪かった

  23. ばななんななしさん より:

    むしろフィアットのが好感持てるんだが。おれが女性ならGTRの男にはついていかない。
    しかし、おれは女ではない。残念。

  24. ばななんななしさん より:

    昔だけど、車で入れ食いってのは確かにあったな
    ソアラ乗ってる奴の朕子が乾く暇無かった

  25. ばななんななしさん より:

    女の本性はクルマと寝たいんだろう
    男なんかいらないな

  26. ばななんななしさん より:

    アメリカでGTRって女の子も知っているほど有名なの?

  27. ばななんななしさん より:

    スポーツカー?スーパーカー?は酔いそうだしうるさいから無理。
    酔わなくて静かな車と運転がいいわ。

  28. ばななんななしさん より:

    いや日本でも同じ結果だよ
    多少オブラートに包んだ感じにはなるが
    フィアットでも気にしないような層はそもそもホイホイナンパについて行かない奴が多い

  29. ばななんななしさん より:

    自分にとっては車種より車の匂いの方が重要。芳香剤臭い車は論外。
    匂いに異常に鈍感な人は脳の異常=精神病や人格障害・サイコパス等との関連が推察されるのでなおさら。

  30. ばななんななしさん より:

    >スポーツカー?スーパーカー?は酔いそうだしうるさいから無理。
    うるさいのは当然として、この系統の車はサスが硬いからあまり酔わない
    不快ではあるかもしれないがw

  31. ばななんななしさん より:

    知り合いが現金一括でポルシェ買う為ディーラーへ作業着で行ったら
    門前払いされた
    そんな世の中

  32. ばななんななしさん より:

    おそらく女性はGTRであることを認識してはいないだろうね
    高級そうなスポーツカーに惹かれただけ
    車に詳しい男なら声をかけられる前に自分から寄っていくだろう、北米ではまだ珍しい車種だろうからね

  33. ばななんななしさん より:

    フィアットとGTRの差がわからないし
    どっちも同じ車に見える

  34. ばななんななしさん より:

    日本でRなんて乗り回してたら却って胡散臭がられるな…

  35. ばななんななしさん より:

    オレを誘ってくれないか?喜んで奉仕するよ

  36. ばななんななしさん より:

    別の車を自分の物だと勘違いさせるような行動を
    取った時点で信用なくしてるな

  37. ばななんななしさん より:

    改造してあるGTRだと、走り屋で車に全てつぎ込んでありそうと予想し、
    早さ重視で乗り心地最低、服もダサそう、話題に困りそうなイメージがあり付いていくのを躊躇うな。

  38. ばななんななしさん より:

    二人が白人だったらまた違ったと思うがな。

  39. ばななんななしさん より:

    外人女は車でチョロイ
    日本女はピカチューでチョロイ

  40. ばななんななしさん より:

    都内・横浜だと、気持ち悪いのがフィアットやらミニ乗ってる
    からなぁ~
    早くもないのに、なぜか飛ばそうとしたりすり抜けしようとするんだよね
    後ろから見てると足の弱さ丸見えで怖いよ

  41. ばななんななしさん より:

    GT-Rはモテない男性が乗るイメージだわ

  42. ばななんななしさん より:

    多分日本だったら女はGTRをカッコいいとか思わないんじゃないか?
    逆に外車ってだけでFIATの方が食いつき良かったりしてな。

  43. ばななんななしさん より:

    アメリカ人:
    GT-R⇒高いスポーツ車⇒オーナー金持ち
    FIAT⇒小型車⇒オーナー貧乏人
    日本人:
    GT-R⇒日産乗ってる走り屋⇒DQN
    FIAT⇒外車乗ってる個性派⇒インテリ

  44. ばななんななしさん より:

    外人のコメにもあるが見ず知らずの男の車に乗るって頭おかしいな。
    車の種類云々よりそこだろ…。

  45. ばななんななしさん より:

    そもそも車の良さや違いが分からん。
    燃費が良くて故障しないなら十分じゃん。
    何にそんなにこだわってるんだろ?

  46. ばななんななしさん より:

    GT-Rは13年モデルから一気に化けて
    億クラスの車まで食らう怪物になってしまった
    TopGearでのGT-Rタイムアタック→タイム発表の流れは何度見ても感心する

  47. ばななんななしさん より:

    これGTRの持ち主は車のためにギリギリの生活してる金欠野郎、フィアットの持ち主は車は可愛いが億万長者の超金持ちの設定にすればよかったのに

  48. ばななんななしさん より:

    Rはもう高級車になっちゃったね・・・
    32Rで充分だ。

  49. ばななんななしさん より:

    日本だとフィアット500は人気車種。
    男がルパンに見える。

  50. ばななんななしさん より:

    しかしこの男らはぱっとしないな