【海外の反応】外国人「信じられねえ・・・」 海外で日産GTRを使って女の子をランチに誘ってみた結果www


日産GTRを使った海外のイタズラ動画。
男が日産GTRの前で女の子をランチへ誘うのですが、女の子にはある落とし穴が・・・。
ネタ投稿ありがとうございました!!




今回のイタズラ動画で使われた車は「2010 日産GTR」と「フィアット500グッチ」

仕掛け人の男性が、日産GTRの前でめぼしい女の子を探します。

ターゲットを見つけ、ランチはどう?と声をかける男性。

ランチの誘いに対して「もちろん!」と快くOKしてくれた女性。

「この車、あなたのなの?」と聞く女性に、「いや、俺の車はあっちのだよ」

日産GTRのすぐ後ろに停めてある車。
さあ乗って乗って!


突然、態度が急変する女性。
友達から連絡があり、一緒にランチに行かないといけなくなったらしい。




別の仕掛け人も同じように、ランチの約束を取り付けますが、

日産GTRが男の車じゃないと分かると、去っていきます・・・

でも中には若干とまどいを見せつつも「かわいい車ね」と乗ってくれる女性も。


■海外の反応

アメリカ
これがアメリカの女ってやつだよ。
アメリカ
今日初めて会った男の車にどうしてこう何人も乗ろうとするのかね・・狂ってるよ。
アメリカ
俺も日産GTRがいつか欲しい。
アメリカ
↑1200万だ。いい仕事について、お金を貯めれば10年かからずに手に入るんじゃないか。
イギリス
僕にとって夢の車。大人になったら乗りたいぜ。
アメリカ
どうして大半の女はこうもカッコイイ車が好きなんだ?車は家の家賃を払ってくれないし、おしめも買ってくれないし、ヘアアクセサリーも買ってくれねえんだぞ。
マレーシア
信じられねえ・・・。
ポルトガル
↑日産GTRを買えるんなら、ばんばんお金使えるだろう。そういうことだよ。
オーストラリア
↑もし男がこういう車を持っていたら、お金持ちだし、自分がお金に困った時も助けてくれると思ってるんだよ。そういう考え方の女の子もいるんだよ。私はそういう考えはしたくないけど・・。
アメリカ
まぁ、全員がお金目当ての女ってわけではなかったね。
アメリカ
こういうイタズラ動画って最高だよな。なんたって人の本性が見えるからな。
イギリス
二人の女の子が車に乗ったけど、Noと言いたかったが、気まずくて言えなかっただけだろう。
スロベニア
女は信じるな!絶対にだ!

メキシコ
フィアットの何がいけなかったんだよww
ロシア
フィアットも素晴らしい車なのに:( 
この女どもはアホ過ぎるな。

・国籍不明
女「はぁ・・私もあなたみたいにお金持ちなら良いのになぁ・・え、こっちがあなたの車?ちょっと待って!取り消し取り消し!」
アメリカ
お金目当ての女にはうんざりさせられるね。俺は日産GTRもフィアットも持っていない。持ってるのはホンダとトヨタ。俺の彼女は俺がどんな車に乗ろうが気にしてないよ。
ドイツ
俺は男だけど、GTRを前にして誘われたら「YES」って言うわ。
スウェーデン
これは別にお金目当てってわけではないでしょ?GTRの前でランチに誘われて、別のださい車で行こうかなんていわれたら、私もじゃあねってなると思う。

アメリカ
車に乗ってくれた女の子が一番可愛い。好きだわ~。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    GTR以前に見栄張りと思われたからだろ。

  2. ばななんななしさん より:

    だっせえウイングつけやがって

  3. ばななんななしさん より:

    そもそも奴らに日産GTRという車種が分かるのか?
    そこからまず疑問

  4. ばななんななしさん より:

    女やけど、フィアットのが乗りたいな!
    GTRの人に声かけられたら避けるw

  5. ばななんななしさん より:

    アメリカは知らんが日本の場合は500のほうがウケよさそうだww
    アルファードなら完璧www

  6. ばななんななしさん より:

    海外の人も詳しいな、俺なんか日本人なのにGTRがどんな車だか知らなかったんだぞ!
    多分速そうな車なんだろうなーとしか…1200万とか書いててビックリしたよw

  7. ばななんななしさん より:

    AA見てGTOを思い出した

  8. ばななんななしさん より:

    日本もベンツやBMに乗ってるだけでモテる時代があったからな
    今は車で釣るのは難しいだろ

  9. ばななんななしさん より:

    ずっと都会に住んでたので車持って無いわ。
    歩ける範囲に何でもあるの最高。
    観光地も交通機関で余裕だし。

  10. ばななんななしさん より:

    ※16
    まあな
    大金持ちの宇多田とか浜崎が
    無職の外人と結婚するくらいだからなw
    ただし白人に限るがw
    白人ならピカチューでもおーけーwww

  11. ばななんななしさん より:

    チンクチェント貶すのやめーや、メリケン女
    ルパン三世にも同じことすんの?ねえ?ねえ?

  12. ばななんななしさん より:

    ※108
    それがそうでもないんだぜ
    高級車乗ってるとかなりの確率で釣れる

  13. ばななんななしさん より:

    日本の女もこんな感じだよ(笑

  14. ばななんななしさん より:

    俺は動画の冒頭で「歩くときは口を閉じよう」と思ったわ
    口半開きで歩いてるとアホっぽく見えるもんなんだな

  15. ばななんななしさん より:

    世界まる見えで、アメリカの連続殺人なんか紹介するけど、
    なるほど、こりゃ獲物に困らないわけだ。

  16. ばななんななしさん より:

    すっごい尻軽!

  17. ばななんななしさん より:

    日本の女と海外の女を一緒にすんな
    日本の女なんか車無くてもホイホイ釣れるわwwwwwwwwwwwwwww

  18. ばななんななしさん より:

    スーパーカーの仲間だな

  19. ばななんななしさん より:

    俺の愛車をディスられてるwwww
    なんでや!FIATええやろ!!
    GT-Rなんかナンボのもんじゃ(小声)

  20. ばななんななしさん より:

    なんでやFIAT関係ないやろ!

  21. ばななんななしさん より:

    他の車を自分のって嘘をついたから見切られた

    フィアットでもOK派はナンパに引っ掛かり難い

    戸惑いつつもフィアットに乗った女性は、単に気まずいいから断り切れなかっただけ
    これが真相な気がする。
    いかにも走りそうな車は乗るより走ってる様子が見たい。
    セナプロ対決&ウィリアムズルノー常勝時代のF1に熱狂したオバチャン

  22. ばななんななしさん より:

    フィアットも別に安くないっていう

  23. ばななんななしさん より:

    日本のマンコはフィアットの方が高いと思ってそう

  24. ばななんななしさん より:

    GTRの顔がピカチューっぽく見えるが、
    こんなのが1000万円もするのか。

  25. ばななんななしさん より:

    俺的にはチンクの方が洒落てる気がするけどなw というかデートくらいならそれで丁度いい

  26. ばななんななしさん より:

    これは日本でも言える事だな、但し日本の場合日本車じゃダメだ、女共は日本車=安いと思ってやがる、フェラーリやランボあたりのど定番じゃないと

  27. ばななんななしさん より:

    日本だとおしゃれ気取りのババア500を好んでるよなw

  28. ばななんななしさん より:

    なるほど、安い女を見分けるんですね。よくわかります

  29. ばななんななしさん より:

    女が外見で車を判別できるわけねーだろ
    せいぜいスポーツカーを見たら「高そう」というだけ
    見た目が普通の高級車だったら反応も違うだろう

  30. ばななんななしさん より:

    米128
    初対面のナンパに付いていく時点で

  31. ばななんななしさん より:

    フィアットいいのにねー

  32. ばななんななしさん より:

    これで男に話しかけられても一切会話を交わしてはいけないと言う事が分かりましたね。

  33. ばななんななしさん より:

    か~んと(lol)

  34. ななしババアさん より:

    ※128※130
    ナンパするアホな男を選別できる
    釣れたらいいなあぐらいは期待してやってんだよね?アホやろ

  35. ばななんななしさん より:

    旧設計時代遅れただの鉄の塊に1200万出す奴の気が知れんw

  36. ばななんななしさん より:

    価値観はひとそれぞれ

  37. ばななんななしさん より:

    オレなら毒があるサソリのアバルトに乗るぜw

  38. ばななんななしさん より:

    そりゃこれが女の性だからな

  39. ばななんななしさん より:

    車でも男でもなく、その車を持てる男の稼ぎに惹かれるのだよ

  40. ばななんななしさん より:

    こればっかりは仕方ない。高級車に乗ってるということは、高学歴、高収入で、紳士的な人物と期待してしまうからな。

  41. ばななんななしさん より:

    日本の女性ならフィアットのほうが喜ばれるんだなぁ。

  42. ばななんななしさん より:

    誰かGT-Rで飯つれってってくれ~

  43. ばななんななしさん より:

    日本の女はGTRの価値わかんないから・・・まあ車好きな女もいるけどね
    でもね・・・8割方はかわいい車か、中が広いバンのほうが受けがいい。
    低い走り屋っぽい車はヤンキーネエチャンとかキャバっぽいネエチャンには受けがいいんだけどねw

  44. ばななんななしさん より:

    外車は日本だとボッタくりだしこれはかわいいから女性目線なら逆だろ

  45. ばななんななしさん より:

    これいいな、女の本心探るのに使える。

  46. ばななんななしさん より:

    チンクの方が断然いいだろ

  47. ばななんななしさん より:

    これと逆のことやってる動画あったな。
    ださい格好でスタイルいいパツキン美女をナンパして断られる→落胆した様子で側に止めてあったフェラーリ(うろ覚え)に乗り込む→車を見た美女が今度は向こうから誘ってくる→「金目当てのおんなは好みじゃないんだ」って言ってそのまま走り去る
    ってやつ。

  48. ばななんななしさん より:

    そもそも車がステータスってことが意味不明だわ
    都内じゃ金食い虫で、持ってるやつは見栄ばかり
    そのためかあいつはあの車こいつはあの車と比較する

  49. ばななんななしさん より:

    こういう車に乗ってる人はスピード出して車線変更しまくりするから乗りたくないや。

  50. ばななんななしさん より:

    う~ん・・やっぱり魅力的だからなぁ・・しょうがない。