【海外の反応】外国人「信じられねえ・・・」 海外で日産GTRを使って女の子をランチに誘ってみた結果www


日産GTRを使った海外のイタズラ動画。
男が日産GTRの前で女の子をランチへ誘うのですが、女の子にはある落とし穴が・・・。
ネタ投稿ありがとうございました!!




今回のイタズラ動画で使われた車は「2010 日産GTR」と「フィアット500グッチ」

仕掛け人の男性が、日産GTRの前でめぼしい女の子を探します。

ターゲットを見つけ、ランチはどう?と声をかける男性。

ランチの誘いに対して「もちろん!」と快くOKしてくれた女性。

「この車、あなたのなの?」と聞く女性に、「いや、俺の車はあっちのだよ」

日産GTRのすぐ後ろに停めてある車。
さあ乗って乗って!


突然、態度が急変する女性。
友達から連絡があり、一緒にランチに行かないといけなくなったらしい。




別の仕掛け人も同じように、ランチの約束を取り付けますが、

日産GTRが男の車じゃないと分かると、去っていきます・・・

でも中には若干とまどいを見せつつも「かわいい車ね」と乗ってくれる女性も。


■海外の反応

アメリカ
これがアメリカの女ってやつだよ。
アメリカ
今日初めて会った男の車にどうしてこう何人も乗ろうとするのかね・・狂ってるよ。
アメリカ
俺も日産GTRがいつか欲しい。
アメリカ
↑1200万だ。いい仕事について、お金を貯めれば10年かからずに手に入るんじゃないか。
イギリス
僕にとって夢の車。大人になったら乗りたいぜ。
アメリカ
どうして大半の女はこうもカッコイイ車が好きなんだ?車は家の家賃を払ってくれないし、おしめも買ってくれないし、ヘアアクセサリーも買ってくれねえんだぞ。
マレーシア
信じられねえ・・・。
ポルトガル
↑日産GTRを買えるんなら、ばんばんお金使えるだろう。そういうことだよ。
オーストラリア
↑もし男がこういう車を持っていたら、お金持ちだし、自分がお金に困った時も助けてくれると思ってるんだよ。そういう考え方の女の子もいるんだよ。私はそういう考えはしたくないけど・・。
アメリカ
まぁ、全員がお金目当ての女ってわけではなかったね。
アメリカ
こういうイタズラ動画って最高だよな。なんたって人の本性が見えるからな。
イギリス
二人の女の子が車に乗ったけど、Noと言いたかったが、気まずくて言えなかっただけだろう。
スロベニア
女は信じるな!絶対にだ!

メキシコ
フィアットの何がいけなかったんだよww
ロシア
フィアットも素晴らしい車なのに:( 
この女どもはアホ過ぎるな。

・国籍不明
女「はぁ・・私もあなたみたいにお金持ちなら良いのになぁ・・え、こっちがあなたの車?ちょっと待って!取り消し取り消し!」
アメリカ
お金目当ての女にはうんざりさせられるね。俺は日産GTRもフィアットも持っていない。持ってるのはホンダとトヨタ。俺の彼女は俺がどんな車に乗ろうが気にしてないよ。
ドイツ
俺は男だけど、GTRを前にして誘われたら「YES」って言うわ。
スウェーデン
これは別にお金目当てってわけではないでしょ?GTRの前でランチに誘われて、別のださい車で行こうかなんていわれたら、私もじゃあねってなると思う。

アメリカ
車に乗ってくれた女の子が一番可愛い。好きだわ~。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫www
    女の子のAAをここで見るの、初めてかな?

  2. ばななんななしさん より:

    絶対ニダ

  3. ばななんななしさん より:

    知らない人についていかないって親に習ってないのか

  4. ばななんななしさん より:

    日本人としてはちょっと嬉しいw
    でも実際こんな態度とられたら女性不信に陥りそうだ。

  5. ばななんななしさん より:

    >>俺は男だけど、GTRを前にして誘われたら「YES」って言うわ。
    俺も男だけど、YESって言うわww

  6. ばななんななしさん より:

    これが本場のビッチかw

  7. ばななんななしさん より:

    男のほうが釣れそう

  8. ばななんななしさん より:

    実際日本だと逆にフィアットの方が有利っていう結果になるだろうね。
    金うんぬんより、見た目のおしゃれ度優先されるだろうし

  9. ばななんななしさん より:

    むしろ男の方が確実に釣れるんじゃないかな?ノンケだろうけど。

  10. ばななんななしさん より:

    まあ、2台の車がどう違うかとかよりも、
    自分の車であるかのように装って騙そうとした男、
    って情報が追加された段階で、気が変わるよね

  11. ばななんななしさん より:

    文化マルク主義

  12. ばななんななしさん より:

    日本の女も変わらないと思うぞ・・・
    みんなが思ってるよりDQNは多い

  13. ばななんななしさん より:

    昔はスポーツカー好きじゃなかったけど、最近動画とか見てGTRすげー!って思い始めたから乗ってみたい

  14. ばななんななしさん より:

    タイヤが4つ付いていれば、どれも同じに見える
    って女の方が多いだろうに、ましてや値段なんて

  15. ばななんななしさん より:

    フィアット・・・カリオストロでルパンの
    愛車だったのに

  16. ばななんななしさん より:

    アメリカはいろんな人がいるから仕方がない
    貧乏な外人と結婚したりする日本の女の方がくそ

  17. ばななんななしさん より:

    フィアットの方が日本だとモテそうだよね。
    GTRとか何か日本のイメージだと、車好きがめちゃくちゃ苦労してやっと買ったような奴多そうで、余裕がなさそう。単なる金持ちだった場合、GTRでナンパとか金持ちの割にはダサくてしないしね。フィアットの方が、オシャレでそこまで車にお金かけてないから、他の趣味とかいろいろありそうで楽しそう。

  18. ばななんななしさん より:

    このご時世で知らない奴についていくって危ないよなあ
    今時そんな誘いする奴も誘われる奴もいないだろwって思ってたわ

  19. ばななんななしさん より:

    両方好きな車だから複雑な気分だ

  20. ばななんななしさん より:

    >12 
    >16
    意味もなく張り合ってくるあたりなんかすっげー笑ったわww

  21. ばななんななしさん より:

    車で選んでるんじゃ無くて嘘つき男だと思われて拒否られたんじゃ

  22. ばななんななしさん より:

    ひでえwwww
    ウチの愛車がまさにFIATのチンクなんだけどwwwwwwwwwwww

  23. ばななんななしさん より:

    これ男女を逆にしての結果も見たいわ

  24. ばななんななしさん より:

    日本の女はーを連呼する底辺男はこういうケースにはどうコメントするのかなあ
    ブチ切れまくって女はみんな糞と言い出すのかなあ
    そのままホモになって女そのものへの満たされない性欲や支配欲を失ってくれたらいいのになあ
    と思いながら読んでいたら思いの外苦しい反応だったでござるw>>12>>16

  25. ばななんななしさん より:

    アメリカの女は金もってなかったりイケメンじゃない男は相手にされなくて当然って感じだからな

  26. ばななんななしさん より:

    やらせだろ

  27. ばななんななしさん より:

    これって物凄いGTRの宣伝にならないか

  28. ばななんななしさん より:

    ※25
    男だって良い装いをしてなかったり美人じゃなかったりする女は相手にされなくて当然と扱ってんだからまあ妥当だね
    男が女を選別するのを当然としておいて女が男を少しでも選別したら文句を言うのは狂ってる
    容姿で選別するより能力で選別する方がまだマシだろうに

  29. ばななんななしさん より:

    日本だとフィアットの方が人気ありそう

  30. ばななんななしさん より:

    俺だってGTRの方に乗るわ。
    フィアットは貧乏人でも乗れるけど、GTRは車両価格が乗り出し1000万するだけでなく、毎年の維持費や保険料、車検代もバカみたいに金かかるから
    本当に金持ちでないと乗れない車だから。
    まあフィアットと朝鮮車だったら、1秒かからずフィアット選ぶけどさw

  31. ばななんななしさん より:

    車はどれも同じに見えるから、
    乗ってる車で気が変わるってことはないなぁ。
    そもそも知らない男性の車なんて乗らないけど。

  32. ばななんななしさん より:

    いまどき車種で男選ぶような女って日本はなかなかいないけどな
    若い女性ならGTRなんて名前すら知らないし興味もない場合がほとんど

  33. ばななんななしさん より:

    GTR知ってる女ってそんなにいるかなぁ・・・嘘くさ

  34. ばななんななしさん より:

    フィアットじゃなくて自転車だった時の反応も見たい

  35. ばななんななしさん より:

    でもさ、妻になるとさ、買換えの時に「高級車なんて無意味、安月給に見合った車で我慢しなさい!」となるんだぜ。

  36. ばななんななしさん より:

    むしろ、どんな車だろうがほいほいついてくのに驚いた。

  37. ばななんななしさん より:

    これは・・ちょっと切ないw

  38. ばななんななしさん より:

    車の良さがまったくわからん俺からすればなんで知らん男の車に乗るねん

  39. ばななんななしさん より:

    日本の女にはフィアットの方が受けそうだがなあ

  40. ばななんななしさん より:

    日本だと500に「俺、お洒落だろ」的な顔して乗ってる奴多いのにw

  41. ばななんななしさん より:

    一部の金持ちハンターのクソ女を除いて日本人の普通の女だったら全く逆の反応になってたな。
    スポーツカーが一般受けしないし、かわいい車の方がウケが良い。

  42. ばななんななしさん より:

    金持ってると男も女も寄ってくるのは変らんよ

  43. ばななんななしさん より:

    世の中の女なんて、ほとんどこれだろ。
    特に治安が悪い国なんてもっと酷い。中国とか南米の女性はもっと露骨。

  44. ばななんななしさん より:

    日本だとフィアットの値段が高くなるんだよね。欧州だと大衆車なんだけど。
    だがGT-Rで誘われたら男だけど乗ってしまうわw

  45. ばななんななしさん より:

    これって、ただ単に、、
    乗る直前に、ウソをつかれた、ちょろまかされたと悟ったから
    それが頭にきただけなんじゃないのかな。
    もう一つ、車種を入れ替えて同じ実験をして、その両者を比較すればわかる。

  46. ばななんななしさん より:

    つれのチンクに乗って遊んでいたら、翌日会社でそれを目撃していた女の子がいて「あの軽に乗ってた友達かっこいいですね!」って言ってた。ホントの話。一応イタリア車だよと言っておいたが、女の子には軽に見えるのか…

  47. ばななんななしさん より:

    日本の女の子にはMINIがウケます

  48. ばななんななしさん より:

    Fiat500か、1280ユーロでお買い得車だな。

  49. ばななんななしさん より:

    日産のGTRってそんなに凄い車なのか…
    車は全然詳しくないから
    小さくないメルセデス車→高そう
    BMW→高そう
    ミニやビートル→可愛い
    このくらいの認識しかないや…
    その前に高級車でナンパされてOKする人が多いのが怖い。みんなそういう商売の人なんじゃないの?
    CSIだったら確実に頃されるパターン

  50. ばななんななしさん より:

    俺だって誘われたら乗るわ。
    GTRだで?