【海外の反応】外国人「こういう日本の文化って大好き」日本のとあるカフェで行われてるイベントに海外が驚き!


渋谷の東急ハンズカフェで行われている、盆栽イベントの様子に対する海外の反応。盆栽の形をしたラテやケーキ、グッズなどが販売されてるようです。












■海外の反応

・いいお店だね。売られてる物も、想像してたより安かったし、動画の内容も面白かった。動画をシェアしてくれてありがとう!
・どれもとっても美味しそうだね!盆栽もすごく綺麗!
・盆栽が可愛らしいね^^ 食べ物も美味しそうだ!
・このカフェにいけないのが残念で仕方がないTT 盆栽は大好きなんだよ!盆栽に見立てたデザートは変わった見た目だけど、美味しそうだねxD こういう変わった食べ物って大好き!
・このデザートはまるでオレオの粉末をまぶしてるみたいだね~。

・私のお気に入りは2:58のこの盆栽!食べ物も美味しそうだし、いい動画だね!投稿者さんの髪型もにあってる:D

・日本へ本当に行きたくてしょうがない><
・盆栽って「やったー!」っていう意味もあるんだよね?
・↑多分、「万歳」と勘違いしてるんじゃないかな。
・完璧なコンセプトのカフェだね!ここへ行かなかったことを後悔してる!
・素晴らしいイベントだね!今現在ダイエット中なのが残念だw
・こういう日本の文化って大好き。とっても魅力的だよね。
・私にとってとってもタイムリーで、素晴らしい動画だ!ちょうど日本の三沢市に引っ越したところで、今週の土曜日に盆栽教室へ通うんだ!日本で出会う素晴らしい文化にとても楽しみ!
・盆栽ってとっても可愛いよね。以前、育てようと挑戦したことがったけど、枯れてしまった。動画を投稿してくれてありがとう:)
・いやー、日本の食べ物って本当に素晴らしいな。もっと色々見たい!
・動画で紹介されてる盆栽達の佇まいがとっても好き。僕の街でも多分盆栽を売ってる所があるかな~。もし日本へ行ったら、このカフェへは絶対に行ってデザートを食べてみるよ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    盆栽が日本の物って紹介するなら、お前の後ろにある盆栽の名前チャイニーズ何とかを何とかしろよ。

  2. ばななんななしさん より:

    やるお恍惚の盆栽

  3. ばななんななしさん より:

    このカナダジン3ってのは昔から親日。
    この女に自演で非難されたーって騒いだほうが日本人と結婚した反日女。

  4. ばななんななしさん より:

    おもしろいなぁ
    いってみよ
    でも地味ブスには渋谷は少し怖い

  5. ばななんななしさん より:

    純粋な日本人はみんなこの人の味方!!
    日本人はレイシストじゃないよ!って動画あったし、靖国にも行ってくれたし。
    この人を叩く外国人達の方がたち悪いのは日本人は知ってるよ
    一人で戦ってる、日本大好きな人だからね・・・
    みんな応援してるよ
    日本人はあなたが好きだよ
    動画にコメントするとあっち系が湧きそうだからひっそりとここで応援!!!
    (ここも見てくれてる事を願って・・)

  6. ばななんななしさん より:

    盆栽も韓国起源を主張してきそう!

  7. ばななんななしさん より:

    この人の動画は、日本人でもいろいろ参考になって面白い。
    靖国に行ってくれたのなら、反日ではないんじゃない?

  8. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業