【海外の反応】外国人「日本の食の文化は果てしないな!」日本を旅した外国人の紹介する写真に海外が驚き!


日本を旅した外国人の方が紹介する日本の食べ物の写真が海外で話題になっていたので紹介します。


デニーズも最高だった。これはピカチューパンケーキ!

オムライス

デニーズのブランチ

暖かいコーンポタージュ。とても美味しかった。

滞在地の近くのコーナーは素晴らしかった。ドル高もあって、とってもお買い得。(1ドル=120円でした)



安いお寿司!

こっちの寿司は10貫入りの500円以下で買える。お買い得だね。

カツが$3.25だって!?

日本のスナック菓子

吉野家で食べた卵の乗ったネギ牛丼。美味しかった。

娘にはうなぎ丼を食べてた。

これは「東京ばな奈」。最高のお土産!バナナ風味のスポンジケーキみたいなんだけど、中にバナナ味のカスタードが入っている。スポンジはとても繊細で柔らかくて美味しい。正直、2箱以上買わなかったことを後悔したよ。もしこれを買う機会があったら、買っとけ!

その他の写真はこちら
http://imgur.com/gallery/GnIBu


■海外の反応

・日本まで行って、デニーズかw
・なんで日本でデニーズ行くんだよ。なんでそれをやるか理解できんわ・・。
・スレ主
↑日本のデニーズは最高だって知られてるだろ。調べてみろよ。本当に素晴らしいレストランなんだから。
・日本に住んでて良かった。こういう食べ物をいつでも食べれるからね!
・ピカチューパンケーキは食べてみたいなぁ。
・成田空港は最高だったよ。ショッピングモールもあるし、噴水だってあるんだぜ。空港なのにだよ!!!

・とんこつラーメン、焼き餃子、もんじゃ焼き、小豆入り抹茶アイス、ひつまぶし、馬刺しがない。
・日本が恋しいな。国自体はとっても近くにあるのに行けない =(
・写真の食べ物を全て1日で平らげられるわ。おそらく死ぬだろうが、それでも幸せだ。
・このスレの食べ物画像を見て、日本がとても恋しくなった。ココ壱のカレーか、肉まん、すき屋が食いてえ・・。
・くそー、日本へ行きたくてしょうがないぜ・・なんで日本に行くにはあんなに金がかかるんだ:(
・このジブリのお皿いいなぁ。すごく欲しいや。

・スレ主
↑ジブリ美術館で売ってるよ!そんなに高くなかったな・・。
・誰か俺と日本に永住して、超絶ピザになるまで食べつくさないか?
・日本よ、すぐ行くから待っててくれ。
・なんで日本のデニーズは俺の住んでる所のよりはるかに優れてるんだ・・
・俺が唯一話せるように練習した日本語は「二個肉まんください」これを言うと、これが2個手に入る。

・日本じゃ食の文化は果てしないな・・。素晴らしい食べ物を挙げたらきりがないよ。2年間日本に住んでいたけど、色々なものを食べたなぁ。
・スレ主さん、この「ブラックサンダー」ってやつは、どんな味だったんだ?
・↑めちゃくちゃ美味しかったよ!チョコレートとクッキークランチが混ざったような味だね。
・来週日本へ行くんだが、このスレの写真をみて「やべー俺日本でめちゃくちゃ太るぞ」としか思えなかった。
・俺が日本へ行ったら、体重がかなり増えるんだろうな・・。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    確かに海外行ってデニーズに行く事はあっても、紹介はしないと思う

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫ーーー

  3. ばななんななしさん より:

    AA最近調子いいね

  4. ばななんななしさん より:

    AA見る為だけにこのサイトにきてるかも

  5. ばななんななしさん より:

    どっかで見たことある寿司だなとおもったらライフだった

  6. ばななんななしさん より:

    食に関しては日本に生まれて良かったと思うわ。
    なにこの世界中の食べ物が安価に食べれる環境。パライソかっ!

  7. ばななんななしさん より:

    鬼畜な母親だなw

  8. ばななんななしさん より:

    「二個肉まんください」を練習してる外人さんかわいい

  9. ばななんななしさん より:

    >なんで日本のデニーズは俺の住んでる所のよりはるかに優れてるんだ・・
    名前だけデニーズで中身は日本のお店だから。
    アメリカのはそんなに酷いのか? 日本のデニーズに買収されたら良くなるかも。

  10. ばななんななしさん より:

    はいはい、いつもの自画自賛記事ね
    この手の記事が移民受け入れ工作の一環だっていつになったら気づくんだろうね
    テレビ点ければ外国人、ハーフ、国際結婚・・・氏ねよ

  11. ばななんななしさん より:

    >7
    息子が穀潰しだからそれでかまへんw

  12. ばななんななしさん より:

    母ちゃん…

  13. 774 より:

    肉まん個2ください

  14. ばななんななしさん より:

    もし当たっても慰謝料やら治療費やらで儲ける事が出来るかも?

  15. ばななんななしさん より:

    ※10
    こんな記事に騙される馬鹿はお前くらいだよ

  16. ばななんななしさん より:

    生ものが食べられるかどうかで随分イメージ変わるだろうなぁ

  17. ばななんななしさん より:

    ・日本が恋しいな。国自体はとっても近くにあるのに行けない =(
    金正男だな

  18. ばななんななしさん より:

    ※10
    いやいやw
    反応系記事見にきてる奴で、移民に賛成してる奴なんか
    見たこともないけどねぇw

  19. ばななんななしさん より:

    ※9 アメリカのはそんなに酷いのか?
    「アメリカ デニーズ」で画像検索してみればいい
    食べ物というより残飯にしか見えない

  20. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  21. ばななんななしさん より:

    一目で義理と分かってもらえないかもしれないw

  22. ばななんななしさん より:

    AA最高w

  23. ばななんななしさん より:

    検索したら凄い画像が出てきたわw
    色々と圧倒された
    見て楽しむって感覚が希薄なんだろうな・・・

  24. ばななんななしさん より:

    オレが行ったとこはそれほどヒドくなかったけどなぁ
    それでも食事ってより燃料補給みたいだけど

  25. ばななんななしさん より:

    おりゃあアメリカのハンバーガー食いてえ
    あの見栄えクチャクチャのチーズとろとろ肉厚ジューシーむしゃぶりつきてえ

  26. ばななんななしさん より:

    オチ読めてましたwww
    つか母ちゃん鬼やんwww

  27. ばななんななしさん より:

    ブラックサンダーだけは認める。

  28. ばななんななしさん より:

    食事とインフラは世界最高レベルだよな
    海外旅行行くと痛感する

  29. ばななんななしさん より:

    aa乙
    ネタのシメかたがいつもうまい。

  30. ばななんななしさん より:

    ここのサイト好きです

  31. ばななんななしさん より:

    >・日本が恋しいな。国自体はとっても近くにあるのに行けない =(
    来るなよ。絶対に来るな!

  32. ばななんななしさん より:

    ※10
    >はいはい、いつもの自画自賛記事ね
    万年属国の劣等朝鮮猿が、歴史も文化も何もなくて世界から全く相手にされないからって嫉妬ファビョンするなよ
    負け犬の通名在日ゴキブリwww

  33. ばななんななしさん より:

    まあ日本人でもアメリカに行って吉牛とか行くんだろうなw

  34. ばななんななしさん より:

    せっかく日本に来てるんだからもっといいもの食えよ…
    海外旅行でこれってちょっと悲しくなるわ。

  35. ばななんななしさん より:

    東京ばな奈の外国人受けの良さは異常

  36. ばななんななしさん より:

    米10
    >この手の記事が移民受け入れ工作の一環だっていつになったら気づくんだろうね
    観光で金を落としてもらう≠移民受け入れ
    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??

  37. ばななんななしさん より:

    うなぎ丼がうさぎ丼に見えちまって一瞬ひぃってなったのは内緒だ(´・ε・` )

  38. ばななんななしさん より:

    ココイチが美味いって思ってる外人さんには日本では周りいくらでももっと美味いカレー屋あるの教えてあげたい
    インドカレー、欧風カレー、日本式カレー自分の近所に色々あるけど、ココイチは不味いカレーに分類してる

  39. ばななんななしさん より:

    ※19 23
    確かにアメリカのデニーズの料理は日本のと比べて見た目も悪いしデザートは問題外
    だけど実際に現地で食べる分に置いてはそれ程悪くは無いし値段も適価だよ

  40. ばななんななしさん より:

    東京ばな奈ってそんなに美味しくなかったけど・・
    ひよこの方が断然美味しい

  41. ばななんななしさん より:

    ごく普通の食べ物ってところがいいね

  42. ばななんななしさん より:

    日本人「外国人「日本が恋しいよ!」」

  43. 名無しのおぢさん より:

    外国人は日本で生活したら食べ過ぎでも痩せるんじゃ…?w

  44. ばななんななしさん より:

    ホルホルできて嬉しい!

  45. ばななんななしさん より:

  46. ばななんななしさん より:

    日本以外のデニーズって…

  47. ばななんななしさん より:

    飯が安くて衛生的で旨いで日本に敵う場所はそうそうないね
    衛生的を抜かせば東南アジアとかあるけど

  48. ばななんななしさん より:

    吉野家の鰻は・・・他で食べたら

  49. ばななんななしさん より:

    うな丼の感想が聞きたかったな

  50. ばななんななしさん より:

    アメリカ人はピザとハンバーガーだけ食っときゃいいよ