【海外の反応】外国人「日本の食の文化は果てしないな!」日本を旅した外国人の紹介する写真に海外が驚き!


日本を旅した外国人の方が紹介する日本の食べ物の写真が海外で話題になっていたので紹介します。


デニーズも最高だった。これはピカチューパンケーキ!

オムライス

デニーズのブランチ

暖かいコーンポタージュ。とても美味しかった。

滞在地の近くのコーナーは素晴らしかった。ドル高もあって、とってもお買い得。(1ドル=120円でした)



安いお寿司!

こっちの寿司は10貫入りの500円以下で買える。お買い得だね。

カツが$3.25だって!?

日本のスナック菓子

吉野家で食べた卵の乗ったネギ牛丼。美味しかった。

娘にはうなぎ丼を食べてた。

これは「東京ばな奈」。最高のお土産!バナナ風味のスポンジケーキみたいなんだけど、中にバナナ味のカスタードが入っている。スポンジはとても繊細で柔らかくて美味しい。正直、2箱以上買わなかったことを後悔したよ。もしこれを買う機会があったら、買っとけ!

その他の写真はこちら
http://imgur.com/gallery/GnIBu


■海外の反応

・日本まで行って、デニーズかw
・なんで日本でデニーズ行くんだよ。なんでそれをやるか理解できんわ・・。
・スレ主
↑日本のデニーズは最高だって知られてるだろ。調べてみろよ。本当に素晴らしいレストランなんだから。
・日本に住んでて良かった。こういう食べ物をいつでも食べれるからね!
・ピカチューパンケーキは食べてみたいなぁ。
・成田空港は最高だったよ。ショッピングモールもあるし、噴水だってあるんだぜ。空港なのにだよ!!!

・とんこつラーメン、焼き餃子、もんじゃ焼き、小豆入り抹茶アイス、ひつまぶし、馬刺しがない。
・日本が恋しいな。国自体はとっても近くにあるのに行けない =(
・写真の食べ物を全て1日で平らげられるわ。おそらく死ぬだろうが、それでも幸せだ。
・このスレの食べ物画像を見て、日本がとても恋しくなった。ココ壱のカレーか、肉まん、すき屋が食いてえ・・。
・くそー、日本へ行きたくてしょうがないぜ・・なんで日本に行くにはあんなに金がかかるんだ:(
・このジブリのお皿いいなぁ。すごく欲しいや。

・スレ主
↑ジブリ美術館で売ってるよ!そんなに高くなかったな・・。
・誰か俺と日本に永住して、超絶ピザになるまで食べつくさないか?
・日本よ、すぐ行くから待っててくれ。
・なんで日本のデニーズは俺の住んでる所のよりはるかに優れてるんだ・・
・俺が唯一話せるように練習した日本語は「二個肉まんください」これを言うと、これが2個手に入る。

・日本じゃ食の文化は果てしないな・・。素晴らしい食べ物を挙げたらきりがないよ。2年間日本に住んでいたけど、色々なものを食べたなぁ。
・スレ主さん、この「ブラックサンダー」ってやつは、どんな味だったんだ?
・↑めちゃくちゃ美味しかったよ!チョコレートとクッキークランチが混ざったような味だね。
・来週日本へ行くんだが、このスレの写真をみて「やべー俺日本でめちゃくちゃ太るぞ」としか思えなかった。
・俺が日本へ行ったら、体重がかなり増えるんだろうな・・。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ニコニコマン クダサイ…

  2. ばななんななしさん より:

    なにげに、ここのAA小芝居の凝りようには感心するw
    よくポンポンとネタが出てくるなw

  3. ばななんななしさん より:

    台湾で品薄なほど大人気のブラックサンダー それ程のもんかな?

  4. ばななんななしさん より:

    俺の小学生頃の味覚がこんな感じ方だったような…

  5. ばななんななしさん より:

    肉まん・・・

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫、良かったな。腹いっぱい食えよw

  7. ばななんななしさん より:

    日本にきたピザアメリカンがカツとか高カロリーなもの食べまくったのに
    何故か痩せたってコピペ好き

  8. ばななんななしさん より:

    冒険心がない旅行者だなあ
    無難な物しかためしてない
    アメリカ人か

  9. ばななんななしさん より:

    まあ日本の数少ない長所のひとつだからな

  10. ばななんななしさん より:

    親日の外国人にはどんどん来てほしいし日本を好きになってもらいたい
    中国人は買い物だけしに来い、韓国人は何の役にもたたんし邪魔だから二度と来るなよ

  11. ばななんななしさん より:

    にくまんこにください

  12. ばななんななしさん より:

    デニーズが最高とか、、、ちょっとかわいそうになった。

  13. ばななんななしさん より:

    画像で挙がってるほとんどが中国産冷食だろうな
    東京バ●ナなんて香料の塊すすめるのかw

  14. ばななんななしさん より:

    nickw nickw man could a say ってか?

  15. ばななんななしさん より:

    実家に帰省する時に空港土産でなんとかバナナ買って帰ったら
    大不評やったでw

  16. ばななんななしさん より:

    >>10さんは正しいよ。
    観光推進政策は移民導入推進政策だからね。

  17. ばななんななしさん より:

    AAいいなwww

  18. ばななんななしさん より:

    こういうあまり費用をかけない旅行者が小さな子供連れでも気軽に来るようになったのはいいことなんだろうけど…うーん…
    日本の子供を持った親(ほぼ母親)がもっと気軽に外に出られる社会にもなってほしいと思う

  19. ばななんななしさん より:

    コンビニでバイトしてたとき冬になると毎日のようにあんまん買っていく中国人がいたな

  20. ばななんななしさん より:

    学生時代の貧乏旅行でアメリカ行った時もこんな感じで安いの食って感動してた。
    金持つて旅行してる奴が偉いわけじゃない、
    娘さん連れて良い母ちゃんじゃないか?

  21. ばななんななしさん より:

    え?知り合いの外人連中は全然違うデニーズにむしろご立腹なんだが?
    その辺のファミレスと変わらねーじゃねーか!って。
    海外で吉野家とかココイチ見つけて入って、まるで別物の料理出されたら、お前らだってブチ切れるだろ?

  22. ばななんななしさん より:

    ※59
    そうだねー欠点だらけで長所の一つもないドッカよかマシだよねー

  23. ばななんななしさん より:

    ※71
    それアンタの知り合いの外人がアメリカのデニーズみたいのを期待してるから、ナンカチガウーコレジャナイーってんだろ?
    日本のデニーズは看板やイメージ買って、中身はアメリカとは別の日本のファミレスだって教えてやれよ。
    日本のデニーズは7&i系列だよ。

  24. ばななんななしさん より:

    かわいい娘に変なもの食べさせるなよ

  25. ばななんななしさん より:

    日本のデニーズは最高だよ。とくに朝食、コーヒーは安くて、飛びっきり美味い。いまは福岡在住だからデニーズがないのが残念。
    米国のデニーズは別の会社だけど、米国人に聞いたらそれなりに美味しいらしい。

  26. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズは肉料理とメキシコ料理メインだよ。味は普通だけど、ど田舎でも夜遅くまでやってるから重宝したわ

  27. ばななんななしさん より:

    ※42
    これな
    まるで日本が世界の中心であるかの様
    現実は日本の事なんて知らねえよ世界は

  28. ばななんななしさん より:

    >国自体はとっても近くにあるのに行けない 
    南朝鮮なら勝手にズカズカ来やがるから
    もしかして、北朝鮮か?将軍様だったりして

  29. ばななんななしさん より:

    家畜よりも安い飯を食べようとするのは危険だと思う。

  30. ばななんななしさん より:

    ※77
    お前の世界が底辺なんだよ
    現実世界がピラミッド型社会なら
    頭良い人達より頭悪い奴等の方が圧倒的大多数
    頭悪い奴等は多数意見=正業だと思い込みたがってるだけだよ