【海外の反応】外国人「こういう日本の文化って大好き」日本のとあるカフェで行われてるイベントに海外が驚き!


渋谷の東急ハンズカフェで行われている、盆栽イベントの様子に対する海外の反応。盆栽の形をしたラテやケーキ、グッズなどが販売されてるようです。












■海外の反応

・いいお店だね。売られてる物も、想像してたより安かったし、動画の内容も面白かった。動画をシェアしてくれてありがとう!
・どれもとっても美味しそうだね!盆栽もすごく綺麗!
・盆栽が可愛らしいね^^ 食べ物も美味しそうだ!
・このカフェにいけないのが残念で仕方がないTT 盆栽は大好きなんだよ!盆栽に見立てたデザートは変わった見た目だけど、美味しそうだねxD こういう変わった食べ物って大好き!
・このデザートはまるでオレオの粉末をまぶしてるみたいだね~。

・私のお気に入りは2:58のこの盆栽!食べ物も美味しそうだし、いい動画だね!投稿者さんの髪型もにあってる:D

・日本へ本当に行きたくてしょうがない><
・盆栽って「やったー!」っていう意味もあるんだよね?
・↑多分、「万歳」と勘違いしてるんじゃないかな。
・完璧なコンセプトのカフェだね!ここへ行かなかったことを後悔してる!
・素晴らしいイベントだね!今現在ダイエット中なのが残念だw
・こういう日本の文化って大好き。とっても魅力的だよね。
・私にとってとってもタイムリーで、素晴らしい動画だ!ちょうど日本の三沢市に引っ越したところで、今週の土曜日に盆栽教室へ通うんだ!日本で出会う素晴らしい文化にとても楽しみ!
・盆栽ってとっても可愛いよね。以前、育てようと挑戦したことがったけど、枯れてしまった。動画を投稿してくれてありがとう:)
・いやー、日本の食べ物って本当に素晴らしいな。もっと色々見たい!
・動画で紹介されてる盆栽達の佇まいがとっても好き。僕の街でも多分盆栽を売ってる所があるかな~。もし日本へ行ったら、このカフェへは絶対に行ってデザートを食べてみるよ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こいつはもういい

  2. ばななんななしさん より:

    盆栽bar思い出して調べたら潰れてなかったわ

  3. ばななんななしさん より:

    頭山ですな。

  4. ばななんななしさん より:

    またこのネタか

  5. ばななんななしさん より:

    ここの管理人のセンスは好きなんだが、この女はだめだわ。
    日本人は差別主義者とかの動画上げまくってるしマジで嫌い

  6. ばななんななしさん より:

    段々不細工なるなぁ。取り敢えずストレートのがいい。
    あと、絶対その化粧は似あわない。
    研ナオコと同じ感じの目鼻立ちだから、このつけまのつけ方はだめだ

  7. ばななんななしさん より:

    こいつまだ日本いんのか

  8. ばななんななしさん より:

    ※2
    「あなたの親御さんは死んでいませんね」的な

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  10. ばななんななしさん より:

    どんどんブサイクになっていくね。
    この中卒のバツイチ。
    こいつのせいでカナダ人が苦手になった。
    あと、白人のくせにこれだけ歯並び悪いのや学歴とかから、相当育ち悪いんだなとわかる。

  11. ばななんななしさん より:

    なんかレイシストなコメントが多いね

  12. ばななんななしさん より:

    AAワロタw
    盆栽面白そうだけどまずは野菜とか食べられるものから始めたい

  13. ばななんななしさん より:

    AAの目がいっちゃってるわ

  14. ばななんななしさん より:

    数年経てば真夏の日差しは避けられるだろう。その数年後には重さに耐えかね、臨終。

  15. ばななんななしさん より:

    そりゃ『頭山』みたいになるだろw

  16. ばななんななしさん より:

    ※11
    なんか、このカナダ人、本人は否定してるんだが
    自作自演で仲間のユーチューバーを叩いてらしい
    吉田龍一だったかテョンの通名みたいな名前のアカとかで
    どうも、第三者の俺からしたらテョンからのユーチューバー同士の分断工作にしか見えないんだけどな
    この粘着度合いからしてもマジキチテョンの通常行動に当てはまるし
    色々調べたらユーチューバーの周りにテョン多すぎて情報だだ漏れ臭いし
    成り済ましは奴らの十八番だしな
    まぁ、靖国行ったりしてたからテョンの制裁リストにでも入ったんじゃないかね
    昔の片割れの彼氏もテョンだからなw

  17. ばななんななしさん より:

    あぁ、だからユーチューバーが選ぶ嫌いなユーチューバーリストのトップだったのか。
    顔で嫌ってるんだと思ってた

  18. 匿名 より:

    ボンサ~~イwww

  19. ばななんななしさん より:

    16
    そのネタ自体がもう古いから言われるんだよ
    もう去年の話。 いつまでも粘着してんのはお前だろ。時代遅れ。いくら言われてももめげないこいつの方が今はなんか面白くなってきたよ。 他の連中はただ「日本生活自慢」「そのへんで買ってきたもの食ってるだけ」の動画。
    それに比べてコイツの動画は新幹線の乗り方とか、おそらく外人にとっちゃ有益。
    性格はともかくいろんなとこ行ったり作りこんだ動画は他のやつより好感持てる。
    「日本人は差別主義」 こんなのまだ信じてる奴いるし。動画よく見ろよ。それでもそう思うならそいつの頭がおかしい。言ってることは真逆。 変な擁護させんなよwお前らの方がレベル低すぎだわ

  20. 名無しよん より:

    >・盆栽って「やったー!」っていう意味もあるんだよね?
    >・↑多分、「万歳」と勘違いしてるんじゃないかな。
    そのネタはもう『ベスト・キッド』でやったし…

  21. ばななんななしさん より:

    靖国に行ったからタゲられてんの?うそでしょ。あんな浅ーい、つらーと眺めて感想だけの動画で?w騒動を知るよりも先に、意味もわからず上から目線で他人事にくちばし突っ込んだら、レイシストかんけいなく普通の日本人はついてこんでしょ…

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫、せっかくの盆栽なのに、きちんと手入れしないとダメだぞ。

  23. ばななんななしさん より:

    kanadajin3は本当にすばらしい。そして美しい。

  24. ばななんななしさん より:

    盆栽料理の起源はもちろん韓国。

  25. ばななんななしさん より:

    kanadajin3叩きが始まったのは、
    彼女が靖国神社の紹介動画をアップしてからだよな。
    判り易い

  26. ばななんななしさん より:

    悪質だなここ

  27. ばななんななしさん より:

    ※25
    靖国の動画は観てないけどこいつが嫌い
    一切彼女の動画は再生しなくなった

  28. ばななんななしさん より:

    靖国参拝してくれたんだ。有難いじゃん。

  29. ばななんななしさん より:

    この女が他の外国人達に別垢で嫌がらせしたってよく聞くが
    そもそも何故そんなに他の外国人達の言い分を鵜呑みにしてるのかが分からない
    逆に他の外国人達のほうが口裏を合わせてコイツ1人を悪者にしただけかもしれないのに

  30. ばななんななしさん より:

    この人が嫌がらせした人数は20人近くいるみたいだし、実際それだけの数のユーチューバーから嫌われたのは事実
    動画自体はこの人の方が凝ってるし、より日本に踏み込んだ動画造りは色々してると思うけど、つべで食べてる人だし日本に有益な人と言う訳では…
    間違った日本情報を堂々と発言して米欄で日本人に指摘されるとキレて削除したりするのもどうかと。温厚で知的そうなボビーも同様に米欄でキレてるの見て、外人ユーチューバーって結局似たような人多いんだなと実感した

  31. ばななんななしさん より:

    嫌がらせとか靖国とかその辺の事情一切しらないけど
    ごめん、不細工だなーって思った

  32. ばななんななしさん より:

    この人は取り上げるテーマいいね。

  33. ばななんななしさん より:

    ※19
    こいついい加減な情報発信してて他の再生数稼ぎのyoutuberと大して変わらないよ

  34. ばななんななしさん より:

    こいつはもういいわ

  35. ばななんななしさん より:

    靖国動画はあの一連の騒ぎの後じゃなかったかな。
    で、靖国動画は良かったよ。「お互いに殺しあうのが戦争で、それ自体良くない事なのに『戦犯』っていうのが良く分からない」っていうのは印象に残ってる。あの騒動の詳細は知らないけど、彼女の話題の取り上げ方は好きだ。

  36. ばななんななしさん より:

    靖国動画はあの騒動の一ヶ月前。
    Jブロガーってあの国のシンパが多い時点で、、、(察し)

  37. ばななんななしさん より:

    >>盆栽って「やったー!」っていう意味もあるんだよね?
    >>↑多分、「万歳」と勘違いしてるんじゃないかな。
    どこにでも、お前はだまってろ!っていう奴がいるもんだねw
    で、彼女には色々あったようだが、日本を愛しめげずに色々紹介してくれる姿は立派だな。

  38. ばななんななしさん より:

    ミラちゃん最高!

  39. ばななんななしさん より:

    やったー ってのはアメリカのドラマの日系人マシオカの事かな
    台詞に「盆栽!」って書いてあって脚本監督に「これは万歳の事ですか?でも万歳より やったー!の方が良いかもしれません」と伝えてドラマでは「やったー!」が採用された

  40. ばななんななしさん より:

    なんかミョーに、しつこくdisる組織がいるね。
    バックはあちらかな?
    他の外国人との関係がどうこうの・・・。
    仲間割れの好きな某民族の仕業かwww

  41. ばななんななしさん より:

    他のユーチューバーの経歴調べるのお勧め
    フジテレビが多大に関ってるから

  42. ばななんななしさん より:

    ミラ叩きのために、待ち構えてるヤツ
    動画の中身は関係無いんだな

  43. ばななんななしさん より:

    外国人って枝が細くて貧弱な盆栽好むね

  44. ばななんななしさん より:

    ※19は※16が何を言ってるのか理解してないだろ・・・。
    まぁ、陰謀論みたいな話は俺も嫌いだが、実際工作員使いまくってる連中だし、警戒した方が良いんだろうなぁ。

  45. ばななんななしさん より:

    YouTuber同士の交友やら敵対なんぞは意味が無い。
    日本にとって有益か否か。知ったかぶりの事情通に
    用は無い。

  46. ばななんななしさん より:

    しかしこの人ブサイクね

  47. ばななんななしさん より:

    みんなは鏡持ってない人達ってことでいいのかな?
    それとも顔面完璧整形超人なのかな?

  48. ばななんななしさん より:

    媚びすぎてて草生えるわ

  49. ばななんななしさん より:

    >>盆栽って「やったー!」っていう意味もあるんだよね?
    こんなとこで『ベストキッド』ネタが見られるとは。

  50. ばななんななしさん より:

    ※25
    そういうことだったのか。