【海外の反応】外国人「日本にはいつも俺を驚かしてくる」日本で食べられる斬新なデザートに海外が驚き!


ファーストキッチンに登場した「キットカットサンド」に対する海外の反応を紹介。斬新すぎる組み合わせ・・。











■海外の反応

オーストラリア
中に入ってるオレンジピールを抜いて、キットカットを溶かして、サンドはカリカリに焼こう。話はそこからだ。
アメリカ
↑それって「スモア」じゃん。
※焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーで挟んで作るお菓子。

アメリカ
最初見たとき、中に目玉焼きが入ってるのかと思ったが、ホイップクリームだったか。朝に食べるサンドイッチ的なものとして作られたのかな?
アメリカ
興味深いねえ・・・おそらく一度は食べてみたいと思うけど、2回目はもういいかなって感じの食べ物だろう。
イギリス
不味そう・・とは思わないけど、変わった味なんだろうなww
インド
これだから日本に行きたいんだよ!やっぱり食べ物ね!!
クウェート
子供の頃にキットカットサンドイッチを作って食べたことがあったな・・・。でも俺のお気に入りの食べ方はキットカットをプリングスに挟んでだべるやつね。一口でサクサク・塩味・甘味が楽しめるぜ。
アメリカ
ワッフルかパンケーキにキットカットを入れたほうが合いそうな気がする。

カナダ
12歳の時、家で腹が減って何がデザート的なのが食べたいと思っていた時にこういうのを思いついたな。あと、投稿者さんも言ってるように、中のキットカットは溶かしたほうがとても美味しくなりそうだね!
アメリカ
キットカットサンドイッチだと・・・日本にはいつも俺を驚かしてくるな。
アメリカ
誰がこれを考え付いたんだろうなw
グアム
キットカットサンドイッチ・・・これが見れるのは日本だけ!!
イギリス
ここまで奇妙な食べ物はみたことない。つまりさ、これってパンにクリームとオレンジとキットカットが入っただけだよね。おそらく、パンの部分がワッフルかパンケーキで投稿者も言ってるように溶かしたキットカットを入れればデザートとして提供できるんだろうけど・・。
ニュージーランド
マジかよ、キットカットサンドイッチの話は今朝俺の国のラジオで聞いたよ。冗談だと思ってたわw
アメリカ
面白いとは思うけど、自分の食べたいリストに加えるかと言ったら、どうかな~w 
バミューダ諸島
キットカットは私のお気に入りのお菓子だから、このサンドイッチも挑戦してみる!
アメリカ
期待はずれだった。パンは焼いとくべきだったんじゃないかな。それかもっとクレイジーに、ハンバーガーの中にキットカットを入れるとか。
アメリカ
中に入ってるオレンジピールが桃かと思った(缶詰に入ってるようなやつね)。もしアメリカでも販売してくれたら、食べてみようと思う。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    食パンとかロールパンとかプレーンなパンにチョコレート挟んで食べると
    普通に美味いぞ

  2. ばななんななしさん より:

    ああ、今は週末だったのか。

  3. ばななんななしさん より:

    微妙な感じだなw
    別にわざわざキットカットを挟まなくてもいいってw
    話題作りとしてはかなり成功したと思うけどw

  4. ばななんななしさん より:

    乳首自重しろw

  5. ばななんななしさん より:

    ニートサンドイッチw

  6. ばななんななしさん より:

    この娘に何があった?

  7. ばななんななしさん より:

    シャーラはファーストキッチン出入り禁止だろうな

  8. ばななんななしさん より:

    いや高いよ
    その金額なら普通に袋のチョコ買うわ

  9. ばななんななしさん より:

    高いと思う

  10. ばななんななしさん より:

    この人いつも食べる前に匂い嗅ぐよなぁ

  11. ばななんななしさん より:

    チョコとオレンジピールは最高の組み合わせだからな。
    だからといって食べようという気にはならないがw

  12. ばななんななしさん より:

    やらない夫、少しはかまって・・・やらなくていいか

  13. ばななんななしさん より:

    オランジェットうめーよな。明治でも売ってたはずだ。
    俺はみかんで自作してるけど。

  14. ばななんななしさん より:

    普通のがいい、以上。

  15. ばななんななしさん より:

    コンビニに板チョコはさんだ菓子パンが既にあるから、
    すぐに類似品でこれより安いのが発売されそうだな。

  16. ばななんななしさん より:

    >>>朝に食べるサンドイッチ的なものとして作られたのかな?
    どうしてそうなる?
    って問い詰めたい気分だが。

  17. ばななんななしさん より:

    年々ぶさいくになっていくな、この女。

  18. ばななんななしさん より:

    チャイコリナダ~

  19. ばななんななしさん より:

    そのまんま挟んだだけかよ・・・

  20. ばななんななしさん より:

    もう少し日本文化を紹介してほしい。この内容で喜ぶのってファンぐらいでは?

  21. ばななんななしさん より:

    たしかに年々ぶさいくになっている・・・

  22. ばななんななしさん より:

    開発担当はキット葛藤したハズなんだ。

  23. ばななんななしさん より:

    創価キッチン

  24. ばななんななしさん より:

    現在一世紀以上前に開発された電磁波による犯罪被害が拡大しています
    電磁波の存在はテレビの電波やステルス機の塗料にて証明できます
    ステルス機は消えるわけじゃない塗料を使い電波を吸収反射反らしを行っているだけ
    電磁波は単なる電気。難しく考えてはいけない
    ヤクザが密売している電磁波を止めるべきだ
    規制されている海外への密売を許し反感を買うべきではない
    あの儲けは異常だ
    ヤクザの本来のしょぼい商売で出来る額じゃない
    1950年代冷戦時
    ソ連がアメリカ大使館に電磁波照射を行っていたのは知ってるよね

  25. ばななんななしさん より:

    チョコクリームよりもこれみたいに堅いチョコ挟んだ方がパンは美味しいと思うけどな。
    クロワッサンに棒チョコ巻いたタイプ大好きでよく買ってたわ。
    ウエハースは邪魔でタダのチョコの方がより良いと思うけどこの組み合わせはグッドな筈。
    しかしこれだけお八つも油たっぷりの食事摂っても肌がツルッツルのまま肥らないのは何で?羨ましい~

  26. ばななんななしさん より:

    本当にただ挟んだだけなんだ。