【海外の反応】「よくやった!」駐車場でヒナ鳥を救助した男の行動に海外が絶賛!


タバコ休憩で駐車場を訪れた撮影者、茂みから鳥の鳴き声が聞こえるので見てみると、パイプに引っかかったチドリのヒナを発見。救助してあげて、親鳥の元へと帰す動画が話題となっていたので紹介します。








チドリという鳥みたいです。


■海外の反応

・タバコがきっかけで、命が救われることもあるんだな。
・もう8回も見てしまった。スレ主はやさしい声の持ち主だね。
・よくやった!朝、仕事行く前にこの動画を見たけど、今もまた見に来てしまったよ。今日あった中で、一番良い出来事だ。
・で、この後どうなるんだ?どうやって巣に戻るんだろ。このヒナはまだ飛べないだろうし、親鳥がヒナを木にある巣まで運べるってのか?
・チドリは普通、枝や石などで囲まれた穴を作って、そこを巣にしてる。

・鳥の赤ちゃん可愛い過ぎるなこれ。
・子供の頃、ヒナ鳥に触ると人間の臭いがついて親鳥が子育てを放棄するって話があったんだが、あれって本当なのか?
・↑それが知りたくて、コメントを見てた。お前グーグルで調べて俺に教えてくれよ。
・車が突っ込んできて、この動画を台無しにするんじゃないかってちょっと予想しちまった・・・。
・俺も車が鳥達を轢いてく展開を予想しちまった。ここがLiveleakじゃなくてyoutubeでよかったぜ。
・お前は正真正銘のくそったれだな。お前みたいな奴、大好きだよ。
・親鳥の鳴き声からちょっと興奮してるように見えるね。
・この行いが、何かしらの形でスレ主に返ってくるといいね。
・鷲が鳥に襲い掛かるの予想しちまった・・あー現実に起こらなくてよかったぜ。俺ってネットに毒されすぎたな。
・親鳥「こっちへ来なさいジェイソン!お前はもう外出禁止だ!」
・しゃべり方からもうスレ主が良い人っていうのがよくわかる。よくやった!
・思わずスレ主にハグかキスをしてやりたくなったわ。
・スレ主はディズニーキャラクターの声優をやったほうがいい。
・このご時勢にまだ慈愛に満ちた人間がいるもんだね。スレ主に神のご加護を!
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    誰か拾ったれよwww

  2. ばななんななしさん より:

    >>子供の頃、ヒナ鳥に触ると人間の臭いがついて親鳥が子育てを放棄するって話があったんだが、あれって本当なのか?
    最近は「鳥の鼻はそれを判別できるほどよくないから関係なし」って話を聞くね。むしろ、触った人間の方が雑菌やらで酷いことになるから素手で触るなって

  3. ばななんななしさん より:

    >>子供の頃、ヒナ鳥に触ると人間の臭いがついて親鳥が子育てを放棄するって話があったんだが、あれって本当なのか?
    子供の頃、家の納屋に作られたスズメの巣から一匹のヒナを摘まみあげて触った後、巣に戻した。翌日、巣の下の側溝に一匹のヒナが落ちて死んるのを見つけた。

  4. ばななんななしさん より:

    ニートのヒナってww

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫両親「戻ってきやがった…」

  6. ばななんななしさん より:

    戻れなくなるかも知れないのに手に乗せて撮影してる偽善者

  7. ばななんななしさん より:

    >>子供の頃、ヒナ鳥に触ると人間の臭いがついて親鳥が子育てを放棄するって話があったんだが、あれって本当なのか?
    これ最近では否定されているみたいだけど、インコや十姉妹なんかが外敵(猫)に襲われたり過度のストレスを受けると自分の卵を割ったり育児放棄したりするのは
    あるからそっちの可能性もあるのかも?

  8. ばななんななしさん より:

    巣から落っこちた時点でもう命はないようなもんだし(木の上とか軒先の場合)
    半々の確立で助かればいいなと思うしかないな

  9. ばななんななしさん より:

    千鳥足ではないな

  10. ばななんななしさん より:

    最後、一匹が物凄いスピードでサササーっと右に走ってくのがめっちゃ可愛いw

  11. ばななんななしさん より:

    このヒナが救われたのかどうか分からん動画だったな

  12. ばななんななしさん より:

    ネコ埋めた奴、これ見て反省しろ

  13. ばななんななしさん より:

    AA、1コマ目でワロタわw

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫、いらねーww

  15. ばななんななしさん より:

    ヘイガイズじゃなかった。

  16. ばななんななしさん より:

    これを撮影した人は間違いなく良い人。
    戻れて良かった。

  17. ばななんななしさん より:

    ヒナニート‥ 

  18. ばななんななしさん より:

    埋めるよりはまだ「ひろってください」のほうが良心的だなw

  19. ばななんななしさん より:

    親がしゃがんで雛を背中に乗っけようとしてるのかな?
    最後まで写して欲しかった。

  20. ばななんななしさん より:

    巣が地面の下ということだから、無事に帰ったことをいのるよ。

  21. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  22. ばななんななしさん より:

    動画の最後、千鳥が分身してなかったか?ディスプレッサーバードかな?

  23. ばななんななしさん より:

    ひな鳥・・・車・・・俺の小学生の時のトラウマ

  24. ばななんななしさん より:

    お前ら、もうすぐ大人になるかならないか、くらいのヒナを道端で見つけたら触らず助けず放っておけよ。
    それ親鳥が近くで見てて巣立ちのための準備だから、逆に人間が触ると遅かれ早かれ死ぬ事になるぞ。

  25. ばななんななしさん より:

    ニートの雛てwww立派なニートてwww
    しかし雛鳥かわええな
    かわいいけどきっと・・・

  26. ばななんななしさん より:

    現在一世紀以上前に開発された電磁波による犯罪被害が拡大しています
    電磁波の存在はテレビの電波やステルス機の塗料にて証明できます
    ステルス機は消えるわけじゃない塗料を使い電波を吸収反射反らしを行っているだけ
    電磁波は単なる電気。難しく考えてはいけません
    ヤクザが密売している電磁波を止めるべきだ
    規制されている海外への密売を許し反感を買うべきではありません
    あの儲けは異常だ
    ヤクザの本来のしょぼい商売で出来る額じゃない
    1950年代冷戦時
    ソ連がアメリカ大使館に電磁波照射を行っていたのは知ってるよね

  27. ばななんななしさん より:

    最後お母さんのお腹に潜ったね
    かわいいなぁ…