【海外の反応】外国人「ここが天国ってやつか」「本当に入ってみたい」日本の温泉に入ってみた!


ミラさんによる函館の温泉・岩盤浴を紹介した動画。
貸切状態なのが羨ましい!












■海外の反応

中国
ここが天国ってやつか。
・国籍不明
次の旅行は北海道へ行ってみたいな。温泉と旅館はもう少し静かなところがいい。大浴場とかはあまり好きじゃないからさ~。
アメリカ
とっても素晴らしい場所じゃないの!
カナダ
これはいい動画だね。いつかこういう所へ行けるといいな!
シンガポール
温泉で他に人がいないのはどうしてなんだい?シーズンオフだからなのか、人里離れた所にあるからなのかね?
・投稿者
↑函館は小さな町で、ここの温泉は町の外にある。レストランですら人がいなかったよw
アメリカ
凄い!こういう所でのんびりと休暇を過ごしたい。
イギリス
温泉はとってもリラックスできるし、お肌の毛穴の汚れも綺麗にしてくれるんだよね。
アメリカ
パラダイスのようだ。
アメリカ
水着で入っても大丈夫?もしそうだったら入ってみたい:)
・投稿者
↑水着はだめ。
アメリカ
こういうのがある所に住めたら最高だろうな。岩盤浴の時に着るローブもいいね。着心地が良さそう。

ドイツ
交換留学生として日本へ行った際には、温泉へ行かなければ!
アメリカ
お湯は人工的に暖められてるのか、それとも自然の温水なのかね?
メキシコ
人が少ない温泉だったら、本当に、本当に入ってみたい。
カナダ
家族と日本へ行った時は、お猿さんのいる温泉へ行ったよ:) そこを紹介した動画も楽しみにしてる。

アメリカ
変だな、俺が函館の温泉へ行ったときはまず温泉に入る前にシャワーを浴びなくちゃいけなかったし、男女の脱衣所もそれぞれ建物の反対側にあったぞ。うp主さんの入った温泉はおそらく貸切だったのかな。
・投稿者
↑湯船につかる前にシャワーを浴びるのはどこの温泉も一緒だよ^^ 動画の温泉は小さなところで、男女の脱衣所も隣り合ってたよ。ほとんど人がこないけどね。

ブラジル
この温泉はどれぐらいの温度なんだい?
・投稿者
↑ウェブサイトを調べたけど、温度はわからなかった。おそらく46℃から50℃ぐらいかな。普通の温泉よりもとっても熱かったよ。室内の温泉は熱すぎて入れなかったんだけど、露天風呂のほうは冷たい外気のおかげで熱すぎとは思わなかった。でも温泉が出てくる所周辺はめちゃくちゃ熱かった。普段のシャワーの温度は41-43℃で、熱いとは思わないし、札幌の温泉が45℃だったので、こういう理由からこの温泉は46℃から50℃ぐらいと推測してる。
・国籍不明
↑マジかよ!俺の玉が煮えちまうぐらい熱いな!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    靖国神社にお参りにいき靖国最高と言われたら、在日の半島人は火病するやな。
    火病する前に、兵役義務をはたせ。

  2. ばななんななしさん より:

    >>よし、楽しかった。もし函館にこればぜひここに来てね。
    くればか、これればだろう
    こればってなんだよw

  3. ばななんななしさん より:

    源泉の温度が湯船の温度だと勘違いしてるんだろ。つっこんであげるなよ。
    ※46
    彼女はバツ一だから、一度は捕まえるのに成功してるぞ。別れた理由は知らんが。

  4. なしさん より:

    こんなとこでもホルホルさんがわいてる、
    どこでもネトウヨウヨとか、
    日本人韓国人化してる、兄弟猿丸出しですな、

  5. ばななんななしさん より:

    内情は知らないが、叩いてる方が人みっともないと思う。少なくともここの米欄見る限りはね。