【海外の反応】外国人「ここが天国ってやつか」「本当に入ってみたい」日本の温泉に入ってみた!


ミラさんによる函館の温泉・岩盤浴を紹介した動画。
貸切状態なのが羨ましい!












■海外の反応

中国
ここが天国ってやつか。
・国籍不明
次の旅行は北海道へ行ってみたいな。温泉と旅館はもう少し静かなところがいい。大浴場とかはあまり好きじゃないからさ~。
アメリカ
とっても素晴らしい場所じゃないの!
カナダ
これはいい動画だね。いつかこういう所へ行けるといいな!
シンガポール
温泉で他に人がいないのはどうしてなんだい?シーズンオフだからなのか、人里離れた所にあるからなのかね?
・投稿者
↑函館は小さな町で、ここの温泉は町の外にある。レストランですら人がいなかったよw
アメリカ
凄い!こういう所でのんびりと休暇を過ごしたい。
イギリス
温泉はとってもリラックスできるし、お肌の毛穴の汚れも綺麗にしてくれるんだよね。
アメリカ
パラダイスのようだ。
アメリカ
水着で入っても大丈夫?もしそうだったら入ってみたい:)
・投稿者
↑水着はだめ。
アメリカ
こういうのがある所に住めたら最高だろうな。岩盤浴の時に着るローブもいいね。着心地が良さそう。

ドイツ
交換留学生として日本へ行った際には、温泉へ行かなければ!
アメリカ
お湯は人工的に暖められてるのか、それとも自然の温水なのかね?
メキシコ
人が少ない温泉だったら、本当に、本当に入ってみたい。
カナダ
家族と日本へ行った時は、お猿さんのいる温泉へ行ったよ:) そこを紹介した動画も楽しみにしてる。

アメリカ
変だな、俺が函館の温泉へ行ったときはまず温泉に入る前にシャワーを浴びなくちゃいけなかったし、男女の脱衣所もそれぞれ建物の反対側にあったぞ。うp主さんの入った温泉はおそらく貸切だったのかな。
・投稿者
↑湯船につかる前にシャワーを浴びるのはどこの温泉も一緒だよ^^ 動画の温泉は小さなところで、男女の脱衣所も隣り合ってたよ。ほとんど人がこないけどね。

ブラジル
この温泉はどれぐらいの温度なんだい?
・投稿者
↑ウェブサイトを調べたけど、温度はわからなかった。おそらく46℃から50℃ぐらいかな。普通の温泉よりもとっても熱かったよ。室内の温泉は熱すぎて入れなかったんだけど、露天風呂のほうは冷たい外気のおかげで熱すぎとは思わなかった。でも温泉が出てくる所周辺はめちゃくちゃ熱かった。普段のシャワーの温度は41-43℃で、熱いとは思わないし、札幌の温泉が45℃だったので、こういう理由からこの温泉は46℃から50℃ぐらいと推測してる。
・国籍不明
↑マジかよ!俺の玉が煮えちまうぐらい熱いな!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ブス注意って書いとけ

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫……

  3. ばななんななしさん より:

    50℃もあるわけねーだろ。

  4. ばななんななしさん より:

    >>3
    いや あるとこにはあるんだよ
    そこの温泉は知らんが

  5. ばななんななしさん より:

    えっ、YouTubeコメント者の国籍プロフィールとか一人一人チェックしてんの?
    どうやってチェックすんの?

  6. ばななんななしさん より:

    ブス顔キツいお

  7. ばななんななしさん より:

    50は1分で火傷する
    病院行き

  8. ばななんななしさん より:

    50℃は熱湯コマーシャル以上だぞ

  9. ばななんななしさん より:

    露天の温泉は結構温度高めだよね
    外気温で、冷めちゃうし
    あと、体が冷えているので熱く感じちゃうかも
    よくあるでしょ、冬に家に帰ってすぐお風呂に入ると、普段の温度設定なのにすっごく熱く感じるの

  10. ばななんななしさん より:

    道南にはけっこう町営温泉がある
    温泉が好きなら、地元しか行かないような僻地回りもたのしいぞw
    泊まる場所があまりなくて、困るけどなw

  11. ばななんななしさん より:

    実際男の人はあまり長く浸からない方がいいかもねw
    子種的に。

  12. ばななんななしさん より:

    温泉って30年後にはバッタバッタ潰れるだろうな。
    年金暮らしの暇人が頼りな経営だろ。今の額の年金暮らしの有閑富裕層はいなくなる。労働者は丸一日使って疲れ癒す暇があったら、生活でやらなきゃならないメンテナンスや買い物に時間を追われるだろう。こいつは日本語覚えてネット文化に上手く乗った勝ち組。絶対数が少ない。30年後には温泉は半減する。

  13. ばななんななしさん より:

    AAのオチ、ワロタw

  14. ばななんななしさん より:

    この人出過ぎww
    youtuberってやつ?

  15. ばななんななしさん より:

    ミラは素晴らしい。ミラ以外はク◯

  16. ばななんななしさん より:

    15本人のつもりかw
    でもまあ結構よく動いてるよな 外人向けとしてはいいんじゃないの
    コンビニの菓子の食べ比べとかやってるヤツのよりは見る価値ありそうw

  17. ばななんななしさん より:

    汚え歯並びだな。白人のくせに。

  18. ばななんななしさん より:

    皮肉な事にこの人は色々あった後
    一人で開き直ったのか、ビデオが良くなってる
    逆に大勢で叩いてた側が
    穿った見方になって、部が悪い感じ

  19. ばななんななしさん より:

    動画再生した途端日本人は馬鹿って言ってたあのブス外人だったからそく閉じたわ

  20. ばななんななしさん より:

    やる夫wwwww

  21. ばななんななしさん より:

    こいつ日本人にわからないよう
    英語で日本人の悪口言いまくってるよ

  22. ばななんななしさん より:

    この子可愛いじゃないか。

  23. ばななんななしさん より:

    50℃なら死ぬ。熱湯コマーシャルなんてインチキだからな

  24. ばななんななしさん より:

    1と6は心がブサイクだな女性の顔を評価する前に自分の心を磨けよ?

  25. ばななんななしさん より:

    ミラはビデオに金と手間をかけてるからな。
    コンビニでお菓子買ってきて美味いの不味いのよりも
    見て面白いのは確かだろう。

  26. ばななんななしさん より:

    50℃にはお目にかかったことないけど、47、48はあるよ。

  27. ばななんななしさん より:

    よく函館まで行くなあ。感心しちゃう。それはそうと、都内の
    某温泉施設に行ったんだけど、あまりに気持ちよかったんで
    思わず実まで出しちゃったよ(舌)
    小さな焼き芋がプカプカ浮いてて、キュンとなったよ。

  28. ナナッシ~ より:

    温泉・・・天国、ソレが外人の感性・・・か?、
    日本じゃ地獄とも呼ぶ場合も在るケドね。

  29. ばななんななしさん より:

    やらない夫はやる夫の話を聞くだけで付き合いが良いヤツだと思うの

  30. ばななんななしさん より:

    熱湯コマーシャルは熱がってるだけで、実際はそんなに熱くないんだろ

  31. ばななんななしさん より:

    白人で一応先進国出身で歯並びこれだけ悪いって育ちが悪いって言ってるようなものだよね。
    しかも中卒でvizaの関係なのか結婚してすぐ離婚してるじゃん。
    このブスや在日と付き合ってる福岡の変な眉毛や、このブスとyoutubeで喧嘩したシャーラとかいうのも全部カナダ人。
    本当にこいつらのせいでカナダ大嫌いになりました。

  32. ばななんななしさん より:

    動画と関係なく容姿を叩いてる奴ってまともな人格じゃないだろ
    同じ日本人として恥ずかしいわ

  33. ばななんななしさん より:

    そこまで嫌いなら見なければいいのに
    わざわざちゃんと見て、コメントまで長々書いて
    何がしたいのか

  34. ばななんななしさん より:

    >・中国
    >ここが天国ってやつか。
    オマエらが来ない限りは天国だ。

  35. ばななんななしさん より:

    方スレ>>1
    カナダはCanadaなのに
    このブスはKanadaとかほざいている
    見たとき笑ってしまったよ

  36. ばななんななしさん より:

    米5
    国籍表示するようなアドオンがあるんじゃなかったかな
    昔どっかで見た気がする

  37. ばななんななしさん より:

    米17
    歯並びにうるさいのはアメリカだけ。
    金があるから矯正するんだよ。
    歯並びの悪い奴は、貧乏人の証明。
    知らないニカ(笑)

  38. ばななんななしさん より:

    鼻フックが伝染るから温泉入るなよ

  39. ばななんななしさん より:

    ※37
    日本はうるさくはないが間抜けだなあとは思うよ
    口に出さないだけで
    あの旧皇族の母親をもつ一般人の武田何某も出自はいいはずなのに
    歯並びひどくて笑える親はどうにかしようと思わなかったのかな

  40. ばななんななしさん より:

    こんな処でもテヨンが火病ってるのか・・・

  41. ばななんななしさん より:

    彼女が日本嫌いならとっくにカナダに帰ってるだろ。
    このコのが日本を褒めるから叩く在○韓国人・・
    コメントで口汚く執拗な悪口言ってる奴は即在○だと分かるわw
    日本人を貶め罵るのが半島人の至上の喜び・・全く腐った糞共だよ

  42. ばななんななしさん より:

    ※41
    尻に火ついてる状態から必死に現実逃避してるんだよ察してやれw
    スワップ延長なし、ウォンの価値さらに下落というか、インフレる
    さて、この窮地をどう脱するか、
    在日の金だろ()

  43. ばななんななしさん より:

    ここでコメしてる日本人のが性格悪いんだよなぁ

  44. ばななんななしさん より:

    源泉の温度じゃなくて、実際のお湯の温度でふつうに入れる温度は40度~42度ぐらいかな。45度になるとかなり熱いね。江戸っ子が、てやんでいっ!!と言ってはいる温度がこれくらい。ふつうは上がり湯として使う温度じゃないかな。
    実際はいれるのは48度ぐらいが限界じゃないか。熱さに慣らしてなんとかって感じだが、お肌ピリピリするだろうね。
    ちなみに50度は鯉の洗いを作る温度でね・・・火は通らないけどタンパク質が硬くなってコリッコリの食感になっちゃうって温度ですわ。

  45. ばななんななしさん より:

    充電は場所決められてるからドライヤーの所で充電すると注意されるぞ

  46. ばななんななしさん より:

    う~ん。よそでこの子が叩かれてるの見てるから、あまりこの子の
    良し悪しが測りかねる・・・。
    日本人は男性外人も叩くけど、外人女性に対する偏見はそれ以上
    だから可哀そうとは思うなぁ。
    結局、日本は日本人主体の国。白人女性は日本ではお相手を見つける
    の難しいと思う。日本を好きでも国籍とれないのでは、辛いでしょ。
    悪い事言わないから帰ったほうがいいと思うけどね・・・。
    まぁ、退屈しのぎの一時滞在なら別に口挟む必要もないんだけど。

  47. 名無しさん より:

    旅館の雰囲気はいいけど部屋に鍵を掛けられないからあんまり好きじゃないな
    洋室なら鍵付いてる場合が多いけど旅館と言えば畳だろ、ベッドとか何か違うし

  48. ばななんななしさん より:

    目立ってる人は難癖つけて叩かれるもんだよ
    コメントするのは叩く奴ばかりだからよけい目に付くし

  49. ばななんななしさん より:

    ミラも見慣れるとあれはあれで可愛気があるよ。

  50. ばななんななしさん より:

    チャイニーズコリアは日本の温泉には来ないでほしい
    平気で小便大便するし汚くてしかたない
    ホントあいつら平気で大浴場でもどこでもするからな
    備品は当然のように窃盗していくし
    最低だよ