【海外の反応】外国人「なんて美しい所だろう!」日本の世界遺産の風景に外国人が驚き!


世界遺産である嚴島神社を有する宮島を紹介した動画。
鹿がとっても可愛いですね。



MIYAJIMA – Most beautiful island in Japan 宮島★












■海外の反応

アメリカ
鹿達がとっても可愛いね!ここへ行って鹿達と一日中昼寝して過ごしたい!
カナダ
なんて美しい所なんだろう!
アメリカ
いつも通り、こういう動画を見るとすぐにでもパスポートを取りたくなるわ。VISAについてはどうなのかわからんが・・。
カナダ
↑観光VISAでもいいから急げ!この島の秋は紅葉がとっても美しいよ。
スロベニア
広島にきたら、広島風お好み焼きでしょ!
アメリカ
俺はうさぎ島より、こっちのほうが好きだな。

アメリカ
鹿がめっちゃ楽しんでるなwww
アメリカ
クッソ!俺も日本に住めたらなぁw でも聞いたとこだと日本に移住するのって学士号とか現地で職がないと無理なんだろ?簡単な話じゃないよな。実際はどうだかよくわからんけどね。
アメリカ
私が日本人の好きな所って、こういう自然を大切にしているとこ。
アメリカ
最高だね!こんな場所があったなんて、今まで聞いたことなかったよ。
ドイツ
鹿が人から逃げないのはどうしてなんだろう?
カナダ
↑人に慣れてるし、お辞儀だって教えられてるんだよ。食べ物を欲しがってるから、人に寄ってくる。もし持ってる食べ物をあげなかったら、攻撃してきたりもする。
フィンランド
2008年に宮島へ行った時は、持っていた地図を鹿に食べられたっけな。
オーストラリア
ファイナルファンタジー7で出てきそうな場所だな
・国籍不明
俺が広島にいた頃はこの島には行ってなかったなぁ。地上の楽園のようだね。鹿が服のヒモを引っ張ってる時にBGMが変わるのはバカバカしくて面白かった!
ブラジル
鹿の角はそのままになってるね!奈良だと安全のためだと思うんだけど、鹿の角きりがされてるんだよね。次に日本へ行くときは絶対に広島へ行く!
アメリカ
この泉って手を洗うものなのか?

カナダ
↑これはどこの神社にも置いてあるよ。お参りする前に手を綺麗に洗うのが風習になってるんだ。
アメリカ
宮島へは去年行ったことがある。今まで旅行で行った中ではトップクラスの場所だったよ。厳島神社と夕日を写した素晴らしい写真もたくさん撮れた。
アメリカ
バンビはこの神聖な島で生まれたんだと思う。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >>43
    だったら日本の悪口言ってるサイトでも行って満足してろよ
    自分が気に入らないから気持ち悪いというお前こそ
    謙虚さが無いんじゃないのか? 

  2. ばななんななしさん より:

    悪口書いてあるサイトなんて人が寄り付かないだろ
    沢山の人が観覧して横に貼ってある商品をクリックしてもらうのが目的なんだから

  3. ばななんななしさん より:

    宮島が一番好きとはさすがわかってるじゃねえかミラ

  4. ばななんななしさん より:

    綺麗な鹿だなぁ・・・
    一回も見たことないんだよね
    修学旅行も東京だったしさ・・・
    行ってみようかな

  5. ばななんななしさん より:

    ※43
    褒められたら素直に喜ぶ方がよっぽど素敵だと思うよ!
    謙遜も度が過ぎると嫌味だし、相手にも失礼だと思う
    と、マジレス。

  6. ばななんななしさん より:

    サルは増えすぎて島が荒れるので全部他所へ移しました
    鳥居は昔は建て替えていたけど今は木がないので腐らないように補修しています
    しかしこの女性同じカナダのケヴィン・レイノルズに似ている

  7. ばななんななしさん より:

    ※11
    出雲大社の近所で育った俺は逆に思うんだよなあ