【海外の反応】日本のコンビニの食べ物はクオリティが高い!?ある弁当に外国人が驚き!


カツカレー弁当に対する海外の反応。
投稿者が紹介するのはローソンで購入したカツカレー弁当。値段は大体5ドルほどと紹介され、安くて美味しいことに海外からは驚きの声が上がっていました。



Cheap but Yummy in Japan!






■海外の反応

アメリカ
すげーな。美味そうだわ。
オーストラリア
日本へ行くまで2週間となった。日本料理を食べるのが待ちきれないよ!妻と子供も早く食べたがってる。動画のカツカレーは美味しそうだ!
・国籍不明
とっても美味しそう!カツの代わりにチキンが入ったカレーは食べたから、今年の秋に日本へ行った時はカツカレーに挑戦してみるよ。
アメリカ
見た感じ美味しそうだね!
スロバキア
日本へ旅行に行ったとき、こういうのを食べたことがある。とても美味しかった!
アメリカ
カツカレーは俺のお気に入りだぜ!日本のカレーはどれも最高だな!カレーばっかり食べてるせいでお腹の贅肉がやばいことになったぜ・・・。
ドイツ
このクオリティーでたったの5ドル?すげーお買い得だな。
オーストラリア
ここオーストラリアのコンビニでもこんなクオリティの食べ物があればいいのにな。日本は最高だ!
オーストラリア
メルボルンでこれのチキンカレー版を昨日買って帰ってきたよ。出来立てで美味しかった。値段は8ドル。
オーストラリア
たった5ドル!?めっちゃ良いじゃん!オーストラリアならその値段でまずーいサンドイッチが食えるぞ!
スイス
カツカレーはいいよね!
ドイツ
カツはドイツ料理のSchnitzelみたいだな。

シンガポール
俺はじゃあエビフライの乗ったカレーをもらおうかな。動画をシェアしてくれてありがとう:P
アメリカ
日本のコンビニにある食べ物はアメリカのコンビニのやつよりも良いなぁ。
アメリカ
これはいい500円の使い道だな。
日本在住
ココイチはたちまち自分にとって行きつけのカレー屋になったなぁ。
ドイツ
日本を旅行中で日本語がよくわからない人へ、もし温められるものを日本のコンビニで買ったら、店員が最初に聞いてくるのは温めるかどうか?ってこと。面白いことにどこのチェーンも同じフレーズを言ってくるんだよね。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    コンビニ弁当は味が濃すぎて食えたもんじゃねー
    あんなのを美味しい美味しいと食べるのは家畜くらいだわ
    特にご飯がまずい。薬品臭い
    貧乏舌にはわからんだろうがな

  2. ばななんななしさん より:

    SCHNITZELと同じレベルだと思うな
    日本のが手間暇掛けてる

  3. ばななんななしさん より:

    ファブリーズww

  4. ばななんななしさん より:

    添加物が凄すぎて、コンビニ関係者は食べないよ。

  5. ばななんななしさん より:

    いつでも即手に入るあったかい食事ってだけでありがたいけどね、コンビニ飯
    あとカレーは作ったら鍋ごと冷蔵庫に入れろ

  6. ははは、なんなのさん より:

    菌なんかどんな条件でも増えるだろ。こまめに火を通せば問題ないよ。

  7. ばななんななしさん より:

    毎日火を入れて減ったら注ぎ足して30年もののカレーとかやってみたらすごく美味しいと思う。

  8. ばななんななしさん より:

    一通りAAでワロタ後で何の記事かふと考えてしまったわw あほかw

  9. ばななんななしさん より:

    AAwwww

  10. ばななんななしさん より:

    外国に行って、初めて外国人の方々の意見が身に染みるわ、外国のコンビニ、たとえセブンイレブンでもマジで別物、割とマジで、日本のコンビニ飯ってこんなに美味かったのかと帰国後初めて思えたわ

  11. ばななんななしさん より:

    外国のコンビニと比べれば…なんだろうけど、外国の人が観光に来たら、やっぱ定食屋で食べて欲しいね。800〜1000円程度にはなるが、味は比べ物にならない。有名料理店で食べなくても、安くて旨い店はいくらでもある。