【海外の反応】外国人「美しくて、穏やかな所だね」「日本へ行きたらいいのに」京都にある金閣寺を紹介!


金閣寺に対する海外の反応
天気もよく非常によく撮影できてますね。修学旅行で行ったなぁ。



Japanese golden temple – KINKAKUJI – 金閣寺 京都












■海外の反応

プエルトリコ
鐘の音がとっても癒される。素晴らしい場所を紹介してくれてありがとう!次の動画も楽しみだよ^^
カナダ
私も日本へ行きたらいいのになぁ!
デンマーク
日本にいた頃、金閣寺を見る予定だったけど、行った時は補修工事がされてたんだよな。
オランダ
もし日本へ行ったら、最初はまず迷子になってしまいそう
アメリカ
↑君が思ってるより難しくないよ!日本語はちょっとの単語しかわからない状態だったけど、問題なかった!
イギリス
これは最高だね。
アルゼンチン
なんて美しい場所なんだ。いつか行ってみるぞ。
スウェーデン
うp主はラッキーだね。俺が金閣寺に行った時は人がめちゃくちゃいたよ。
アメリカ
美しくて、穏やかな所だね。日本へいった時は絶対に訪れないと!
アメリカ
東京から京都ってどれぐらい離れてるんだろ?
ベルギー
オーマイガー!ちょうど明日金閣寺へ行く所だよ!ビデオ撮影もしてくるwwうp主と会ってたら面白かっただろうね!関西を楽しんでね。日本で一番の場所だよ。
ベトナム
どこもかしこも金でいっぱいだな。
アメリカ
とてもいい場所だね。その和菓子はどんな味がするんだろ?

アメリカ
新宿にある常円寺では抹茶と金平糖が売られてるよ。金粉はかかってないけどね。
グアム
お寺と周りの景色も美しいな。いつか行ってみたいよ。動画をシェアしてくれてありがとう!
アメリカ
興味深いね!金閣寺について紹介してくれてる所もいいね。うp主さんは授業で習ったの?それとも自分で調べたの?
カナダ
ふう・・かろうじて冷静でいられるぜ・・今年の夏に京都へ休暇すべて(21日)を使って行くぜ・・・京都という1つの街に俺の休暇をすべて使う。21日でも足りないだろうな。金閣寺を紹介してくれてありがとう。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAwwww

  2. ばななんななしさん より:

    夏に京都って暑いんじゃないの
    外を21日も歩けるのかな

  3. ばななんななしさん より:

    初めてここのAAでワロタ

  4. ばななんななしさん より:

    夏の京都は暑いなんてもんじゃない。サハラ砂漠に行った後に京都に来たフィンランド人が京都のほうが暑いと言ったくらいだ。

  5. ばななんななしさん より:

    動画でも紹介されてるけど、
    金閣寺の出口付近にある、
    抹茶が飲める御休み処の和三盆の落雁が
    えらく美味しいです。苦い抹茶とよく合うんだわ。

  6. ばななんななしさん より:

    AAで鼻水吹いたw

  7. ばななんななしさん より:

    金閣寺って400円ぽっちで入れるのか

  8. ばななんななしさん より:

    やらない夫もオチに巻き込まれてるw

  9. ばななんななしさん より:

    AAの展開が予想外だったw

  10. ばななんななしさん より:

    ちょwww
    やらない夫はナンも悪くないのにwwwwww
    そういえば金閣寺のレプリカが在るのってブラジルだったっけ?

  11. ばななんななしさん より:

    こいつ嫌い

  12. ばななんななしさん より:

    久しぶりに見に来たけど相変わらずAAで笑わせてくれるなw

  13. ばななんななしさん より:

    AAで金閣寺ができるとは・・・
    管理人凄い

  14. ばななんななしさん より:

    京都だけで21日は長くないかなあ。でも外人のバカンスってそこに暮らしてるみたいにのんびりするって感じなのかな。

  15. ばななんななしさん より:

    日本の夏はパラーメーター設定が間違ってると思う。

  16. ばななんななしさん より:

    AAのセンスは認める

  17. ばななんななしさん より:

    関西地域を21日間だったらいい感じに過ごせそうだけど
    京都だけで21日は長く感じるね。
    よっぽど京都が好きな場所でずっといたいっていう人もいるだろうけど。

  18. ばななんななしさん より:

    京都とかってミラ忙しいなw
    また荒れそうな問題定義的な動画
    待ってるぜぃ

  19. ばななんななしさん より:

    AAの評判の良さに嫉妬

  20. ばななんななしさん より:

    ミラのほうがシャーラより性格よさそうだよな

  21. ばななんななしさん より:

    夏の京都に21日。どうか京都を嫌いにならないでほしいもんだわ。
    炎天下、盆地特有の暑さに加えてたまたま無風だったりしたら、熱中症で軽く氏ねる。

  22. ばななんななしさん より:

    金閣寺って放火で全焼したから、レプリカですよね。
    庭園として素晴らしいけど、渋さで銀閣寺のほうが好き。

  23. ばななんななしさん より:

    aaのオチがストレートだった。
    こういう方がいいね!

  24. ばななんななしさん より:

    また反日カナダブス女のミラの動画か
    ここの管理人もこのブス好きだね
    日本人に差別されているとミラが触れ回っている白系日本人か?

  25. ばななんななしさん より:

    ※24
    お前日本が羨ましいのか?スレとズレてるぞ?日本人ズラか?ズラか・・・
    AAに負けないようにシャレてみた・・・・が・・ガガガガガガッガガ

  26. ばななんななしさん より:

    ※24
    コイツどこでもこの主のスレに粘着してるな。
    被害妄想が強いんじゃねぇか?

  27. ばななんななしさん より:

    まーたこの商業目的全開のガイコツみたいな女の子か
    AA見に来たんだからいいけど

  28. ばななんななしさん より:

    銀閣寺のプリン山のほうが印象深いって言う外国人はいないのか?

  29. ばななんななしさん より:

    確か金閣寺とか銀閣寺て拝観券代わりに御札貰えるんよね

  30. ばななんななしさん より:

    ※24
    ミラは靖国動画をアップした猛者だぞ

  31. ばななんななしさん より:

    日本政府のわけのわからん「クールジャパン」よりも、こういった動画の方が外国人には分かりやすいし、観光客も来やすい。
    ユーチューブで日本を宣伝してくれてるわけだからな。
    毎回「こいつは反日」とか騒いでいる奴がいるけど、何の意味もない。
    むしろ、お前がレイシスト。
    アヴリルのPVで騒ぐ白人と一緒。

  32. ばななんななしさん より:

    ※30
    炎上して再生数稼げそうだからアップしただけでしょう

  33. ばななんななしさん より:

    再生回数稼ぎが目的としたって
    ミラは度胸あるよ。
    度胸がありすぎて、ミラだけ企業が使わない。

  34. ばななんななしさん より:

    最近AAの調子良いんでない?
    ふふふってなる

  35. ばななんななしさん より:

    観光をかなり楽しまれたようで、良かった良かった
    俺も今度行ってみようっと
    和三盆の菓子も食べてみるよ

  36. ばななんななしさん より:

    またこのブスか。
    この女だけはどうしても動画見る気なくす。

  37. ばななんななしさん より:

    俺は銀閣寺の方が好きだけどね
    東山文化の侘び寂が深々と、、、、、、

  38. ばななんななしさん より:

    >この女だけはどうしても動画見る気なくす。
    靖国は戦争犯罪者を奉ってる!!!!11日本は戦争犯罪を反省してない証拠!!!1!!!!!!1!って言ってくれない外人見ると口から泡吹いて発狂するもんな、お前
    別にお前みたいなのはミラの動画見なくていいよ。俺らが見るから

  39. ばななんななしさん より:

    早く帰れよバカ外人さん^^

  40. ばななんななしさん より:

    ※38
    口から泡じゃなくてこめかみに浮いた血管ブチ切れて濁った血ィ吹き出すんだよ。

  41. ばななんななしさん より:

    くっそ。AAのオチ見えたと思ったらななめ上だったw

  42. ばななんななしさん より:

    ドゥフフwww

  43. ばななんななしさん より:

    金閣寺で本当に美しいのは中だと思う。
    究竟頂は一度でいいから実際に見てみたい。

  44. ばななんななしさん より:

    AA無駄に力作すぎてワロタwww

  45. ばななんななしさん より:

    AAうまいな
    銀閣、清水にも挑戦してくれ。

  46. ばななんななしさん より:

    人が少ない時期に行きたいなら真冬オススメ。本当にまばらにしかいない。ただ、クリスマスシーズンだと外国人観光客は多いがな。
    …と、元京都市民が言ってみる。
    真夏は…がんばれ!としか言えないな(笑)春&秋はシーズン的にはベストだけど、観光客も多いから、渋滞巻き込まれたりでゆっくりみれないけれど。

  47. ばななんななしさん より:

    金閣寺って元々は金じゃなかったのに補間工事で無理やり金にしたんだよな。俺は風情が無いから嫌いだわ、近くの竜安寺のが良い

  48. ばななんななしさん より:

    nice!
    もう一度金閣寺に行きたくなった。

  49. ばななんななしさん より:

    やる夫、文化財壊すなよ

  50. ばななんななしさん より:

    うん、行きたらいいな