【海外の反応】外国人「美しくて、穏やかな所だね」「日本へ行きたらいいのに」京都にある金閣寺を紹介!


金閣寺に対する海外の反応
天気もよく非常によく撮影できてますね。修学旅行で行ったなぁ。



Japanese golden temple – KINKAKUJI – 金閣寺 京都












■海外の反応

プエルトリコ
鐘の音がとっても癒される。素晴らしい場所を紹介してくれてありがとう!次の動画も楽しみだよ^^
カナダ
私も日本へ行きたらいいのになぁ!
デンマーク
日本にいた頃、金閣寺を見る予定だったけど、行った時は補修工事がされてたんだよな。
オランダ
もし日本へ行ったら、最初はまず迷子になってしまいそう
アメリカ
↑君が思ってるより難しくないよ!日本語はちょっとの単語しかわからない状態だったけど、問題なかった!
イギリス
これは最高だね。
アルゼンチン
なんて美しい場所なんだ。いつか行ってみるぞ。
スウェーデン
うp主はラッキーだね。俺が金閣寺に行った時は人がめちゃくちゃいたよ。
アメリカ
美しくて、穏やかな所だね。日本へいった時は絶対に訪れないと!
アメリカ
東京から京都ってどれぐらい離れてるんだろ?
ベルギー
オーマイガー!ちょうど明日金閣寺へ行く所だよ!ビデオ撮影もしてくるwwうp主と会ってたら面白かっただろうね!関西を楽しんでね。日本で一番の場所だよ。
ベトナム
どこもかしこも金でいっぱいだな。
アメリカ
とてもいい場所だね。その和菓子はどんな味がするんだろ?

アメリカ
新宿にある常円寺では抹茶と金平糖が売られてるよ。金粉はかかってないけどね。
グアム
お寺と周りの景色も美しいな。いつか行ってみたいよ。動画をシェアしてくれてありがとう!
アメリカ
興味深いね!金閣寺について紹介してくれてる所もいいね。うp主さんは授業で習ったの?それとも自分で調べたの?
カナダ
ふう・・かろうじて冷静でいられるぜ・・今年の夏に京都へ休暇すべて(21日)を使って行くぜ・・・京都という1つの街に俺の休暇をすべて使う。21日でも足りないだろうな。金閣寺を紹介してくれてありがとう。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本の暑さは湿気に因るところが大きいからな
    タオルと水分、塩分(できれば日傘も)の携帯をお勧めするよ

  2. ばななんななしさん より:

    ※4
    京都市の青少年科学センターにはサハラ砂漠と京都市の温度湿度を(両方とも35℃、湿度は30%と70%だったか)それぞれ再現した部屋があって、両方入ると圧倒的に京都の方が暑い。
    一方函館の親戚からは「京都は寒い」とも言われた。
    金閣寺は雪が積もってるところも美しいので、是非冬も京都にお出でください。全ての鉄道のドアと言うドアに箒を立てかけて待ってますので。

  3. ばななんななしさん より:

    AAwww

  4. ばななんななしさん より:

    完全に巻き込まれるやらない夫www
    にしても俺にも金閣寺を馬鹿にしてた時期があった
    でも最近は分かりやすいシンボルがあるって貴重なことだと思うわ

  5. ばななんななしさん より:

    ミラが靖国動画作ったのは問題をあまり理解しないで炎上した歌手が
    自分と同じカナダ人だったのが大きいと思うけどね

  6. ばななんななしさん より:

    また粘着在ゴキが湧いてるな

  7. ばななんななしさん より:

    天誅!

  8. ばななんななしさん より:

    しょうがないミラちゃん日本観光手伝ってやるか ドゥフフフ

  9. ばななんななしさん より:

    最後のカナダの人、夏の京都の恐ろしさを知らないわね
    暑くて死にそうになるから~
    東北か北海道にすればいいのに、何故に真夏の京都なの!?

  10. ばななんななしさん より:

    次は金閣をメラメラさせてやるニダ シシシ

  11. ばななんななしさん より:

    ニダーさんは本当にやりそうでシャレにならんなあ・・・(;・∀・)

  12. ばななんななしさん より:

    なんかこの垂れ目外人歯並び悪いな
    日本育ちか?

  13. ばななんななしさん より:

    ※59
    東北でも山形は京都と同じ盆地なので、クソ暑い。
    盆地ってなんで夏はあんなに暑くて、冬は寒いんだろう…