【海外の反応】「日本へ1番行きたい。安全で、清潔で、飯は美味い」ある旅行者の日本旅行写真に海外が驚き!


日本の色々な観光地の写真が紹介されています。どの写真もとてもよく撮れてますね。



日本へ旅行した時の写真を紹介していく。






















・今のとこ、日本へ一番行ってみたいな。安全で、清潔で、飯は美味いし、スノボをするのにも最高。近い将来、この国へ旅行するぜ!
・スレ主は写真を撮るのがとても上手だね。
・日本って雨がよく降る国なのか?俺が日本の写真を見る時っていつも雨が降ってるか、曇り空なんだよな。それとも日本の風景がこういうのと美的に合ってるからなのかな。スレ主の写真は素晴らしくて、日本へ行きたくなってきたよ。もし雨や曇りの日の日本なら尚更。
・3枚目の写真、住むにはとっても良さそうな場所だね。
・気づいたこと・・青い空の写真が1枚しかない。日本じゃこれって普通なの?
・スレ主
↑いや・・天気に恵まれなかっただけさ。
・一番最初の写真が特に良いね。
・あぁ、本当に日本へ行きたくなった!
・素晴らしい。数ヶ月前の旅行を思い出して懐かしくなったよ。
・スレ主の写真のセンスが好きだ。
・いい写真だね!俺がいった所も何箇所かあったわ。スレ主の使ってるようないいカメラを持って行かなかったのが悔やまれる。
・クソ、日本が恋しいよ。次の休暇で日本かヨーロッパ、どっちへ行こうか迷ってるんだけど、これを見てしまうと決断が更に難しくなるな・・・。
・昔撮った日本の写真を探してこなきゃ。日本には10年ぐらい前に18ヶ月住んでたんだよね。日本が恋しいよ。最高な場所だった!
・今週の土曜日に日本へ飛び立つぜ!待ち遠しい!スレ主は旅館へは宿泊したかい?
・スレ主
↑うん泊まったよ。最高だったけど、自分にとっては部屋が狭かったかな。平均的な日本人にとっては狭くはないんだろうけど。
・素晴らしい写真だ・・。俺が旅行で行った時は、スマホのカメラで写真をったけど、今になって後悔してるよ・・。
・どれも良い写真だね。ちょうど日本から帰ってきた身としてはこういう写真は本当に好きだ。特に有名な渋谷の交差点の写真なんていいね。ここの写真は僕も何枚か撮ったんだけど、スレ主のとった写真のほうが好きだ。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんか最近10数年かな地区(関西)から一歩も出てない

  2. ばななんななしさん より:

    新大阪から特急サンダーバードに乗ってた女の外人2人連れの白人系ビッチ氏ね

  3. ばななんななしさん より:

    なんか日本絶賛記事うれしいけど
    なんか隣国みたいな感じになったら
    やだな いや日本好きよ

  4. ばななんななしさん より:

    3枚目の写真 家は別にいいんだけどどうしても電線がすごく汚く見えちゃう・・。
    予算とか色々あるかも知れないけど、ちょっとずつ電線を地中に埋めていこうよ・・。
    例えば秋葉原みたいな街には電線が逆に似合うだろうから残すようにして、とかでいいから。

  5. ばななんななしさん より:

    >自分にとっては部屋が狭かったかな。
    安宿泊まりゃ狭いわな
    一度くらいいいとこ泊まれよ

  6. ばななんななしさん より:

    日本に来るなら1年未満か5年以上。
    1年未満なら日本の悪いところは見えない。5年以上なら清濁合わせても我慢できる。

  7. ばななんななしさん より:

    すげえなこれプロだろ
    しかも人の顔が人力車以外の人が分かりづらいあたりわかってる

  8. ばななんななしさん より:

    プロ級 アングルが良い
    ど素人が上からでごめんなさい

  9. ばななんななしさん より:

    外国人は日本に要らない

  10. ばななんななしさん より:

    写真上手すぎ

  11. ばななんななしさん より:

    AA上手すぎ

  12. ばななんななしさん より:

    AAのせいで、コメントが写真褒めとヤルぉごちゃ混ぜでカオスw

  13. ばななんななしさん より:

    日本の最低限のマナーを守って行動してくれて
    ちゃんと自分の国に帰ってくれるなら、
    どこの国の人でもウェルカムです。
    でも日本のアニメ好きだから日本旅行には行くけど
    日本と日本人は嫌いとかいう他国の神社に放火する
    ○○民国人には本当に来てほしくない。
    日本が嫌いな人に日本の地を踏んでほしくない。
    穢れる。

  14. ばななんななしさん より:

    この額縁構図好き

  15. ばななんななしさん より:

    >>80
    >日本人の陶酔っぷり きもいよ
    >韓国人並みじゃん
     日本人を日本人呼ばわりするお前は、外国人かな?
     きっと売.春婦の子供だろう。父親と血が繋がってないからご両親に聞いて見なw

  16. ばななんななしさん より:

    確かに、写真の構図がすばらしいね。

  17. ばななんななしさん より:

    所々、撮影禁止場所のような気が…。

  18. ばななんななしさん より:

    >>18
    今は海外の観光名所とかも値段上がってて同じような値段で
    いいサービスが受けられるって好評なのだそうだよ。
    そのせいで○国が国外への観光旅行者流出防げなくて
    顔真っ赤にしてるのですよ。