【海外の反応】「日本へ1番行きたい。安全で、清潔で、飯は美味い」ある旅行者の日本旅行写真に海外が驚き!


日本の色々な観光地の写真が紹介されています。どの写真もとてもよく撮れてますね。



日本へ旅行した時の写真を紹介していく。






















・今のとこ、日本へ一番行ってみたいな。安全で、清潔で、飯は美味いし、スノボをするのにも最高。近い将来、この国へ旅行するぜ!
・スレ主は写真を撮るのがとても上手だね。
・日本って雨がよく降る国なのか?俺が日本の写真を見る時っていつも雨が降ってるか、曇り空なんだよな。それとも日本の風景がこういうのと美的に合ってるからなのかな。スレ主の写真は素晴らしくて、日本へ行きたくなってきたよ。もし雨や曇りの日の日本なら尚更。
・3枚目の写真、住むにはとっても良さそうな場所だね。
・気づいたこと・・青い空の写真が1枚しかない。日本じゃこれって普通なの?
・スレ主
↑いや・・天気に恵まれなかっただけさ。
・一番最初の写真が特に良いね。
・あぁ、本当に日本へ行きたくなった!
・素晴らしい。数ヶ月前の旅行を思い出して懐かしくなったよ。
・スレ主の写真のセンスが好きだ。
・いい写真だね!俺がいった所も何箇所かあったわ。スレ主の使ってるようないいカメラを持って行かなかったのが悔やまれる。
・クソ、日本が恋しいよ。次の休暇で日本かヨーロッパ、どっちへ行こうか迷ってるんだけど、これを見てしまうと決断が更に難しくなるな・・・。
・昔撮った日本の写真を探してこなきゃ。日本には10年ぐらい前に18ヶ月住んでたんだよね。日本が恋しいよ。最高な場所だった!
・今週の土曜日に日本へ飛び立つぜ!待ち遠しい!スレ主は旅館へは宿泊したかい?
・スレ主
↑うん泊まったよ。最高だったけど、自分にとっては部屋が狭かったかな。平均的な日本人にとっては狭くはないんだろうけど。
・素晴らしい写真だ・・。俺が旅行で行った時は、スマホのカメラで写真をったけど、今になって後悔してるよ・・。
・どれも良い写真だね。ちょうど日本から帰ってきた身としてはこういう写真は本当に好きだ。特に有名な渋谷の交差点の写真なんていいね。ここの写真は僕も何枚か撮ったんだけど、スレ主のとった写真のほうが好きだ。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    スノーボードで一度に両腕折った俺は笑えんAA

  2. ばななんななしさん より:

    最後あたりは大阪城だね
    ビルと城の調和が美しいんだよな、ここ

  3. ばななんななしさん より:

    ここのAA見ると鬱が治ってきた。マジで。

  4. ばななんななしさん より:

    家の写真は板橋区?
    どーでもいーこと書いたけど画像が綺麗だしプロの方なのかな

  5. ばななんななしさん より:

    なんで死んだwww

  6. ばななんななしさん より:

    もうカワイソウ…

  7. ばななんななしさん より:

    帰化して日本人より立派な日本人になる!

  8. ばななんななしさん より:

    素朴な疑問「外国人って人の物を羨むの好きなの?欲しければ力ずくで奪うの?」
    日本を羨やんでばかりいないで、自国の良い所に住めば良いのに・・日本は狭いし、「日本人の国なんであまり外国人には住んでほしくないなぁ~」
    「観光地は外国人がタバコやゴミのポイ捨てで沢山・・」

  9. ばななんななしさん より:

    ※57 帰化したからって「日本人にはなれません!日本国籍を取得した外国人」です。
    外国人には理解できないですが・・日本は「単一民族です・・ほぼ・・」
    血統ですよ・・あなた方外国の政府が(どこの国とは書きませんが)この日本人の血統を根絶しようと企んでるくにが数カ国あります。日本人の定義を教えましょう。「自分含め父母・祖父母・曾祖父・曾祖母と遡って、外国人の血が交わっていないことが血統であり日本人です。これはほぼ単一民族でできた国家だからこそ」の定義です。

  10. ばななんななしさん より:

    ↑でも「心意気は買いますよ」「日本人より立派な日本人になりたい」外国人さん

  11. ばななんななしさん より:

    AA吹いたw

  12. ばななんななしさん より:

    こんなツマンナイ国ないだろって思うのにな

  13. ばななんななしさん より:

    >城の屋根の写真はどうやって撮ったんだ?
    大阪城は最上部が展望台になっていて、屋根の上の金鯱が入るアングルがある。

  14. ばななんななしさん より:

    韓国人は来なくていい
    絶対に来なくていい

  15. ばななんななしさん より:

    ソリはブレーキないから
    そりゃあそうなるだろw

  16. ばななんななしさん より:

    国内のウィンタースポーツのメッカと言えば
    ニセコらしいけど多分一生行く機会がなさそうだなぁ

  17. ばななんななしさん より:

    もう一捻り欲しかったな~スノボ行かないのに家で飢え死にすつとかさ~。

  18. ばななんななしさん より:

    AA最高。 出版してほしい。

  19. ばななんななしさん より:

    ここのやる夫シリーズは
    バカボン並によく死にますな。

  20. ばななんななしさん より:

    予想通りで、にやっとした

  21. 外人はトラブルと災厄と共に来る より:

    俺も、日本人差別して神をもバカにする「自然と種を破壊する連中」には入国も滞在もさせたくない。
    「日本の種や主権を侵害する外人が本当のレイシストだ!」と当然の意見が来る世の中にするべきです。

  22. ばななんななしさん より:

    この滑り方でどうやって死ぬんだよwwww

  23. ばななんななしさん より:

    俺の知ってる日本じゃない日本ですね・・・
    しっかし写真がビシッと決まっててかっこいい!

  24. ばななんななしさん より:

    親切に誘ってあげたのに、このざまぁないね

  25. ばななんななしさん より:

    吸い込まれそうな写真
    それ系のお仕事されてる方かな

  26. ばななんななしさん より:

    日本人を差別してるような奴はそもそも来ないだろww
    中韓に牙を向けるなら判るが、どこの国にも居る多少のレイシストを怖がってはいかん
    在日は日本人の意見を誘導しようとするのをやめろ
    みえみえだからな
    孤立した日本はあっという間に中国に滅ぼされるぞ
    アジアと話が通じないんだから欧米とうまくやるしかないんだよ

  27. ばななんななしさん より:

    アメリカにすんでいるが、だれもそんなことは思ってないよ。

  28. ばななんななしさん より:

    雑に死んだなwwww

  29. ばななんななしさん より:

    死んでんじゃんwww

  30. ばななんななしさん より:

    日本人の陶酔っぷり きもいよ
    韓国人並みじゃん

  31. ばななんななしさん より:

    日本人のおれよりたくさん日本国内を旅行してるな

  32. ばななんななしさん より:

    ※14 お前も白人差別しとるやんけw

  33. ばななんななしさん より:

    やる夫は一応フラグが立つの判ってんだなw

  34. ばななんななしさん より:

    来るんじゃねえ! 治安が悪くなる

  35. ばななんななしさん より:

    日本が いいんじゃなく、 周りの国が悪すぎるから自然に良く見えるだけ、 シナ、 チ.ョン、北チ.ョン じゃな

  36. より:

    日本を 汚しに来るな! 特に シナ チ.ョン

  37. ばななんななしさん より:

    やる夫自身も死ぬのわかってるwww

  38. ばななんななしさん より:

    オチはわかってたけど
    それでもワロタWWWWWW(>▽<。)
    ソリでなんで死ぬねん

  39. ばななんななしさん より:

    やる夫はホントによく死ぬな。

  40. ばななんななしさん より:

    すごい魅せる写真だなー.
    日本だけど日本じゃない気がする.
    そしてオチwww

  41. ばななんななしさん より:

    最後の写真の奥のビル惜しいな
    もうちょっと明るいガラスだったら光学迷彩っぽかったのに
    それにしても写真撮るのうますぎ
    魅力が5割増しだよ

  42. ばななんななしさん より:

    なんて事のない路上の写真にもゴミが写っていないのが素晴らしいよな。
    平気でポイ捨てするクズは道祖神に見捨てられて足でも折るが良いわ。

  43. ばななんななしさん より:

    すげーいろんなところ行きまくったな。

  44. ばななんななしさん より:

    寺とか日本家屋とか、そういう伝統的な建物だと雨や曇りでも風情あって絵になるのが日本の不思議
    歴史とかの重い雰囲気があるからかな
    しかし写真の撮り方にセンスある人っていいなぁ

  45. ばななんななしさん より:

    曇り空が多いなんて言われるまで気付かなかった
    構図がいいし色も良く出てるんで気にならないんだよね

  46. ばななんななしさん より:

    これで人間の形をしたキチガイ獣人がいなければいいんだが…

  47. ばななんななしさん より:

    どんどん来てくれ
    大歓迎だよ
    中チョ.ン以外は

  48. ばななんななしさん より:

    特に戦争してない国だと、頑張れば自分の国でもできそうなものなのにね。
    貧乏でも日本人は頑張ってたよ。

  49. ばななんななしさん より:

    俺も日本を旅行したい(日本在住社畜)

  50. ばななんななしさん より:

    挙げてる条件は、変な外人さんが来る度に消えて行くんだよね。
    外人さんは、魔法使いかな?