【海外の反応】外国人「犬の託児所でビーフジャーキーを食べようとするとこうなる」


犬好きにはたまらない光景!奪おうとしなところが躾ができてて良いですね。



ビーフジャーキーを犬の託児所で食べようとするとこうなる。


■海外の反応

・このビーグルはこっそり後ろから盗ろうと狙ってるな

・看護科にいる男子学生のようだな。
・↑看護科にいる男の友達がいるんだが、そいつ曰く男は最低って話しかしてないみたいだ。
・すげーな、俺にとっちゃ夢のよう
・ここで数時間遊べるならいくらかお金を払ったっていい。なんでこういうのがないんだろ?
・めちゃくちゃガン見されてんな
・かわいい赤毛の女の子なら特にこうなるな
・俺の!俺の!俺の!俺の!

・ここでビーフジャーキーを食べるのはいい考えじゃないな・・
・俺ここで働きたい!ビーフジャーキーをたくさん持っていって、一番の世話人になるぞ!
・ここで働きたいな。楽しいことがいっぱいあるんだろうな。
・犬がたくさんいる前で食べ物は出さないことにするわ・・
・あー、この部屋にテレポートできればなぁ
・犬の託児所で働いたことがあるが、毎回食事の時は戦争だよ。
・可愛すぎるよ!この子犬とか耐えられない!

・犬の喧嘩ってこうやって起こるんだよな
・すごいね。見てるだけなんて、とっても行儀がいいじゃん。
・全員分のビーフジャーキー持ってってあげるといいよ。
http://imgur.com/gallery/ST1KJ4I







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA力作w素晴らしい

  2. ばななんななしさん より:

    AA既出じゃねぇか?

  3. ばななんななしさん より:

    AA素晴らしすww

  4. ばななんななしさん より:

    かわいい!

  5. ばななんななしさん より:

    動物用ビーフジャーキーも止めたほうがいい
    よその犬なら尚更

  6. ばななんななしさん より:

    ビーフジャーキーという単語すら忘れかけるAAの破壊力。

  7. ばななんななしさん より:

    犬カフェが出来ない、もしくは少ないのは
    どうしても犬は臭くなるから週1くらいで洗って
    あげないといけないからだろうねぇ…
    猫も犬も好きな人間としては犬カフェも行きたい

  8. ばななんななしさん より:

    犬だからこの程度で済んでいる。
    以前、ポケットにドングリを入れたままなのを忘れてリス村に入ったときは…

  9. ばななんななしさん より:

    あの子はビーグルじゃなくてラッセルテリアだと思う

  10. ばななんななしさん より:

    ここの管理人のAAはいつ見ても面白いなw

  11. ばななんななしさん より:

    ビーフジャーキーで犬の境界線を外すキッカケになるかも!

  12. ばななんななしさん より:

    AA、なんか見たことあるぞw

  13. ばななんななしさん より:

    こんなAAあんのかwww

  14. ばななんななしさん より:

    いいなぁ
    こんなにたくさんの犬に囲まれてみたい

  15. ばななんななしさん より:

    管理人って結構AA自作してる?

  16. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  17. ばななんななしさん より:

    最後こっちみんなw

  18. ばななんななしさん より:

    この犬の託児所は、どんだけ餌を与えてないんだ?
    十分に餌を与えていたら、ラブラドール以外は反応しないよ

  19. ばななんななしさん より:

    ※18
    知ったか乙

  20. ばななんななしさん より:

    犬は知らんけど猫はどれだけ餌を与えても出し続ければ貪欲に寄ってくるぞ

  21. ばななんななしさん より:

    >>19
    犬を飼った事のない犬食い民族の韓国人乙
    犬は十分に餌を与えれば、あんなに欲しがらないんだよ
    分からないだろ犬喰う韓国人にはwwwww

  22. ばななんななしさん より:

    本当に空腹なら、弱い相手だと襲い掛かってくるよw
    飼い主やリーダーの目の届かない所なら割となんでもありなのが犬
    大人しく見ている時点で犬たちはわかってるw
    でも万が一の期待はしてるよね

  23. ばななんななしさん より:

    「くれたら食べていい…くれたら食べていい…くれたら食べていい」

  24. ばななんななしさん より:

    ここのAAは悲哀に満ちているな……

  25. ばななんななしさん より:

    モテモテやん、ビーフジャーキーが。

  26. ばななんななしさん より:

    翌日、この女性のいた後に一体の白骨が遺っていたのであった。

  27. ばななんななしさん より:

    死ぬときはこういう環境で死にたい

  28. ばななんななしさん より:

    ※18はプロのブリーダーかな?
    素人だとそこまで厳しくしつけられないから、ほんの少しでもお腹に空きがあったら寄ってくるよ

  29. ばななんななしさん より:

    うちの犬はどれだけ食っても
    肉にだけは反応したな

  30. ばななんななしさん より:

    人間用のジャーキーは塩分多すぎるから犬に与えるのはやめろ