【海外の反応】「日本へ1番行きたい。安全で、清潔で、飯は美味い」ある旅行者の日本旅行写真に海外が驚き!


日本の色々な観光地の写真が紹介されています。どの写真もとてもよく撮れてますね。



日本へ旅行した時の写真を紹介していく。






















・今のとこ、日本へ一番行ってみたいな。安全で、清潔で、飯は美味いし、スノボをするのにも最高。近い将来、この国へ旅行するぜ!
・スレ主は写真を撮るのがとても上手だね。
・日本って雨がよく降る国なのか?俺が日本の写真を見る時っていつも雨が降ってるか、曇り空なんだよな。それとも日本の風景がこういうのと美的に合ってるからなのかな。スレ主の写真は素晴らしくて、日本へ行きたくなってきたよ。もし雨や曇りの日の日本なら尚更。
・3枚目の写真、住むにはとっても良さそうな場所だね。
・気づいたこと・・青い空の写真が1枚しかない。日本じゃこれって普通なの?
・スレ主
↑いや・・天気に恵まれなかっただけさ。
・一番最初の写真が特に良いね。
・あぁ、本当に日本へ行きたくなった!
・素晴らしい。数ヶ月前の旅行を思い出して懐かしくなったよ。
・スレ主の写真のセンスが好きだ。
・いい写真だね!俺がいった所も何箇所かあったわ。スレ主の使ってるようないいカメラを持って行かなかったのが悔やまれる。
・クソ、日本が恋しいよ。次の休暇で日本かヨーロッパ、どっちへ行こうか迷ってるんだけど、これを見てしまうと決断が更に難しくなるな・・・。
・昔撮った日本の写真を探してこなきゃ。日本には10年ぐらい前に18ヶ月住んでたんだよね。日本が恋しいよ。最高な場所だった!
・今週の土曜日に日本へ飛び立つぜ!待ち遠しい!スレ主は旅館へは宿泊したかい?
・スレ主
↑うん泊まったよ。最高だったけど、自分にとっては部屋が狭かったかな。平均的な日本人にとっては狭くはないんだろうけど。
・素晴らしい写真だ・・。俺が旅行で行った時は、スマホのカメラで写真をったけど、今になって後悔してるよ・・。
・どれも良い写真だね。ちょうど日本から帰ってきた身としてはこういう写真は本当に好きだ。特に有名な渋谷の交差点の写真なんていいね。ここの写真は僕も何枚か撮ったんだけど、スレ主のとった写真のほうが好きだ。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やるお、何があったの?w

  2. ばななんななしさん より:

    予想可能回避不可能

  3. ばななんななしさん より:

    -運命-

  4. ばななんななしさん より:

    写真とるのうっめぇ

  5. ばななんななしさん より:

    とりあえず病院には運ばれたんだね。

  6. ばななんななしさん より:

    オチは予想できたけどワロタw

  7. ばななんななしさん より:

    何があったんだ!?

  8. ばななんななしさん より:

    この人写真うまいなー
    故に天気が優れてなかったのが残念
    晴天でのこの人の写真もっと見たかった
    あるいは雨でもいいかも

  9. ばななんななしさん より:

    まぁ確かに普通の宿泊地からスキー場までの距離なんかは日本は近いって言う人いたな 

  10. ばななんななしさん より:

    期待して行くとガッカリするでしょう

  11. ばななんななしさん より:

    東京、京都、広島ってところか
    ずっと曇り空って、運が悪かったな

  12. ばななんななしさん より:

    最後の写真 何年か前に、ビルが後ろの景色と同化してるとか何とかで2chで貼られてたのを覚えてる。

  13. ばななんななしさん より:

    グーグルアースとか見てても日本はスカッと晴れ渡ってる絵面が
    少ない気がする。晴れないわけじゃないのになんだろね。

  14. ばななんななしさん より:

    人種差別主義者の白人には来てほしくないね。あと中韓も

  15. ばななんななしさん より:

    4ぬなwwwww

  16. ばななんななしさん より:

    ころすな~

  17. ばななんななしさん より:

    AA見た後って、何のスレだったのか毎回、忘れているんだけど、どうせ思い出す価値がないのだけは覚えている不思議。

  18. ばななんななしさん より:

    変わりに高いけどな
    日本に一回くる料金で他の国なら三回は行ける

  19. ばななんななしさん より:

    やっぱり死んだw

  20. ばななんななしさん より:

    死因は雪で溺死か外出ショック死かな

  21. ばななんななしさん より:

    ※14
    なにこの人種差別主義者
    日本から出て行ってほしい恥だから

  22. ばななんななしさん より:

    城の屋根の写真はどうやって撮ったんだ?

  23. ばななんななしさん より:

    ぽんぽん死んでるじゃねーかwww
    っていう突っ込みを2コマ目の時点でやろうと決めた

  24. ははは、なんなのさん より:

    はしょり過ぎだろ

  25. ばななんななしさん より:

    晴れる日もあるし曇りも多い、毎日雨の時季もあるし夏場の湿度はありえない
    冬場は何メートルも雪が降るし全ては凍りつき流氷も流れ着く
    そんなピーキーな国でスマン

  26. ばななんななしさん より:

    東京には空がない

  27. ばななんななしさん より:

    綺麗な写真:)
    この撮影者さんは絵心があるんだね
    雨の日は山や川などの自然や田舎がオススメ
    ※ただし豪雨じゃない場合

  28. ばななんななしさん より:

    管理人、オチへの強引な引っ張り方が素敵すぎ

  29. ばななんななしさん より:

    やる夫に死ぬオチ読まれてるのにやっぱり死ぬのかwww

  30. ばななんななしさん より:

    夏っぽいし梅雨かなぁ。ほんと真夏なら雲1つ無くて逆に観光はきついんだけど

  31. ばななんななしさん より:

    最近、やる夫が死ぬネタ多いwww

  32. ばななんななしさん より:

    視点?がすごく良いね

  33. ばななんななしさん より:

    綺麗な写真だな~
    個人の顔が特定できない写真ばかりなのは、
    配慮してくれてるからだとしたら嬉しい

  34. ばななんななしさん より:

    久しぶりにここのサイト覗いたけど、やっぱりおもろいなw
    この人写真のセンスがいいな(´・ω・`)

  35. ばななんななしさん より:

    二段オチっていうのかなw
    「あ、死なないんだ。どうやるんだろう」と期待させといてwwww

  36. ばななんななしさん より:

    死に過ぎわろたwww

  37. ばななんななしさん より:

    ソリで死ぬなよやる夫w

  38. ばななんななしさん より:

    プライバシーに配慮のある珍しい人だ

  39. ばななんななしさん より:

    自分でフラグ立てるなよw

  40. ばななんななしさん より:

    やる夫www

  41. ばななんななしさん より:

    な、なんまんだぶ…

  42. ばななんななしさん より:

    最後の写真とるの無理じゃね

  43. ばななんななしさん より:

    一部の海外じゃ晴れた日は本当に遠くまで見渡せるくらい澄んでるし青空が濃い
    日本は降水量が多いから雲も多いんだけど、晴れてても遠くが霞んでたり空が白っぽかったりする日も多いからな、特に今からの季節
    土地柄しょうがないんだけど海外の天気がうらやましい

  44. ばななんななしさん より:

    これはワロタ

  45. ばななんななしさん より:

    死んだ原因なによww

  46. ばななんななしさん より:

    なんだこの写真
    日本がすごくいい所に見える
    行ってみたいわこの日本

  47. ばななんななしさん より:

    東京大阪京都名古屋広島かな?
    そんな一気に周ってみたい羨ましい。
    最後の写真はお城の天辺でなくて、展望台と同じ高さの屋根にミニサイズのしゃちほこが設置されてます。

  48. ばななんななしさん より:

    またタヒんどるww

  49. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAが必要以上に面白いw

  50. ばななんななしさん より:

    大久保・大阪一部・群馬一部・米軍基地周り・沖縄なんかは夜や人が居ない時は歩かない方がいいぜ。法律が存在してないからな。
    韓国人ブラジル人アメリカ兵と危ないからな。