【海外の反応】外国人「日本じゃ春の季節は最高なんだろうな」 日本のマックでは春限定のハンバーガーが売られてる!


マックの「さくらてりたま」、「さくらチェリーマックフロート」に対する海外の反応。春メニューが出たんですね。まだ食べてないですが、機会があったら食べてみたい!



McDonald’s in Japan CHERRY BLOSSOM BURGER











■海外の反応
アメリカ
変わったハンバーバーガーだね。でも日本へ行った時はマックでどのバーガーを注文するか決まったw
アメリカ
桜バージョンのマックフロートが可愛すぎる!!
イギリス
桜ってどんな感じの味なの?
アメリカ
とってもクレイジーで最高な商品だね!桜ってどんな味なんだろう?厳密に言えば植物だよね?でも苦い味ってのは想像できないな。だって日本じゃとても人気な味なんでしょ?
イギリス
私自身、テリヤキバーガーが好きだから、これも美味しそうに見える:)
アメリカ
桜味の食べ物を人生で少なくとも1度は食べてみたい!美味しそうだ!
アメリカ
このメニューって期間限定なのかな?それともいつも置いてあるの?
・投稿者
↑春だけだよ:(
カナダ
やっべ、マックでこの商品を見つけられるまで後2日しかなかったわ!!ありがとう!
・投稿者
↑日本のマックだとどこでもやってるはずだから、簡単に見つかるよ!
イギリス
日本へ引っ越さないと。
オーストラリア
すごいね、これ最高じゃん!こういう素晴らしい商品を思いつく日本を信頼してるよ。努力、質の高いサービスがファーストフードチェーン店でも行われてるのは素晴らしいことだよね。
ドイツ
いいよなぁ・・俺も欲しいよ・・
オーストラリア
くっそ、何で俺は春じゃなくて冬に日本へ行っちまったんだ。
アメリカ
マックはワシントンで行われる全米桜祭りにこれを出すべきだよ。

アメリカ
桜のマックフロートは美味しそうだね。アメリカのマックでもあればいいのに!ハンバーガーに関しては卵を乗せるのが日本じゃ一般的なのかな?

・投稿者
↑卵の入ったハンバーガーは日本だと人気っぽいね。ハワイでも人気なのかな。
イギリス
こういうのは素晴らしいね!日本じゃ春の季節は最高なんだろうな!私の国のマックでもこういうのをやってほしいよ。こっちじゃホリデーシーズンや季節毎に特別なメニューを出すっていうのはやらないんだよね。あったとしてもつまらないハッピーセットだけだよD:







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※16
    風情だけの問題なら避ければ済むが、重大な問題は
    油の飛沫で枯れさせたり傷めてしまうことなんだな

  2. ばななんななしさん より:

    ということで16に賛成と書きたかったが手が滑った・・・

  3. ばななんななしさん より:

    AAワロタw
    いつものすぐ死ぬワンパターンなやつよりずっと面白いよwww

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫……今回はついにボロを出してしまったな。
    そう。真のひきニートは酒を飲まないのだ。
    大学出るまでは普通のリア充だったーとか社会に出た経験が一応あるーとかなら酒の味も知っておろうが、成人以前から引きこもり続け実家にいながら成人した真のひきニートは酒を飲まない。買わないし買えないし、飲もうと思っても心苦しいのだ。

  5. ばななんななしさん より:

    またこいつらの記事か…

  6. ばななんななしさん より:

    花粉症の人間にとっては関係の無いこと。

  7. ばななんななしさん より:

    ポカポカ陽気の日中だといいんだけど、夜はまだ寒いからちと厳しいね。でも、屋台巡るだけでもちょっと楽しい。天気がいい休日は、散歩がてら一人で桜の名所になってる公園をぶらぶらする。

  8. ばななんななしさん より:

    花粉症にさえならなきゃ春が好きでいられたのに

  9. ばななんななしさん より:

    海外に長いこといて、久々に日本へ帰ってきた時に空港バスから目に飛び込んできた桜を見て涙がでたのを思い出しました!

  10. ばななんななしさん より:

    AAの流れより、一コマ目の顔で吹いてしまってコメント忘れたwww

  11. ばななんななしさん より:

    え?参加したことない方が楽ジャン。
    人間関係面倒だよ。
    外国人は野外で酒を飲んで酔っ払ってもいいのが羨ましいみたいだけど。
    それは日本人がひどい迷惑行為をしないからでしたら終わるのに。
    外国人が終わらせそうだ。

  12. ばななんななしさん より:

    パンに割れ目が入ってるのか・ ・しかもピンク
    なにか据え置きのオn

  13. ばななんななしさん より:

    さくらてりたま今日食べたけどめちゃめちゃ美味しかったよ

  14. ばななんななしさん より:

    どうせ花見に行ってもやらない夫に殺されるオチだろw

  15. ばななんななしさん より:

    てりたまを見ても、美味しそうと思う前にコレステロール多そうと思ってしまう年令になってしまった・・・

  16. ばななんななしさん より:

    自分から誘えば次からは面子に入ってるよ

  17. ばななんななしさん より:

    日本の春が最高って…
    目痒いわ顔むくむわ鼻呼吸できないわ鼻血出るわで
    花粉症にとっては地獄なんだけどな

  18. ばななんななしさん より:

    桜の塩漬けとかすごい好きだから美味しそうに見える

  19. ばななんななしさん より:

    こういう広告動画っていくらくらいもらえるんですかねー

  20. ばななんななしさん より:

    海外の反応とか奴隷根性丸出しw

  21. ばななんななしさん より:

    あ、カナダの研ナオコだ

  22. ばななんななしさん より:

    ※69
    広告動画って言うかつべは再生回数が一定のレベルを超えると指定口座にお金が振り込まれるシステムがあったよ。日本国内非対応っぽかったけど。
    非対応じゃなかったら「千本桜」や「裏表ラバーズ」をうpした奴
    数千万単位で金貰ってることになるんだが…どうなんだろう…?

  23. ばななんななしさん より:

    花粉あるからむしろ最悪でしょ
    来日して花粉症発症する旅行者多いし

  24. ばななんななしさん より:

    桜大根って桜島か?
    春あんまり関係ないじゃないですかーっ!?

  25. ばななんななしさん より:

    桜味の香りとほんのり苦いの好きだけど、てりやきって想像うまくできんなあ

  26. ばななんななしさん より:

    去年まで原田のダメっぷりに呆れ返ってた消費者が多かったんですがそれは

  27. ばななんななしさん より:

    マクドナルドがまた余計な事をしてる
    としか思えないんだが・・・

  28. ばななんななしさん より:

    飲食店店舗数ダントツのマックは今や日本人の国民食と言っても
    差し支えないですね。和食の範疇に絶対に加えるべきですよ。

  29. ばななんななしさん より:

    さくらバーガーのピンク色って、なにで染めてるんだろうな?
    やっぱコチニール色素?

  30. ばななんななしさん より:

    >>13
    桜てりたま、普通に旨いぞ。別に変な味じゃないし。

  31. ばななんななしさん より:

    ※78
    「和食」とは語義上呼べないはず。
    「日本食」と呼ぶのはいいと思うけど。

  32. ばななんななしさん より:

    桜餅は美味しいよね。春の味覚て感じだし渋いお茶に合う♪
    ハンバーガーは知らん!マクドやし食べる気がせん!

  33. ばななんななしさん より:

    さくらてりたまもフロートも美味でした!マックは、つい食べ過ぎちゃうんだよね(笑)

  34. ばななんななしさん より:

    春は花粉がサイコーですよ?

  35. ばななんななしさん より:

    スクショの左の人、福島は放射能汚染で鼻血がでるとかほざいてなかった?
    無知なバカをひにくってたのか?

  36. ばななんななしさん より:

    シャアラか

  37. ばななんななしさん より:

    バーガーもジュースも超美味しかった。
    何度食べたことか。
    春は桜味のスイーツを見つけるのが趣味。
    そして※3は完全に味覚音痴。
    どれも全く違う味と匂いだわwwww

  38. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業