【海外の反応】外国人「日本じゃ春の季節は最高なんだろうな」 日本のマックでは春限定のハンバーガーが売られてる!


マックの「さくらてりたま」、「さくらチェリーマックフロート」に対する海外の反応。春メニューが出たんですね。まだ食べてないですが、機会があったら食べてみたい!



McDonald’s in Japan CHERRY BLOSSOM BURGER











■海外の反応
アメリカ
変わったハンバーバーガーだね。でも日本へ行った時はマックでどのバーガーを注文するか決まったw
アメリカ
桜バージョンのマックフロートが可愛すぎる!!
イギリス
桜ってどんな感じの味なの?
アメリカ
とってもクレイジーで最高な商品だね!桜ってどんな味なんだろう?厳密に言えば植物だよね?でも苦い味ってのは想像できないな。だって日本じゃとても人気な味なんでしょ?
イギリス
私自身、テリヤキバーガーが好きだから、これも美味しそうに見える:)
アメリカ
桜味の食べ物を人生で少なくとも1度は食べてみたい!美味しそうだ!
アメリカ
このメニューって期間限定なのかな?それともいつも置いてあるの?
・投稿者
↑春だけだよ:(
カナダ
やっべ、マックでこの商品を見つけられるまで後2日しかなかったわ!!ありがとう!
・投稿者
↑日本のマックだとどこでもやってるはずだから、簡単に見つかるよ!
イギリス
日本へ引っ越さないと。
オーストラリア
すごいね、これ最高じゃん!こういう素晴らしい商品を思いつく日本を信頼してるよ。努力、質の高いサービスがファーストフードチェーン店でも行われてるのは素晴らしいことだよね。
ドイツ
いいよなぁ・・俺も欲しいよ・・
オーストラリア
くっそ、何で俺は春じゃなくて冬に日本へ行っちまったんだ。
アメリカ
マックはワシントンで行われる全米桜祭りにこれを出すべきだよ。

アメリカ
桜のマックフロートは美味しそうだね。アメリカのマックでもあればいいのに!ハンバーガーに関しては卵を乗せるのが日本じゃ一般的なのかな?

・投稿者
↑卵の入ったハンバーガーは日本だと人気っぽいね。ハワイでも人気なのかな。
イギリス
こういうのは素晴らしいね!日本じゃ春の季節は最高なんだろうな!私の国のマックでもこういうのをやってほしいよ。こっちじゃホリデーシーズンや季節毎に特別なメニューを出すっていうのはやらないんだよね。あったとしてもつまらないハッピーセットだけだよD:







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    マジで花見って誘われたこともないんだけど
    なにすんの?飲み食いするだけ?

  2. ばななんななしさん より:

    AA悲しすぎる…
    やる夫、一緒に花見行こう

  3. ばななんななしさん より:

    桜はバラの味がします
    バラ科だからね
    ローヒップティーを飲めば、大体同じ味がします
    ちなみにバラは桜の味がします

  4. ばななんななしさん より:

    >>1
    和歌を詠い合うんだろ?
    何言ってるんだよ

  5. ばななんななしさん より:

    花を観て美しいと感動できたらそれはもう花見でしょう

  6. ばななんななしさん より:

    俺も花見で宴会なんてした事ないよ。
    友人と言えばおまえらだけだし

  7. ばななんななしさん より:

    鼻水の季節

  8. ばななんななしさん より:

    桜味とか無理やり過ぎます
    今日どら焼きに桜の花びらの塩漬けが乗ったのを食べたけどどら焼き自体はうまいんだよでも上に乗ってたのはちょっとね…
    桜は見るのがいいね

  9. ばななんななしさん より:

    さくらってよりアセロラって感じの味

  10. ばななんななしさん より:

    まずはカーチャンから金をもらって、やらない夫を強引に誘って…
    (中略)
    A:絶交される
    B:埋められる

  11. ばななんななしさん より:

    またこのブスかよ
    白人にはめずらしいくらい崩れてるよな

  12. ばななんななしさん より:

    桜味っていうか桜風味とか香りだよね
    スターバックスにもあったな
    なんていうか、おいしそう

  13. ばななんななしさん より:

    シェイクはわかるが、さくらバーガーは不味そう

  14. ばななんななしさん より:

    桜というか、桜餅の葉っぱが好きだw

  15. ばななんななしさん より:

    桜味って説明に困るな
    桜餅ぐらいしか浮かばんな

  16. ばななんななしさん より:

    花見にバーベキューは認めない。
    風情もへったくれもない。

  17. ばななんななしさん より:

    さくらの名所(日本)
    マクドナルド
    クリスピークリームドーナツ

  18. ばななんななしさん より:

    > 日本じゃ春の季節は最高なんだろうな!
    花粉症でつらい季節です・・・

  19. 騒ぐのが目的ならカラオケ行け より:

    BBQもだが花見にカラオケ持ち込む八゙力は鮮入にでも頃されろ

  20. ばななんななしさん より:

    桜餅の葉っぱ大好き
    普通は外して食べるらしいけど
    そのまま食べるほうが塩味と甘さがマッチしていいと思うなあ

  21. ばななんななしさん より:

    マックのさくらてりたま食べたけど桜餅みたいな匂いが強烈すぎて不味かった
    バンズは酸味あって照り焼きソースをケンカしてるし

  22. ばななんななしさん より:

    花見にバーベキューは最低だな。周りの人間の迷惑を考えられない・窘める奴が一人もいないグループなんだろうな。
    桜味はまあ季節物だからない方がいいんじゃ・・・的な微妙な商品も一応試す。

  23. ばななんななしさん より:

    これまずそう……普通のてりやきでいいっす。
    つうか桜は甘味のほうがいいんじゃ…。

  24. ばななんななしさん より:

    この人らって宗教の匂いがプンプンする
    右の子ってブログでやたら韓国に触れてるけど統一教会なのかね

  25. ばななんななしさん より:

    実際花見の季節は寒くてあんまり飲めないんだよなあ

  26. ばななんななしさん より:

    哀しいよ AA悲し過ぎるよw

  27. ばななんななしさん より:

    さくらてりたまはマズかった
    さくらチェリーマックフィズは美味かった

  28. ばななんななしさん より:

    宴会の花見はしたことないなぁ。
    近くにそうゆうスポットないと行く機会もないよな

  29. ばななんななしさん より:

    左の女性なんか目が←→なってない?

  30. ばななんななしさん より:

    夜桜を見に連れて行かれましたが
    ライトに浮かび上がるものすごい砂ぼこりを見て
    外じゃぜってー飲み食いしねえ、と思いました

  31. ばななんななしさん より:

    花粉さえ飛んでなければ春が一番好き(*^^*)
    長く外にいたら花粉症になりそうでこわい。
    春のてりたま、夏の…???、秋の月見、冬のグラコロ、はわりと頻繁にマックに行ってしまいます。
    夏の限定バーガーって何かあったっけ?

  32. ばななんななしさん より:

    心ないコメントしてる糞 最低だな

  33. ばななんななしさん より:

    お花見一緒に行こ♡
    おばちゃんだけどw

  34. ばななんななしさん より:

    桜餅好きだけど、ハーゲンダッツの桜風味も美味しいよね。
    家の桜は日が当たり過ぎなのか早々に咲いて散り始めちゃったから、
    公園でハイチュウ片手にウロウロしようかな(*^_^*)

  35. 34 より:

    寝ぼけて間違えました。
    ハイチュウじゃなくて、ハイサワーです。

  36. ばななんななしさん より:

    春の季節が最高とか言ってられんのは
    花粉の猛威にやられる前までだ。
    俺は比較的軽度の症状で済んでいるが
    ただ数分出歩いただけで涙が止まらなくなる。

  37. ばななんななしさん より:

    要するにサクランボ味でしょ

  38. ばななんななしさん より:

    春限定を何回か買うと、ピンク色のレジャーシートをプレゼント!とかやってる。
    これはいいプレゼントだと思った。

  39. ばななんななしさん より:

    サクラフロートを飲みたいけど、
    マックに行く機会がない

  40. ばななんななしさん より:

    キチ外染みたコメントしてるやつはしょうもねえよね♪
    ホントぶっころ♡ぶっころ♡
    ご自宅に爆弾とサイコパスをプレゼントしてやろうかいぃぃぃぃ^^かあああああああああああああふぉあs

  41. ばななんななしさん より:

    割引券あるけど何か抵抗があって食べたいとは思わない
    花見も数回行ったけど、花粉症で楽しめないわ( ̄ii ̄)

  42. 日本語読めて悪かったな より:

    it was good even if the colony after all♩

  43. ばななんななしさん より:

    普通のテリタマの方が美味しいよwww
    コレは正直あんまり勧めれないなぁ

  44. ばななんななしさん より:

    シャーラ可愛いねほんと

  45. ばななんななしさん より:

    桜餅の葉っぱ、小さい頃は嫌いではずしてたけど大人になるとあの塩味が絶妙に美味いのを知った
    桜餅や桜茶とか、桜を食品にして食べるのって日本だけかね
    正確には香りを楽しむ感じだけど
    桜ってだけで惹かれるけど、確かにバーガーだとまずそうw
    フロートは美味しいと容易に想像できる

  46. ばななんななしさん より:

    店頭ポップを見た時←美味そう…?
    実物を見た時←やっぱりペシャンコだわ。さすがマクドナルドクオリティ。
    つー訳で食いたいとは思わなかった。

  47. ばななんななしさん より:

    花見の風情を楽しもうにも、無粋な奴らが多すぎて興ざめる。
    一番嫌なのは食べ物が貧層なところ。いやまじ値段の話じゃなくてさあ……。
    おにぎりとかサンドイッチでいいんだよ。
    手作りを持ち寄って、それを話題にわいわいやるのが醍醐味のひとつじゃん?
    なのに「ほか弁」「惣菜」「ポテトチップス」って何?馬鹿なの?
    風情もクソもねーわ。

  48. ばななんななしさん より:

    さくらバーガー美味しかったよ^o^
    照り玉とピッタリ合って良かった。
    また食べたい(^^)/~~~

  49. ばななんななしさん より:

    この女の子大好き(≧∇≦)
    可愛いし好奇心が旺盛で、友達になったら楽しいだろーな( ^ω^ )
    日本を楽しんでね〜*\(^o^)/*

  50. ばななんななしさん より:

    *47さんが参加したお花見がたまたまそうゆう感じだっただけでは?
    うちは皆持ち寄って賑やかだよ
    五目いなり、唐揚げ、焼きそば、タマゴ焼き等々。頑張りすぎないのが良いよね。それになんたって主役は桜だしね( ^ω^ )