スニッカーズのCMに登場したゴジラに対する海外の反応です。やっぱりこのモデルのゴジラが一番カッコイイですね!

SNICKERSR - "Godzilla"























■海外の反応

アメリカ
今まで見た中で最高のCMだわ



アメリカ
ゴジラよ、なんでこんな小さくなっちまったんだ



フィンランド
ゴジラが街を破壊するのはスニッカーズが足りなかったからなのかw



アメリカ
ジェットスキーに乗ってるゴジラとか街を破壊してる時より恐いな



アメリカ
ゴジラの歴史の中で、日本に必要なものはスニッカーズだったんだな。



アメリカ
たった30秒のCMだが、1998年のあのゴジラ映画より100倍良いな。




アメリカ
だめだよ、これじゃイケてないよ。



インドネシア
腹が減ってる時は自分らしさを保てなくなるってことだな



日本在住
ゴジラは人生楽しんでるね



アメリカ
このゴジラの着ぐるみは1954年に公開された映画のそれと似てるね。




アメリカ
60歳の誕生日おめでとう、ゴジラ!



アメリカ
腹が減ってない時のゴジラは最高にイケてるね!



イギリス
あのハリウッド版ゴジラの映画はこれ使えばよかったのに・・



アメリカ
誰か日本の自衛隊を呼んでくれ!!ゴジラを止める方法がわかったぞ!



カナダ
今度公開される映画をまとめたらこうなるのか。



アメリカ
この着ぐるみほしいわ



アメリカ
スニッカーズも1998年のハリウッド版のやつはゴジラじゃないって分かってんだな。だから日本版ゴジラのデザインをこのCMでつかってるわけだ。



アメリカ
次の映画でどうやってゴジラをやっつけるのかわかったぞ。



・国籍不明
ゴジラは隠居生活を楽しんでたんだな。お帰り怪獣王!



























もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:09
    • AAに仕事無い時のオレがいる
    • 2. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:17
    • ゴジラは何歳から年金貰えるの?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:18
    • ちっちゃいゴジラはゴジラじゃないお
    • 4. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:21
    • グレンデール本社のキットカット嫌いになったから、こっち応援するわ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:34
    • ガチャピン「・・・・・・・」
    • 6. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:40
    • ガチャピンさん思い出したわ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:50
    • 確かにガチャピンだw
      さすがに海外の人は知らないだろうなあ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:52
    • 放射能をバラ撒く怪獣だって事は忘れられているのか
    • 9. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 21:53
    • AA泣ける。 ニートを早く卒業しろ!仕事してるほうが人生楽しいぞ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 22:10
    • AAが秀逸wwwwwwwwwwww
    • 11. アミばななんななしさん
    • 2014年03月23日 22:22
    • 日本だと内田裕也になります
    • 12. かなり右寄りな名無し
    • 2014年03月23日 22:31
    • スニッカーズか、覚えておこう。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 22:45
    • ガチャピン海外でもけっこう知られてるぞ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 22:51
    • スニッカーズとコラボかw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 22:52
    • 青春ゴジラ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 23:10
    • スニッカーズは不味い!
    • 17. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 23:20
    • アメリカゴジラは許さない
    • 18. ばななんななしさん
    • 2014年03月23日 23:31
    • 今のスニッカーズが中国製になってるから突然変異しそう。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 00:19
    • スニッカーズって数年前に日本での展開を停止したんだっけ?
      そんな感じの記憶があるんだけど今も売ってるのかな?

      それにしてもゴジラがエンジョイライフしすぎてて笑ったww
      新しいGODZILLA2014かならず見に行くよ俺は!
    • 20. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 00:20
    • このゴジラはリア獣だ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 01:28
    • 普通のニートってなんだよ、ニートは普通じゃないだろう

      あと、スニッカーズ食ってる様なヤツじゃダメだな。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 01:30
    • ニートはやめて…ニートはきついって…
    • 23. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 01:36
    • スニッカーズ食べたことないだろwwwww
      サクサクなんて音絶対しねえよwwwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 02:01
    • スニッカーズはネチョッだよなw
    • 25. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 02:29
    • やる夫はコンビニの商品開けるだけのユーチューバーより面白い。

      最近のハリウッドはやっと日本の原作を尊重するようになった。
      ちょっと前まで「原作は一切見てない」「独自に解釈し直した」
      とか謎のこだわりでれなく爆死してた。アキラも盛り上がった時に
      実写やらなくて良かったかも。今年のゴジラは楽しみ。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 02:56
    • もうゴジラギャグに走ってんじゃん
      やる夫は働こう
    • 27. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 06:52
    • こんな友達が欲しいwww
    • 28. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 09:20
    • 日本版のロシア歌手出たあれと同じメッセージのCMだな
    • 29. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 09:30
    • AAが今回も冴えてるww
    • 30. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 09:41
    • これってゴジラの皮を被った若大将なんじゃないのか!?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 10:02
    • ※26
      ゴジラがギャグやるのは1970年代のvsシリーズで既に
    • 32. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 11:28
    • ちゃんと本家ゴジラを起用しているのがいいねw
    • 33. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 12:55
    • ガチャピンリスペクトなゴジラか
    • 34. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 13:34
    • やる夫はさっさと働けや!
    • 35. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 14:20
    • たまにはこんなゴジラの使い方も良いじゃない?
    • 36. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 17:44
    • 1998年のゴジラはアメリカ人の黒歴史
    • 37. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 18:00
    • ※4わかる しかしスニッカーズは中国製になったんじゃなかったっけ
      (ちょっと前はロシア製だったのだ…)
      まぁグレンデールのキットカット食うよりはいいわ!
      ネスレ製品不買しろよおまえら!
    • 38. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 20:38
    • 昔日本のCMでもこんな感じで等身大で出演したことがあったな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2014年03月24日 22:17
    • そそもそもゴジラはドクペのCMに出てた位だし。

    • 40. ばななんななしさん
    • 2014年03月25日 01:25
    • スーパーでスニッカーズ買おうとして裏を見たら
      「中国製」だった;;

    • 41. ばななんななしさん
    • 2014年03月25日 07:19
    • ※28 しかもロシア歌手はスニッカーズ食べても”いつも通り”なのにゴジラさんの充実っぷり
    • 42. ばななんななしさん
    • 2014年03月25日 07:38
    • 自衛隊はミサイルの中身をスニッカーズにしなきゃな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2014年03月25日 14:43
    • いつも思うがダディAAをやる夫として扱うのだけは違和感だわ。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 00:03
    • ゴジラになればボッチからの…卒業!?
    • 45. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 01:45
    • お腹がすいたらスニッカ~ズ♪
    • 46. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 11:50
    • あ、あのAAは同一人物だったのか
    • 47. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 15:03
    • ゴジラ「この度還暦を迎えさせていただきました」
      ミ★キー「アハッ★ そっかーもう君もそんな年なんだねー★」
      ゴジラ「先輩は来年80歳でしたっけ」
      ミ★キー「アハッ★ そっかーもう僕もそんな年なんだねー★ …エッ?! アンソニーそれホントにー!?」
      ゴジラ「いや俺アンソニーじゃないです。っていうか先輩、鏡を凝視しないでください。こっちが思っている以上に鬼気迫ってて怖いですって」
    • 48. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 19:11
    • 日本の「腹減ると○○になる」というCMも
      スニッカーズだっけ?
    • 49. ばななんななしさん
    • 2014年03月26日 23:45
    • いやあまあね、日本のかわいいは筋金入りなもんで、初代ゴジラの時からギャグとかいっぱいあったのよ、雑誌展開とかレコードとか
      今はたまたま残ってるの見ないで映画の全く本編だけ円盤で見るからそう感じるだけ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2014年03月27日 00:27
    • 1998年のゴジラって、怪獣じゃなくて恐竜なんだな。

      ※37
      ネスレ製品、1年半不買中!
    • 51. ばななんななしさん
    • 2014年03月28日 12:26
    • ゴジラも還暦かぁ…
    • 52. ばななんななしさん
    • 2014年04月04日 15:24
    • モスゴジ・キンゴジならぬ
      スニゴジだな?
      海洋堂のラインナップにはならないけど
      中身は薩摩なんちゃらって人か?w
    • 53. ばななんななしさん
    • 2014年04月18日 15:02
    • アメリカのいいところが出てるな
    • 54. ばななんななしさん
    • 2014年05月24日 09:02
    • 日本でもやってほしいなぁ
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年05月31日 14:51
    • ところで昔、南海の大決闘でゴジラの息子ミニラが出てたけど
      ミニラはどうなったんだ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...