【海外の反応】外国人「日本の自衛隊を呼んでくれ」 海外のCMにゴジラ登場で外国人が歓喜!


スニッカーズのCMに登場したゴジラに対する海外の反応です。やっぱりこのモデルのゴジラが一番カッコイイですね!



SNICKERSR – “Godzilla”











■海外の反応

アメリカ
今まで見た中で最高のCMだわ
アメリカ
ゴジラよ、なんでこんな小さくなっちまったんだ
フィンランド
ゴジラが街を破壊するのはスニッカーズが足りなかったからなのかw
アメリカ
ジェットスキーに乗ってるゴジラとか街を破壊してる時より恐いな
アメリカ
ゴジラの歴史の中で、日本に必要なものはスニッカーズだったんだな。
アメリカ
たった30秒のCMだが、1998年のあのゴジラ映画より100倍良いな。

アメリカ
だめだよ、これじゃイケてないよ。
インドネシア
腹が減ってる時は自分らしさを保てなくなるってことだな
日本在住
ゴジラは人生楽しんでるね
アメリカ
このゴジラの着ぐるみは1954年に公開された映画のそれと似てるね。

アメリカ
60歳の誕生日おめでとう、ゴジラ!
アメリカ
腹が減ってない時のゴジラは最高にイケてるね!
イギリス
あのハリウッド版ゴジラの映画はこれ使えばよかったのに・・
アメリカ
誰か日本の自衛隊を呼んでくれ!!ゴジラを止める方法がわかったぞ!

カナダ
今度公開される映画をまとめたらこうなるのか。
アメリカ
この着ぐるみほしいわ
アメリカ
スニッカーズも1998年のハリウッド版のやつはゴジラじゃないって分かってんだな。だから日本版ゴジラのデザインをこのCMでつかってるわけだ。
アメリカ
次の映画でどうやってゴジラをやっつけるのかわかったぞ。
・国籍不明
ゴジラは隠居生活を楽しんでたんだな。お帰り怪獣王!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAに仕事無い時のオレがいる

  2. ばななんななしさん より:

    ゴジラは何歳から年金貰えるの?

  3. ばななんななしさん より:

    ちっちゃいゴジラはゴジラじゃないお

  4. ばななんななしさん より:

    グレンデール本社のキットカット嫌いになったから、こっち応援するわ

  5. ばななんななしさん より:

    ガチャピン「・・・・・・・」

  6. ばななんななしさん より:

    ガチャピンさん思い出したわ

  7. ばななんななしさん より:

    確かにガチャピンだw
    さすがに海外の人は知らないだろうなあ

  8. ばななんななしさん より:

    放射能をバラ撒く怪獣だって事は忘れられているのか

  9. ばななんななしさん より:

    AA泣ける。 ニートを早く卒業しろ!仕事してるほうが人生楽しいぞ

  10. ばななんななしさん より:

    AAが秀逸wwwwwwwwwwww

  11. アミばななんななしさん より:

    日本だと内田裕也になります

  12. かなり右寄りな名無し より:

    スニッカーズか、覚えておこう。

  13. ばななんななしさん より:

    ガチャピン海外でもけっこう知られてるぞ

  14. ばななんななしさん より:

    スニッカーズとコラボかw

  15. ばななんななしさん より:

    青春ゴジラ

  16. ばななんななしさん より:

    スニッカーズは不味い!

  17. ばななんななしさん より:

    アメリカゴジラは許さない

  18. ばななんななしさん より:

    今のスニッカーズが中国製になってるから突然変異しそう。

  19. ばななんななしさん より:

    スニッカーズって数年前に日本での展開を停止したんだっけ?
    そんな感じの記憶があるんだけど今も売ってるのかな?
    それにしてもゴジラがエンジョイライフしすぎてて笑ったww
    新しいGODZILLA2014かならず見に行くよ俺は!

  20. ばななんななしさん より:

    このゴジラはリア獣だ

  21. ばななんななしさん より:

    普通のニートってなんだよ、ニートは普通じゃないだろう
    あと、スニッカーズ食ってる様なヤツじゃダメだな。

  22. ばななんななしさん より:

    ニートはやめて…ニートはきついって…

  23. ばななんななしさん より:

    スニッカーズ食べたことないだろwwwww
    サクサクなんて音絶対しねえよwwwww

  24. ばななんななしさん より:

    スニッカーズはネチョッだよなw

  25. ばななんななしさん より:

    やる夫はコンビニの商品開けるだけのユーチューバーより面白い。
    最近のハリウッドはやっと日本の原作を尊重するようになった。
    ちょっと前まで「原作は一切見てない」「独自に解釈し直した」
    とか謎のこだわりでれなく爆死してた。アキラも盛り上がった時に
    実写やらなくて良かったかも。今年のゴジラは楽しみ。

  26. ばななんななしさん より:

    もうゴジラギャグに走ってんじゃん
    やる夫は働こう

  27. ばななんななしさん より:

    こんな友達が欲しいwww

  28. ばななんななしさん より:

    日本版のロシア歌手出たあれと同じメッセージのCMだな

  29. ばななんななしさん より:

    AAが今回も冴えてるww

  30. ばななんななしさん より:

    これってゴジラの皮を被った若大将なんじゃないのか!?

  31. ばななんななしさん より:

    ※26
    ゴジラがギャグやるのは1970年代のvsシリーズで既に

  32. ばななんななしさん より:

    ちゃんと本家ゴジラを起用しているのがいいねw

  33. ばななんななしさん より:

    ガチャピンリスペクトなゴジラか

  34. ばななんななしさん より:

    やる夫はさっさと働けや!

  35. ばななんななしさん より:

    たまにはこんなゴジラの使い方も良いじゃない?

  36. ばななんななしさん より:

    1998年のゴジラはアメリカ人の黒歴史

  37. ばななんななしさん より:

    ※4わかる しかしスニッカーズは中国製になったんじゃなかったっけ
    (ちょっと前はロシア製だったのだ…)
    まぁグレンデールのキットカット食うよりはいいわ!
    ネスレ製品不買しろよおまえら!

  38. ばななんななしさん より:

    昔日本のCMでもこんな感じで等身大で出演したことがあったな

  39. ばななんななしさん より:

    そそもそもゴジラはドクペのCMに出てた位だし。

  40. ばななんななしさん より:

    スーパーでスニッカーズ買おうとして裏を見たら
    「中国製」だった;;

  41. ばななんななしさん より:

    ※28 しかもロシア歌手はスニッカーズ食べても”いつも通り”なのにゴジラさんの充実っぷり

  42. ばななんななしさん より:

    自衛隊はミサイルの中身をスニッカーズにしなきゃな

  43. ばななんななしさん より:

    いつも思うがダディAAをやる夫として扱うのだけは違和感だわ。

  44. ばななんななしさん より:

    ゴジラになればボッチからの…卒業!?

  45. ばななんななしさん より:

    お腹がすいたらスニッカ~ズ♪

  46. ばななんななしさん より:

    あ、あのAAは同一人物だったのか

  47. ばななんななしさん より:

    ゴジラ「この度還暦を迎えさせていただきました」
    ミ★キー「アハッ★ そっかーもう君もそんな年なんだねー★」
    ゴジラ「先輩は来年80歳でしたっけ」
    ミ★キー「アハッ★ そっかーもう僕もそんな年なんだねー★ …エッ?! アンソニーそれホントにー!?」
    ゴジラ「いや俺アンソニーじゃないです。っていうか先輩、鏡を凝視しないでください。こっちが思っている以上に鬼気迫ってて怖いですって」

  48. ばななんななしさん より:

    日本の「腹減ると○○になる」というCMも
    スニッカーズだっけ?

  49. ばななんななしさん より:

    いやあまあね、日本のかわいいは筋金入りなもんで、初代ゴジラの時からギャグとかいっぱいあったのよ、雑誌展開とかレコードとか
    今はたまたま残ってるの見ないで映画の全く本編だけ円盤で見るからそう感じるだけ

  50. ばななんななしさん より:

    1998年のゴジラって、怪獣じゃなくて恐竜なんだな。
    ※37
    ネスレ製品、1年半不買中!