【海外の反応】外国人「俺の夢の職業だ」「とても謙虚そうな人だね」 日本のラーメン屋の仕事を紹介!


ラーメン屋での仕事ぶりを紹介した動画に対する海外の反応です。



Life in a Japanese Ramen Shop








■海外の反応

アメリカ
日本に行きてえええええええ!!!
アメリカ
漫画と食べる事が大好きだから、日本へ最低1回は行ってみたいな。俺が2年前にニュージーランドにいた頃、日本人の生徒はとってもいい人達で礼儀正しかったよ!英語も完璧だった!
マレーシア
16時間もスープを煮込んでるのか・・マジで美味しいんだろうな。ちょっと日本食レストラン行ってくるわ!
アメリカ
俺の夢の職業だ
ポーランド
ラーメンは大好きなんだけど本場のは食べたことないんだよね:/
オランダ
ナルトがいないぞ。

アメリカ
夜中の3時-5時がピークなのか・・興味深いな o__o
イギリス
とても謙虚そうな人だね。彼の謙遜さが長い間商売繁盛できるように祈ってるよ。
カナダ
動画を見てたら腹が減ってきた。
オランダ
ガス代がすごいお金かかってるんだな。
アメリカ
24時間営業だって?やっぱそうだよな!これがアメリカに必要なもんだよ!
アメリカ
安っぽいインスタントラーメンなんてくそったれだぜ!おれはこういう本物のラーメンが食べたい!
カナダ
カナダのモントリオールにある中華街にはSUMOラーメンっていうラーメン屋があるんだけど、とっても美味しいよ!毎週通って堪能してる!
イギリス
くっそ、飯食った後だってのに腹減ってきた。動画の最後にあるラーメンとか凄く美味しそうだよ。
オランダ
このお店は24時間営業してるのか。あー深夜だってのにお腹すいてきた。なんでこの動画を見てるんだろう・・。
アメリカ
よくわからないけど、これ見てると落ち着いてくるw 多分私が日本と料理が大好きだからだと思う。
アメリカ
アメリカの日清のTOPラーメンはめちゃくちゃ美味いけど、体にとても悪いぞ。ナトリウムと防腐剤が大量に入ってる。それでも美味しいけどねw
アゼルバイジャン(旧ソビエト連邦の共和制国家)
作り方を教えてもらってもいいですか?
・国籍不明
日本について最初にすることはラーメンを食べることにするよT_T
ベトナム
日本で本場のラーメンを食べてみたいな。私の国でも日本食レストランはあって、麺料理は美味しいんだけど、正しい味付けなのかどうかわからない。
アメリカ
日本に4年住んでるけど、ラーメンは美味すぎてやばい。一皿100円の回転寿司と並んで俺のお気に入りだよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

※訂正しました。ご指摘ありがとうございます!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    誰も指輪つけてることに言及してなかったんだろうか?

  2. ばななんななしさん より:

    えらい因果応報がハッキリしてるな

  3. ばななんななしさん より:

    トップクラスのラーメンじゃなくて、袋ラーメンの商品名のトップラーメンの事じゃねーの?
    このラーメン動画もいいけど、バサノバのシマモトケイゾウのラーメンドリーム動画も落ち着くよね。

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫タバコ吸うの?クズすぎるよ…。
    たまにはハッピーエンドとか無理なんですかね…。
    普段が不幸すぎてちょっといい話になるだけで泣けそう。

  5. ばななんななしさん より:

    う~ん・・・・中国のラーメンを改造したのが日本のラーメンで、
    中国のラーメンとはもはや違う物という話だから日本が本場でいいのか

  6. ばななんななしさん より:

    こんな時間に、はらすかせてくれてありがとう・・・; ;

  7. ばななんななしさん より:

    塩はともかく防腐剤って何だ?
    それと勘違いしそうな物入ってるっけ?

  8. ばななんななしさん より:

    誘われたんじゃなくて誘っといて親から金たかったのかよ、クズ杉w

  9. ばななんななしさん より:

    ※7
    入れるねー。味の素とかの化学調味料。

  10. ばななんななしさん より:

    トップクラスのラーメンじゃなくて日清のトップラーメンな。

  11. ばななんななしさん より:

    絶交されたか
    もう殺される心配もないね!(棒

  12. ばななんななしさん より:

    ニートなのにタバコ吸うなよwww

  13. ばななんななしさん より:

    調理中に素手で顔を触るのはNGだな

  14. ばななんななしさん より:

    肥満と病気の心配さえなければ、毎日食べ歩きしたいほどラーメンが好き。いろいろ食べてみたいよー

  15. ばななんななしさん より:

    う〜ん、さすがに種類云々は言いすぎかなと思う。
    麺の種類は中国ほどバラエティには富んでないし。
    スープに関しては日本の方は手間のかけ具合が異常なレベルだと思うけど。

  16. ばななんななしさん より:

    よかったー、最後また
    樹海送りだと思ってた。

  17. ばななんななしさん より:

    必殺仕事人シリーズ終わったのかw

  18. ばななんななしさん より:

    *9
    は?化学調味料と防腐剤が「一緒」なの?脳みそ湧いてるの??

  19. ばななんななしさん より:

    ラーメンはおやつ類に戻るべき。
    仕事途中のサラリーマンや野球帰りのこどもたちが
    気軽に入れるラーメン屋を復活せよ。
    哲学も思想も職人芸もいらんわそんなもん。

  20. ばななんななしさん より:

    やる夫はこれでクチャ食いだったら絶望的に最悪だなw

  21. ばななんななしさん より:

    ※19
    全力で同意する。
    もっと安くあっさりして気軽に食べられるようにして欲しいわ。
    今は豪華な御馳走系ラーメンばかりになっちゃったね。

  22. ばななんななしさん より:

    チャーシュー切り置きかよ
    パサつくじゃねーか

  23. ばななんななしさん より:

    >21
    東京西部在住なら「柴崎亭」のあっさり500円
    ラーメンの歴史が変わる一杯(マジ)

  24. ばななんななしさん より:

    そのぱさつきが好きな人もいる。ラーメンとは奥深いのですよ。

  25. ばななんななしさん より:

    日本の間違いを正すって番組で見たイタリアのラーメン屋がひどかったなぁ(´・ω・`)

  26. ばななんななしさん より:

    この店いろいろとダメだろw

  27. ばななんななしさん より:

    味にこだわりないなら一杯290円で食べられる幸楽苑が至るところにあるじゃん。
    東京都内だけど。

  28. ばななんななしさん より:

    ラーメンはいいが、ズルズル音立てて麺啜ったり、丼持たずに
    犬食いするのだけはお願いだから止めてほしい
    日本人ならそういうはしたない行為はしないから

  29. ばななんななしさん より:

    でか盛り系の店は店員無愛想で生意気タメ口
    客を馬鹿にしてるが如くのしゃべり方

  30. ばななんななしさん より:

    >18
    勘違いしそうなってだけで一緒とは言ってないんじゃん。
    俺的には酸化防止剤かなと思うが

  31. ばななんななしさん より:

    動画に出ている人はトークがヘタすぎて聞いていていらいらする
    偏見だと分かってはいるんだけど、ラーメン屋の人ってこの動画の人みたいに変なしゃべり方の人が多い気がするな

  32. ばななんななしさん より:

    ナルトがいないぞにワロタw
    確かにそうだ、いてくれたら嬉しいなw

  33. ばななんななしさん より:

    ラーメン屋って(客入れば)儲かるんだってねー
    昔近所にあったラーメン屋は具材大盛りで腹一杯になったなー
    よく食中毒出して休業してたけどw

  34. ばななんななしさん より:

    ところでよく「この動画を見てたら落ち着く」ってコメント見るけど
    動画見る前はどんな精神状態だったのかな

  35. ばななんななしさん より:

    犬食いは序盤だけ許してくれ
    できたて熱すぎて2,3分は持てないんじゃ

  36. ばななんななしさん より:

    新宿店?閉店してるやんけ・・・
    昔見かけたときくっときゃ良かったな

  37. ばななんななしさん より:

    出来上がりはそれなりなんだが
    過程が最悪だ。日本の中華品質店

  38. ばななんななしさん より:

    日本がラーメンの本場と言われると首を傾げたくなる

  39. ばななんななしさん より:

    ベトナムも麺料理美味しいじゃん。フォー大好き。