【海外の反応】外国人「これ日本じゃごく普通」「一体何が起きてるんだ」 日本のとあるCMに外国人が驚き!


去年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」に出演していた滝藤 賢一さんによるロッテのFit’s LINKに対する海外の反応を紹介します。こんなモフりながら移動できたら最高でしょうね。首根っこ掴まれるのはしんどそうですがw




動画はこちら













■海外の反応

・これ日本じゃごく普通の火曜日だよ。
・日本じゃ猫が人を狩る!
・巨大猫の上で眠るのは最高だろうな!
・日本へ行かなければ!
・こ、これがガムのCMだって?
・周りの人がみんな気づいてない所がすごい好き。
・これはめっちゃ評価されるべき
・これが日本版ネバーエンディングストーリーのファルコンだよ。

・新しいお気に入りができたわ。
・猫に乗って旅に出たい。
・トトロだ!!
・一体何が起きてんだ!?
・そうかトリコがついに発売するのか。
※人喰いの大鷲トリコ
ソニーから発売予定のゲーム。発表から5年経つも未だに発売されず、多くの人が待ち望んでいる。

・このガムがあれば俺の人生は素晴らしい物になるぞ!
・ちょうどこのCM見たわ。ロッテのフィッツだよね!
・猫買ってるんだが、どうやったらここまで大きく育てられるんだ?
・どこでこのガムが買えるんだ。
・こりゃ日本じゃゾンビも恐れられてないんだろうな。
・この男の人になりてえ。
・俺の飼ってる猫が昨晩これやってきたよ。睡眠を妨害された。
・なぜこれを長い間俺らに隠してたんだ。今すぐ答えを求むニャー!
http://imgur.com/gallery/Bt3qlPZ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やらない夫の歌wwwwwwwwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    これはまさに夢のCM

  3. ばななんななしさん より:

    AAの最後、噴いたwww

  4. ばななんななしさん より:

    相変わらずのAAクオリティ

  5. ばななんななしさん より:

    AAクッソワロタ

  6. ばななんななしさん より:

    クッソワロタwwwww

  7. ばななんななしさん より:

    キツネ目事件

  8. ばななんななしさん より:

    ジブリ許諾あるの?

  9. ばななんななしさん より:

    ああなんだ、日本を代表する企業、ロッテのCMか

  10. ばななんななしさん より:

    髪型が千ョンです。

  11. ばななんななしさん より:

    やらない夫の芸が進化してるw

  12. ばななんななしさん より:

    猫がデカイとこわいもんだなw

  13. ばななんななしさん より:

    オチの若干の変化がいいね!

  14. ばななんななしさん より:

    俺的にはあのCM恐いんだが

  15. ばななんななしさん より:

    ※8
    どこにジブリの許諾が必要なんだよ

  16. ばななんななしさん より:

    歌うなやwww

  17. ばななんななしさん より:

    蛇は星の王子様に出てくる帽子みたいになったんだろうなw

  18. 善玉コレステロール より:

    「進撃の巨猫」の予告ですか?

  19. ばななんななしさん より:

    クソワロタwwwwwwwww
    そのAAいいなそれwww

  20. ばななんななしさん より:

    トリコは結局出なかったな。出たらPS3買うんだとか思ってたけど、
    別のゲームやるために買ったわ。

  21. ばななんななしさん より:

    隠してた訳じゃないんだ。
    ペットショップで、取り扱ってないだけで。

  22. ばななんななしさん より:

    南半島の資金源ロッテ

  23. 普通のおばさん より:

    この猫の自販機についての質問はなかったのかしら?

  24. ばななんななしさん より:

    ロッテかよ・・

  25. ばななんななしさん より:

    フルモッフ

  26. ばななんななしさん より:

    もうヘビも主要キャラだよねw

  27. ばななんななしさん より:

    申し訳ないが朝鮮企業の宣伝はNG

  28. ばななんななしさん より:

    管理人!どうやってやる夫を殺すか?!そんなことばっか考えてるだろw

  29. ばななんななしさん より:

    ※27
    猫たんを使ってくるところがズルいよね

  30. ばななんななしさん より:

    出口から頭を出すシーンがめっちゃ可愛いんだよな~くそ

  31. ばななんななしさん より:

    もふもふしたい

  32. ばななんななしさん より:

    電車の中でガムをかまないように

  33. ばななんななしさん より:

    子猫だったらなお良かった

  34. ばななんななしさん より:

    普通の猫がただ巨大化しただけっぽいから、
    きっと毛もすんげー太い。
    だから全然モフモフしてないはず。
    痛いんじゃないかな。

  35. ばななんななしさん より:

    あ、あれは猫バスです!

  36. ばななんななしさん より:

    ガムと言う名の「ヤク中」。

  37. ばななんななしさん より:

    この製品がロッテというだけで、絶対に買うことはあり得ん

  38. ばななんななしさん より:

    グリコ森永事件でのし上がった腐れ外道

  39. ばななんななしさん より:

    いつも同じオチ…

  40. ばななんななしさん より:

    AAの破壊力がwww

  41. ばななんななしさん より:

    何度見ても渡辺直美が居ないんだが…

  42. ばななんななしさん より:

    とてもクールだね!
    ↑これ反応見て喜んでる日本人馬鹿にしてわざとかいてるんだよ

  43. ばななんななしさん より:

    ※42
    だからなに?

  44. ばななんななしさん より:

    ※43
    とてもクールだね!

  45. ばななんななしさん より:

    ロッテじゃなければ評価した

  46. ばななんななしさん より:

    ロッテという時点で、外国(にいる韓国)人による書き込みだしなw

  47. ばななんななしさん より:

    なんかいまいち
    猫使ったCMならダイワハウスのダイワニャンの方が良い

  48. ばななんななしさん より:

    ロッテって日本の企業でしたっけ?

  49. ばななんななしさん より:

    やらない夫の別れのお言葉がどんどん進化して行くおw

  50. ばななんななしさん より:

    やらない夫おもんないww