【海外の反応】外国人「これ日本じゃごく普通」「一体何が起きてるんだ」 日本のとあるCMに外国人が驚き!


去年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」に出演していた滝藤 賢一さんによるロッテのFit’s LINKに対する海外の反応を紹介します。こんなモフりながら移動できたら最高でしょうね。首根っこ掴まれるのはしんどそうですがw




動画はこちら













■海外の反応

・これ日本じゃごく普通の火曜日だよ。
・日本じゃ猫が人を狩る!
・巨大猫の上で眠るのは最高だろうな!
・日本へ行かなければ!
・こ、これがガムのCMだって?
・周りの人がみんな気づいてない所がすごい好き。
・これはめっちゃ評価されるべき
・これが日本版ネバーエンディングストーリーのファルコンだよ。

・新しいお気に入りができたわ。
・猫に乗って旅に出たい。
・トトロだ!!
・一体何が起きてんだ!?
・そうかトリコがついに発売するのか。
※人喰いの大鷲トリコ
ソニーから発売予定のゲーム。発表から5年経つも未だに発売されず、多くの人が待ち望んでいる。

・このガムがあれば俺の人生は素晴らしい物になるぞ!
・ちょうどこのCM見たわ。ロッテのフィッツだよね!
・猫買ってるんだが、どうやったらここまで大きく育てられるんだ?
・どこでこのガムが買えるんだ。
・こりゃ日本じゃゾンビも恐れられてないんだろうな。
・この男の人になりてえ。
・俺の飼ってる猫が昨晩これやってきたよ。睡眠を妨害された。
・なぜこれを長い間俺らに隠してたんだ。今すぐ答えを求むニャー!
http://imgur.com/gallery/Bt3qlPZ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    猫はかわええ
    でもろってはかわねえ

  2. ばななんななしさん より:

    なんだロッテか…

  3. ばななんななしさん より:

    ロッテだから、絶対買わない
    このCMだって、イオンでロッテが山積みになってるのに売れないから作ったんだろ
    汚染物の韓国のりと同じだよ

  4. ばななんななしさん より:

    本スレの内容なんかどうでもいい。このサイトの価値はAAにあるw

  5. ばななんななしさん より:

    ファルコンより昔話の龍の子太郎

  6. ばななんななしさん より:

    ああ~ロッテね~

  7. ばななんななしさん より:

    最近見なおされてる70年代のマイナー少女漫画あるあるみたいだ

  8. ばななんななしさん より:

    コマソンが韓国語みたいに聞こえる。
    渡辺直美はどこだ?

  9. ばななんななしさん より:

    くたばれ朝鮮企業ロッテ

  10. ばななんななしさん より:

    なんだ、ロッテか。俺には用なしだ。

  11. ばななんななしさん より:

    この猫ってもしかしてまる?

  12. ばななんななしさん より:

    グリコ森永事件でおなじみのロッテですか。
    日本で稼いだカネを本国で使っても、本国の利益は日本には絶対使わないロッテですね。

  13. ばななんななしさん より:

    ロッテかよ…

  14. ばななんななしさん より:

    アスパルテームで検索。ー

  15. ばななんななしさん より:

    別の場所でも紹介されてたけど
    やっぱりコメ欄でCMの面白さじゃなくて
    ロッテガーの話しかしないキチガイが暴れててウザかったな
    おまえがなにが嫌いかなんてしらねぇよ

  16. ばななんななしさん より:

    猫「ニャー」(昔から日本人は私たちを強制的に連行して、働かせています。それに、猫の手も借りたい、などという差別的用語も存在します。世界中のみなさん、猫にとって日本は刑務所のような場所なのです。家に住まわされ、トイレの場所も指定され、食事の管理をされ、好きなものも食べれず、賃金ももらえない。私たちのはこの感情をどこへぶつければいいんだろうか。)

  17. ばななんななしさん より:

    滝藤さんwwww

  18. ばななんななしさん より:

    「猫とクラリネット吹き」って絵本想像したやつ……俺だけか。

  19. ばななんななしさん より:

    「進撃の巨猫」のワンシーンですよ

  20. ばななんななしさん より:

    毎回毎回AA笑わせてくれる。管理人さんいつもありがとう、素晴らしいセンスです。

  21. ばななんななしさん より:

    ただのCMになんかファビョってる奴がいるな

  22. ばななんななしさん より:

    そうだよトリコはどうなったんだ

  23. ばななんななしさん より:

    ㌧スルステマいらん

  24. ばななんななしさん より:

    在日企業ロッテも外人使ったステマやらなきゃ厳しくなってきたか
    でも他人の迷惑考えないあたりがテョンらしいわなw

  25. ばななんななしさん より:

    ネバーエンディングストーリーの作者は親日家で日本人と結婚した
    ミヒャエル・エンデは本当はファルコンは東洋の龍にしたかったらしい
    幼心の君も和服を着た日本の少女のイメージだったとか

  26. ばななんななしさん より:

    AAの3コマ目すごく嬉しそうだなwww

  27. ばななんななしさん より:

    AAがダクソのフラムトに見えたわ

  28. ばななんななしさん より:

    AAwwwwwww

  29. ばななんななしさん より:

    無茶しやがって・・・

  30. ばななんななしさん より:

    麻生政権の時に広告税導入できてればお金をもっと有効活用できたのに

  31. ばななんななしさん より:

    AAの最後のポーズがいいw
    ロッテは日本人に不買されています。

  32. ばななんななしさん より:

    くっそww

  33. ばななんななしさん より:

    このCM画面右下の「CM上の演出です」って必要か?www
    ま、マジレスするとぬこの動きがもうちょっと自然な動きだったらよかったな。

  34. ばななんななしさん より:

    すまないな、ロッテは不買なんだ

  35. ばななんななしさん より:

    坊主憎けりゃロッテまで憎い。だな。

  36. ばななんななしさん より:

    ロッテを買うのが許されるのは、小学生までだよね。きゃはッ
    CMと猫は良かったよ。ロッテ製品は買わんけど。

  37. ばななんななしさん より:

    嫌韓になってからロッテは買わんことにしてる
    それと花王製品も

  38. ばななんななしさん より:

    駅だけだろ日本なのは、あいつら同胞だけで鉢を回すから

  39. ばななんななしさん より:

    >「この男の人になりてぇ」
    とりあえず猫好きの反応は万国共通だということはわかった(笑)。

  40. ばななんななしさん より:

    ロッテ不買中。ロッテは焦っている。いい気味。犬をCM に使う意味がバレてしまったから猫にしたの?
    【売国・不買企業リスト】皆さん売国・反日企業の製品・サービスをなるべく買わないようにしましょう。|香港から日本の将来を考える保守の会のブ… |Ameba (アメーバ)
    ttp://s.ameblo.jp/japanhk/entry-11243091693.html

  41. ばななんななしさん より:

    ロッテロ製菓、やつらに日本人面されるのは不愉快極まりない

  42. ばななんななしさん より:

    CMの作り自体ひどいし、日本じゃ猫の毛ほども話題になってないだろ
    外人の反応もつまらないし、まとめる必要あるの?
    ステマ?

  43. ばななんななしさん より:

    モフらせろ!

  44. ばななんななしさん より:

    ロッテのことだけはあって髪型は韓国人なんやね

  45. ばななんななしさん より:

    ★★★我々日本人が絶対に知っておかなければいけない事★★★
    【辛ラーメン】で有名な韓国食品企業 農心(元の社名は『ロッテ』工業株式会社)【ロッテ】
    創業者は在日企業『ロッテ』創業者の実弟 ←注目!!!
    しかし その 【農心】一社だけで、最近の5年間だけでも『発覚しているだけで』異物混入事件が ↓「6件」も 発生しています!!!韓国企業ロッテ工業株式会社(現農心)の食品には、ネズミの頭!ゴキブリ!ゾウムシ!ハエ!発ガン性物質!!!
    【ロッテ工業株式会社(現農心)】【辛ラーメン】その他でお馴染み の素晴らしい実績
    ① 2008年 3月17日 ▲【ネズミの頭部】・・・製品名「セウカン」の中に 入っていたニダ。
    ② 2008年 6月20日 ▲【ゴキブリ】・・・製品名「辛ラーメン」の中に 入っていたニダ。
    ③ 2008年 6月27日 ▲【ゾウムシ】・・・製品名「チャパゲティー」の中に 入っていたニダ。
    ④ 2008年 7月 9日 ▲【ハエ】・・・製品名「ワカメクッパ」の中に 入っていたニダ。
    ⑤ 2010年10月15日 ▲【幼虫などの異物】・・・カップ麺の中に 入っていた。
    ⑥ 2012年10月24日 ▲▲1級・発ガン性物質=【ベンゾピレン】・・・ラーメンやうどんなど6種類のスープに 入っていたニダ。

  46. ばななんななしさん より:

    ロッテは在日企業なんですってね。
    騙されてました。もう二度と買いません。

  47. ばななんななしさん より:

    俺運ばれるときクシャミばっかしてるわ

  48. ばななんななしさん より:

    ロッテはゲーテのパクリ