【海外の反応】「正義の日本人VS悪の日本人って話に・・」 映画「パシフィック・リム」に続編がくるか!?


巨大ロボットと巨大怪獣が戦いを繰り広げる「パシフィックリム」の続編制作へ協議が開始されたようです。これについての海外の反応を紹介します。



去年公開された「パシフィック・リム」のトレイラーはこちら。

■海外の反応

・レジェンダリー・ピクチャーズが「300(スリーハンドレッド)」の続編を作れるならコストが更にかかろうとパシフィックリムの続編も絶対出すだろう。

・ロボコップの続編がいらなかったように、パシフィック・リムも続編なしのほうが良いと思う。
・今週聞いた中で一番いいニュースだ!
・お願い出して!
・ちょうど最近、パシフィックリムをもう一度見たよ。以前見た時よりも楽しめた。妻とどこが良かったかとか話し合ったよ。前編よりも続編の方が見てみたいな。前編だった場合、誰が生き残って誰が死ぬのかっていうのがわかってしまうからね。
・傑作でとても面白かったから、続編はめっちゃ見てみたい。
・正義の日本人VS悪の日本人って話にできないかな?凄いことになりそう。
・↑誰かが話してたけど、怪獣がいなかったら巨大ロボは軍の兵器として使われ、それが太平洋での大戦争に発展するって言ってたな。俺自身、怪獣はなしでも問題ない。巨大ロボと巨大ロボの戦闘も面白そうだ。
・良いね。続編が正式に決まって欲しいよ。ここまで俺を虜にさせたパシフィック・リムのような映画は他にないよ。
・2作目だとしたらどういう話にするんだろ?前編になるのかな?とにかく正式に発表されてほしいよ。また巨大ロボと巨大怪獣が戦うのを見てみたい!!
・↑多分怪獣サイドが巨大ロボの技術に目をつけて、巨大ロボっぽい怪獣が地球を襲ってくるんじゃないかな
・よっしゃああああああああ!!!
・続編では巨大ロボットを使った国家間戦争か、怪獣とある国家が手を組んだパターンや、エヴァみたいに宇宙から新たな怪獣が襲来するパターンなんかがいいね
・続編、前編、スピンオフ物・・何かしらは絶対作られると思ってる。
・ゴジラ効果で続編は100%作られると思う。
・人類の味方の怪獣がすっごく見てみたい。完全に味方ってわけじゃないけど、敵の怪獣を巨大ロボと一緒に相手したりさ。
・今日はなんていい日だ。
http://screenrant.com/pacific-rim-2-details/

Legendary Pictures to sit down with Guillermo del Toro and discuss Pacific Rim 2! from PacificRim


http://www.escapistmagazine.com/news/view/133099-A-Pacific-Rim-Sequel-Is-Possible
twitterより







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAがやけにおもしろいなw

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫の存在が悲惨すぎてもう…
    底辺ニートだから仕方ないかw

  3. ばななんななしさん より:

    AA最高ww
    パシフィック・リムはまだ観てない

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫って無邪気だよなw

  5. ばななんななしさん より:

    だんだんやる夫が可愛く見えてきたよ
    あー隣の部屋賑やかで楽しそうだな

  6. ばななんななしさん より:

    あれだろ
    悪の日本人って在日なんだろ?

  7. ばななんななしさん より:

    1作目見逃しちゃったから2作目公開による1作目リバイバル上映に期待

  8. ばななんななしさん より:

    ウルトラマン&エヴァ&アクエリオン的なコンセプトだろ
    何処かで見た感じがあり過ぎて見る気をなくしてまだ見てないし、いずれ地上波でやるだろうからその時でいい

  9. ばななんななしさん より:

    *8観てもいないのに…
    そんな高尚なものじゃないよロボットと怪獣がなぐり合ったら面白いよね的な簡単な映画だよ。

  10. ばななんななしさん より:

    お願いだからロボットのデザインを日本人デザイナーに任せてくれ
    映画を観た感想だがロボットのデザインが鉄腕アトム時代より前のかなり古いデザインであまり感情移入できなかった

  11. ばななんななしさん より:

    続編は除鮮するお話か、胸熱だな

  12. ばななんななしさん より:

    てか脚本製作には入ってるってデルトロが言ってたよ
    それが映画として出てくるとは決まってないけど

  13. ばななんななしさん より:

    なんでやらない夫は学校でやる夫を無視してんだよwww

  14. ばななんななしさん より:

    どうせ感情論中心の正義を語る奴が勝つんだろ

  15. ばななんななしさん より:

    これはB級なのかA級なのか?

  16. ばななんななしさん より:

    ※10
    最近のガンダムみたいな
    ヒョロヒョロして装飾だらけのロボが怪獣とプロレスするとか
    それこそ現実的じゃないだろ
    分かってないねーきみ

  17. ばななんななしさん より:

    ※10
    監修にエヴァ監督とか日本人ロボットデザイナー複数いたよ
    監督が鉄人世代だからわざとそうゆうデザインにしたんだと思う
    あと続編はやるなら豪親子の過去編になる可能性高いって公式から来たらしい

  18. ばななんななしさん より:

    俺はやる夫に興味津々だよ

  19. ばななんななしさん より:

    石原が総理となって右傾化し、イェーガーで再武装しアジア侵略を開始する。
    韓国女性を性奴隷とする辨猿たち。
    それを阻止すべく韓国のイェーガー「李舜臣」が中国と北朝鮮を率いて日本に攻撃をしかけ、諸悪の根源である天皇が操る怪獣ヤマタノオロチを倒して世界に平和をもたらす。
    このストーリーなら世界的ヒット間違いなし。

  20. ばななんななしさん より:

    AAのできがいいなあ

  21. ばななんななしさん より:

    デザインが中年のオッサンみたいに見えて好きになれない。
    所々にエバが入ってるし…

  22. ばななんななしさん より:

    なぜでかい壁程度で怪獣を防げると思ったのか

  23. ばななんななしさん より:

    もう宇宙人は絡めないでいいんじゃないかな
    東京オリンピックを阻止する輩を迎い打つって設定がいいな

  24. ばななんななしさん より:

    俺クリムゾン・タイフーンのデザイン好きだよ
    すぐ壊れちゃったけど…

  25. ばななんななしさん より:

    パシフィックリムは見たけど微妙だったな
    カタルシスが無かった

  26. ばななんななしさん より:

    AA笑えない…
    自分も良く人に無視されるんだ…

  27. ばななんななしさん より:

    宇宙人が黒幕で怪獣が侵略の手先だったことについて、やっぱり外国人は分かってない的な批判があったりするけど、そういう人達に限って何故かウルトラマンは批判しないんだよね

  28. ばななんななしさん より:

    ※21
    Kaijuの身体に老人のようなシワを入れたのは不気味さと生物感を出すためって言ってたよ
    両生類みたいなツルツルのヌメヌメはもっと嫌でしょ?

  29. ばななんななしさん より:

    わかったゴジラを投入する。

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫はやる夫なりにがんばってるwのに
    みんな冷たい

  31. ばななんななしさん より:

    エヴァに似てると言ってる人は、元ネタがパシリムと同じだから似てるように思うんじゃないかな、エヴァにも元ネタがあるんだよ
    最近は頭身の高いスタイルの良いロボしかなくて萎えてたけど、無骨なロボが活躍するのが良いよね
    続編ではコヨーテタンゴの活躍に期待

  32. ばななんななしさん より:

    出てくるロボットがみんな同じにしかみえん。「シルエットだけで分かるくらいの個性」を付加させてきた日本のアニメのやり方は合理的で正しいと思うな

  33. ばななんななしさん より:

    この映画有線で見たけどいい意味で裏切られたわ
    いつの間にかストーリーにのめり込んでたよ

  34. ばななんななしさん より:

    デザインも何もかもつまんなかった
    色々と嫌な感じに古い

  35. ばななんななしさん より:

    ※32
    は?ロボットは個性溢れてただろうが!お前はジプシーとチェルノが同じに見えるのかよ?
    俺には最近の日本のアニメに出てくるロボットの方が無個性に見えるよ

  36. ばななんななしさん より:

    悪の日本人(日本人とは言ってない)

  37. ばななんななしさん より:

    CG使うならアニメでやれ

  38. ばななんななしさん より:

    なんでか中国で大ヒットして、日本では今一だったらしいから、
    次作はかなり中国びいきな内容になるだろうな。

  39. ばななんななしさん より:

    CGしょぼいな

  40. ばななんななしさん より:

    ※35
    ロボが2種類出てたのに気づかんかったわ

  41. ばななんななしさん より:

    オタク向けだと思われているけど、実はいい意味で子供向けな作りをしている映画
    子供だましではないが、安心して見せられる

  42. ばななんななしさん より:

    善悪はあえて伏せて、「『日本人』vs『生粋の日本人』」でよろww

  43. ばななんななしさん より:

    >>※10
    あの武骨でいかついフォルムの良さがわからんとはわかってない
    ただ怪獣の見せ方はもっと工夫した方がいいよな
    「シルエットだけで区別がつくデザイン」と見栄の切り方をしっかり
    してほしいところ

  44. ばななんななしさん より:

    日本のアニメに出てくる様な幼稚くさくて恥ずかしい動きをするロボットが世間で受けるわけないだろ。
    この感じが大人でも恥ずかしくないんだよ。

  45. ばななんななしさん より:

    やる夫は俺だったか。

  46. ばななんななしさん より:

    70~80年代のロボットアニメのプロットに沿った映画なんだけど
    それをやるんならむしろ最初に悪の軍団として怪獣側を見せて欲しかったな
    辺にリアル路線を匂わせての最後の「悪の怪獣帝国」的な脚本なので
    特撮やアニメを見て育った日本人のオタクには何か違う感じで盛り上がれなかったんだよ

  47. ばななんななしさん より:

    ※8 が自分は馬鹿だと自己紹介してる件
    あああああ
    前日譚はやだああああああ
    いやだあああああ
    続編がいいいい

  48. ばななんななしさん より:

    迫力あるし個性的だとは思うがデザインがダサ過ぎる…。

  49. ばななんななしさん より:

    ※40
    ただ適当な文句を書きたかった低脳さんだったか…

  50. ばななんななしさん より:

    アメリカの作る日本は恥ずかしすぎて目もあてられないから素直にアメリカを舞台にしてほしい。変に日本出されると架空の世界に入れないんだもん。全然日本じゃないよいっそ中国舞台にしろ!とかさ。