【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・」


色々な種類のキットカットを紹介した写真に対する海外の反応です。チョコレートなのに茶色のキットカットって少ないように見えますねw


投稿者「一方、日本では・・・」



■海外の反応

・で、俺ら手に入るのは普通のキットカットかこれってわけか。

・なんでこれがアメリカには売ってねーんだよ!どうなってんだ!!
・なんでこっちにはこのピンクのキットカットが売ってないんだ・・。俺ちょっと上院議員に熱烈な手紙を書くわ。
・↑ピンクのやつ、実際美味しくないぞ。
・↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
・ワサビ、抹茶、ストロベリー味が俺のお気に入りかな。お前ら運良くアジアンマーケットの近くに住んでるなら、そこ行ってみ。優秀な店だったら置いてあるぞ。
・↑抹茶味を求めて行ってくるわ。あと多分わさび味も。
・日本はキットカット好きにとっちゃ聖なる地だな。
・新しい味を絶え間なく出し続けるのがいいよな。
・まてよ・・もしかしてこれチョコレートのスプーン?オーマイガー!欲しい!

・チョコレートでできたスプーンだって・・・日本マジかよ?
・涙出てきた。
・何で日本にはクレイジーで面白い種類のやつが溢れてんだ!?俺はまだ塩スイカ味のペプシがアメリカに来るのを待ってるぞ!

・俺は間違った国で暮らしてるようだ。
・いざ日本へ!
・キットカット最強。日本はわかってる。
・カナダのトロントじゃ普通のやつ、ミント味、あと俺のお気に入りのホワイトチョコレートのやつしか売ってないんだよな。
・ストロベリー味のキットカットは神の贈り物だよ。あとプロの豆知識:潰したキットカットをバニラアイスの中に入れてみ。お前の舌は俺に感謝するぞ。
・おいおい、冗談だろ
・すげーな。今学校だけど、キットカット食いたくなってきたわ。ところでトマト味のキットカットって日本になかったっけ?
・アメリカにはただのチョコレートしかないってのに!羨ましいぞ!
・リラックマのキットカットもあるのかよ?なんでクマモンのはないんだ!

・熊肉の味がするキットカトが食べてみたいね。
・俺がしたみたいに、わさび味のキットカットを抹茶味だと間違えるなよ。
・この・・・この緑色のやつってワサビ?

・全部欲しい。全部欲しい。今すぐ全部欲しい。
・近い将来の引っ越し先が決まったわ
source:http://imgur.com/gallery/lb5Pa







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    海外って、菓子メーカーも寡占が多いので、
    日本みたいに中小企業乱立で、マーケティングに
    それほど熱心じゃないみたい。

  2. ばななんななしさん より:

    クマモンって世界的キャラなのか・・・

  3. ばななんななしさん より:

    受験する留学生に合格祈願メッセージ入りのをやったらすごく喜んでた
    そこそこ無難な味で種類も豊富だからコミュニケーションツールとしては優秀

  4. ばななんななしさん より:

    ミント味いいな

  5. ばななんななしさん より:

    こんなにあるのか。知らなかった
    茨城はカナダと変わらないな

  6. ばななんななしさん より:

    となりの芝生は青く見えるってやつだな

  7. ばななんななしさん より:

    元々外国の歌詞っていうくらいしか知らなかったけどWikipedia見るとけっこう長い経緯あるんだな

  8. ばななんななしさん より:

    日本がギブミーチョコレート言われとるやんww

  9. ばななんななしさん より:

    つーか殆どの日本人がこんな種類あるとは知らんだろう
    そういやテキサス親父はポッキーとか日本のチョコに相当感激してたみたいだな

  10. ばななんななしさん より:

    画像に無いけど、あまおう苺味美味しいよ

  11. ばななんななしさん より:

    米はゲータレードメッチャ種類あるじゃんあれ羨ましい

  12. ばななんななしさん より:

    ただのチョコレートが正義よ
    フレーバー系は一度でいいかなってなりがち

  13. ばななんななしさん より:

    熊肉www

  14. ばななんななしさん より:

    確かに中には何これ何でこれ商品化したんや!って味あるな

  15. ばななんななしさん より:

    わさび味好きなんだけど地元で今は売ってない…

  16. ばななんななしさん より:

    うんうん、キットカットって種類豊富だよね。
    でも種類ありすぎて、もはや新商品という言葉そのものに惹き付けられないw
    期間限定のたぐいもそう。
    出しすぎるもんだから、気に入る味に出会えたのにもう売ってないなんてことが多々ある。
    だから新商品や期間限定には出来るだけ手を出さないようにしてる。
    期間限定で必ず手を出すのは、都内コンビニで秋季になると並んでる、ポテチの九州しょうゆ味だけ。
    食べ慣れてる味なので手に入る時はまとめ買い。
    ご当地ものは、その味で食べ慣れて育つのでこういうことがある。
    キットカットは酒類法ではあるけど、執着したことは一度たりともないんだよな〜。

  17. ばななんななしさん より:

    すみません、種類豊富の書き間違い

  18. ばななんななしさん より:

    海外には展開無理だろう。
    味なんか分からない。
    味が分かってもカカオアレルギーなどを元にした訴訟リスク。クレーマーと悪徳弁護士。
    その国や企業に訴訟リスク。

  19. ばななんななしさん より:

    このスレ主さん お土産に買ったのかと思ったらあけてる・・・
    スレッドの為にあけたのかしら
    これ全部この後食べたのかな
    すごいわ

  20. ばななんななしさん より:

    ところで管理人さん 元スレってどこに書いてるんですでしょうか?

  21. ばななんななしさん より:

    いろんな種類のキットカットを用意して待っててやるよ。
    いつでも日本に遊びにおいで。
    ただし、日本は一見さんや行儀の悪いヤツは客でも受け付けないので要注意。
    もちろんちゃんと日本の礼節をわきまえられる外国人ならいつでも大歓迎なので、少しでもいいから日本を知っていってくれ。
    日本での経験は、必ず良い経験になるはずだ。

  22. ばななんななしさん より:

    キットカットは期間限定よりノーマルのやつが一番おいしい、そうだろ?

  23. ばななんななしさん より:

    キットカットは過大評価されてる。

  24. ばななんななしさん より:

    ロイズの生チョコもあるな
    チョコマニアなのか?

  25. ばななんななしさん より:

    いやいやキットカットは実際美味いよ

  26. ばななんななしさん より:

    まとめ主の創作っぽいなー。海外でクマモンとか無名だろ。

  27. ばななんななしさん より:

    ≫126
    創作じゃないと思うけど