【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・」


色々な種類のキットカットを紹介した写真に対する海外の反応です。チョコレートなのに茶色のキットカットって少ないように見えますねw


投稿者「一方、日本では・・・」



■海外の反応

・で、俺ら手に入るのは普通のキットカットかこれってわけか。

・なんでこれがアメリカには売ってねーんだよ!どうなってんだ!!
・なんでこっちにはこのピンクのキットカットが売ってないんだ・・。俺ちょっと上院議員に熱烈な手紙を書くわ。
・↑ピンクのやつ、実際美味しくないぞ。
・↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
・ワサビ、抹茶、ストロベリー味が俺のお気に入りかな。お前ら運良くアジアンマーケットの近くに住んでるなら、そこ行ってみ。優秀な店だったら置いてあるぞ。
・↑抹茶味を求めて行ってくるわ。あと多分わさび味も。
・日本はキットカット好きにとっちゃ聖なる地だな。
・新しい味を絶え間なく出し続けるのがいいよな。
・まてよ・・もしかしてこれチョコレートのスプーン?オーマイガー!欲しい!

・チョコレートでできたスプーンだって・・・日本マジかよ?
・涙出てきた。
・何で日本にはクレイジーで面白い種類のやつが溢れてんだ!?俺はまだ塩スイカ味のペプシがアメリカに来るのを待ってるぞ!

・俺は間違った国で暮らしてるようだ。
・いざ日本へ!
・キットカット最強。日本はわかってる。
・カナダのトロントじゃ普通のやつ、ミント味、あと俺のお気に入りのホワイトチョコレートのやつしか売ってないんだよな。
・ストロベリー味のキットカットは神の贈り物だよ。あとプロの豆知識:潰したキットカットをバニラアイスの中に入れてみ。お前の舌は俺に感謝するぞ。
・おいおい、冗談だろ
・すげーな。今学校だけど、キットカット食いたくなってきたわ。ところでトマト味のキットカットって日本になかったっけ?
・アメリカにはただのチョコレートしかないってのに!羨ましいぞ!
・リラックマのキットカットもあるのかよ?なんでクマモンのはないんだ!

・熊肉の味がするキットカトが食べてみたいね。
・俺がしたみたいに、わさび味のキットカットを抹茶味だと間違えるなよ。
・この・・・この緑色のやつってワサビ?

・全部欲しい。全部欲しい。今すぐ全部欲しい。
・近い将来の引っ越し先が決まったわ
source:http://imgur.com/gallery/lb5Pa







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    アジアンマーケットって名前何とかならんのかな?
    ラーメンや餃子を除いて中華料理と日本料理じゃかなり違うし
    キットカットの抹茶やわさびは日本の棚のもんだろう
    アジアンマーケットの日本コーナー、中国コーナーみたいならいいんだが
    ・・・やっぱ難しいか
    日本で言うヨーロッパ直輸入品店みたいなもんで

  2. ばななんななしさん より:

    キットカットよりマーズバーが好きです
    でもぞうさんはもっと好きです

  3. ばななんななしさん より:

    AAが本編にどうかかってるのか一瞬考えてしまった

  4. ばななんななしさん より:

    日本のコンビニ流通が便利過ぎるんだよな
    一定の流通量分で止めてしまえば必要以上の在庫ナシで限定品が捌ける
    ペプシみたいなコマーシャル優先でゴミを送りつけられる店舗側はたまったもんじゃないが

  5. ばななんななしさん より:

    マロン味のペプシは死ぬほどマズかった
    あれにGOサイン出したの誰だよ

  6. ばななんななしさん より:

    ワサビ味はワサビっていうより甘さ控えめになったような味がする。
    大分前にワサビ味が道の駅富士で賞味期限間近で沢山残ってたよ。w
    1箱200円くらいで安売りしてた。

  7. ばななんななしさん より:

    ※5
    良く考えたら、それ、「アーモンドミルク味」じゃあるまいか。

  8. ばななんななしさん より:

    良くある
    もう、5回くらい使ったwwww

  9. ばななんななしさん より:

    でも散々作った日本人はこう思うんだよ
    結局シンプルなのが一番だなと

  10. ばななんななしさん より:

    まじでワロたwww
    流石ラカタンすわぁぁん

  11. ばななんななしさん より:

    海外で色んなフレーバーが生産されないってことは普通に需要がないんだろ
    日本だって一番需要があるのは当たり前だけど普通のやつだし

  12. ばななんななしさん より:

    ゴミみたいな人生に涙でてきたわ

  13. ばななんななしさん より:

    やる夫がゴミすぎる

  14. ばななんななしさん より:

    一通り食ってみたくなるよね

  15. ばななんななしさん より:

    >↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
    何気ない一言だが、こういう外国人の他人に流されない姿勢ってのは見習いたい

  16. ばななんななしさん より:

    >↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
    カッコイイ☆☆☆
    自分で確かめて自分が決めるって本物の生き方だよね
    よく知らないのに周りに合わせて無難に済まそうとするだけの男なんて何の魅力もないよ
    見た目が格好よくても興ざめしちゃう

  17. ばななんななしさん より:

    みかんとずんだの好き
    あと桜

  18. ばななんななしさん より:

    ※61
    他の味は”限定”だから惹かれる日本人だからこそある程度売れる

  19. ばななんななしさん より:

    俺がまだ食ってる途中でしょうが!

  20. ばななんななしさん より:

    わさび味って抹茶と勘違いしてるのかな?と思ったらマジだったw
    外国のお菓子ってなんでもかんでもおおざっぱだからね~
    日本人で良かった♪

  21. ばななんななしさん より:

    上院議員w

  22. ばななんななしさん より:

    私結構好き。

  23. ばななんななしさん より:

    ネスレは不買中なんで。

  24. ばななんななしさん より:

    日本のお菓子になれると
    海外のお菓子の味の少なさにびっくりするからな。
    まあ、その分日本は日本で地雷原レベルの味のものも
    結構あるわけだがw

  25. ばななんななしさん より:

    チョコレートがミルク過ぎて嫌いなんだよなー
    大人はやっぱりビター味で。

  26. ばななんななしさん より:

    チロルチョコのほうが多くない?
    まあ日本はチョコに色々混ぜるのが好きね

  27. ばななんななしさん より:

    下のコメ欄読んでたら何人かゴミみたいな人生歩んでるんだなw

  28. ばななんななしさん より:

    兄貴がキットカット好きでよくミニ袋を買ってた
    それをつまみ食いしてた頃がなつかしい
    いや死んだわけじゃないですが

  29. ばななんななしさん より:

    アメリカのお菓子だと思って書き込んでる奴がいるけど英国のだよ

  30. ばななんななしさん より:

    キッカット美味い
    チョコレート系の菓子で一番好きかもしれない

  31. ばななんななしさん より:

    キットカットは喉にくる

  32. ばななんななしさん より:

    あぁそうだっけ・・・ネスレ不買ネタあったなぁ

  33. ばななんななしさん より:

    なんであいつら、こんなにキットカットが好きなんだw

  34. ばななんななしさん より:

    バイト面接の件おれも二回ほど全く同じ経験あるよ
    もっともっと真面目に生きてればよかった

  35. ばななんななしさん より:

    Amazon.co.jpで買えばいいんじゃねーの。知らんけど。

  36. ばななんななしさん より:

    思い出したようにキットカット食うと、あれ?こんなにマズかったっけ?
    ってなるな、たけのこの里が100倍うまい
    たぶんこの外人の反応はステマだろうな

  37. ばななんななしさん より:

    うちの冷蔵庫にコンポタ味のガリガリ君がいまだに残ってるんだが。
    2本買って一本食ったらもう食えなくなった。

  38. ばななんななしさん より:

    抹茶とずんだは普通にうまかった

  39. ばななんななしさん より:

    ハロウィンのパンプキン味最強だったわ

  40. ばななんななしさん より:

    海外の反応うんぬんより
    AAが面白いわwww

  41. ばななんななしさん より:

    親戚の旦那が北米の人だけど、日本に残るから離婚するってマジで相談して来て、腹抱えて笑った覚えがあるよ。食い物やら飲み物まで、とにかく気に入ったらしいんだけど、お気に入りのノースフェイスだけはサイズが無いって嘆いてたね、それと現地の店員価格が使えないって。ちなみに197cmの人。

  42. ばななんななしさん より:

    キティさんとコラボしてるキットカットも、あったよな?
    もう発売してないのか?

  43. ばななんななしさん より:

    黒いのが一番おいしい

  44. ばななんななしさん より:

    キティ姐さんは働き者だな

  45. ばななんななしさん より:

    ペプシは挑戦的過ぎる
    いやネタとして1本は飲むけどさ

  46. ばななんななしさん より:

    アメリカ人は食べ物に関して保守的というか、新しい物が受け入れられないんだよね
    だからアメリカよりも日本のほうが色んな味があったりする

  47. ばななんななしさん より:

    国が違うだけでパッケージもあんなに違うのなw
    驚いたよ

  48. ばななんななしさん より:

    キットカット、止めた方がいいよ。抹茶なんて、韓国産。材料の原産が不明すぎるし、カカオの配合分量低すぎ。まずい。少なくともこの十年くらいにどんどんまずくなった。

  49. ばななんななしさん より:

    ストロベリー味だけは外国人に勧められる。
    近頃、ストロベリーのお得な大袋が値段そのままで枚数減らされて悲しい。

  50. ばななんななしさん より:

    アメリカに行くときはあげる予定がなくてもいいからご当地キットカット持っていけば確実に使う時と役に立つ時がある。仕事が上手くいったしw