【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・」


色々な種類のキットカットを紹介した写真に対する海外の反応です。チョコレートなのに茶色のキットカットって少ないように見えますねw


投稿者「一方、日本では・・・」



■海外の反応

・で、俺ら手に入るのは普通のキットカットかこれってわけか。

・なんでこれがアメリカには売ってねーんだよ!どうなってんだ!!
・なんでこっちにはこのピンクのキットカットが売ってないんだ・・。俺ちょっと上院議員に熱烈な手紙を書くわ。
・↑ピンクのやつ、実際美味しくないぞ。
・↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
・ワサビ、抹茶、ストロベリー味が俺のお気に入りかな。お前ら運良くアジアンマーケットの近くに住んでるなら、そこ行ってみ。優秀な店だったら置いてあるぞ。
・↑抹茶味を求めて行ってくるわ。あと多分わさび味も。
・日本はキットカット好きにとっちゃ聖なる地だな。
・新しい味を絶え間なく出し続けるのがいいよな。
・まてよ・・もしかしてこれチョコレートのスプーン?オーマイガー!欲しい!

・チョコレートでできたスプーンだって・・・日本マジかよ?
・涙出てきた。
・何で日本にはクレイジーで面白い種類のやつが溢れてんだ!?俺はまだ塩スイカ味のペプシがアメリカに来るのを待ってるぞ!

・俺は間違った国で暮らしてるようだ。
・いざ日本へ!
・キットカット最強。日本はわかってる。
・カナダのトロントじゃ普通のやつ、ミント味、あと俺のお気に入りのホワイトチョコレートのやつしか売ってないんだよな。
・ストロベリー味のキットカットは神の贈り物だよ。あとプロの豆知識:潰したキットカットをバニラアイスの中に入れてみ。お前の舌は俺に感謝するぞ。
・おいおい、冗談だろ
・すげーな。今学校だけど、キットカット食いたくなってきたわ。ところでトマト味のキットカットって日本になかったっけ?
・アメリカにはただのチョコレートしかないってのに!羨ましいぞ!
・リラックマのキットカットもあるのかよ?なんでクマモンのはないんだ!

・熊肉の味がするキットカトが食べてみたいね。
・俺がしたみたいに、わさび味のキットカットを抹茶味だと間違えるなよ。
・この・・・この緑色のやつってワサビ?

・全部欲しい。全部欲しい。今すぐ全部欲しい。
・近い将来の引っ越し先が決まったわ
source:http://imgur.com/gallery/lb5Pa







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAあるあるwww

  2. ばななんななしさん より:

    >↑俺が実際食ってみるまでわからねーだろ!
    美味くないよ…とか水をさす馬鹿にこうやってハッキリ切り返す人好きだわぁ

  3. ばななんななしさん より:

    わさび味が静岡の田丸屋コラボとは( ̄▽ ̄;)

  4. ばななんななしさん より:

    どんだけ好きなんだよw

  5. ばななんななしさん より:

    杏仁豆腐の味ってもう売ってないよね
    これが一番おいしかった

  6. ばななんななしさん より:

    何で本場では種類が少ないんだろう?

  7. ばななんななしさん より:

    ローソンは勝ちフラグが立ったなwww

  8. ばななんななしさん より:

    米1
    ゴミみたいな人生だなwww

  9. ばななんななしさん より:

    日本人の間ではほとんど人気が無く、日本にいる外国人の間だけで
    勝手に盛り上がっているお菓子だな。

  10. ばななんななしさん より:

    熱39度はリアルだなw

  11. ばななんななしさん より:

    >※
    あと、受験シーズンにマスゴミがキット勝つを取り上げ
    そのついでにちょっと紹介する。
    毎年やってる。

  12. ばななんななしさん より:

    完全な勝利だな

  13. ばななんななしさん より:

    なんなの
    あいつらのキットカット愛w

  14. ばななんななしさん より:

    すいませんオレもよくありますAA
    ゴミみたいな人生ではありませんが・・・
    出勤が遅い仕事を探せばおk

  15. ばななんななしさん より:

    ※9
    何でよ、美味いじゃん。俺の周りじゃ普通に見るがな。もっとも、種類はせいぜい4-5種類だけどさ。

  16. ばななんななしさん より:

    日本は他にも美味い物がいっぱいあるから、
    それほどありがたみがないよな。

  17. ばななんななしさん より:

    抹茶とビターがお気に入り。
    普通のキットカットは甘すぎて好きじゃないんだけど
    これは甘さ控えめでついつい手が伸びちゃう。
    近所の西友でファミリーパックが安く売ってるから
    行くたびに買っちゃうわ。

  18. ばななんななしさん より:

    ほんと日本で誰が食べてるのって言う・・
    知り合いのJKはブラックサンダーかポッキーだし

  19. ばななんななしさん より:

    抹茶味+牛乳の組み合わせが最高

  20. ばななんななしさん より:

    今回は死なないだけ良かったじゃないか

  21. ばななんななしさん より:

    キットカット、外国人に大人気だねぇ

  22. ばななんななしさん より:

    ちゃんと電話連絡するだけマシだよ。
    世の中にはそんな事すらしないのが溢れてる。

  23. ばななんななしさん より:

    ※1
    ゴミみたいな人生だなww

  24. ばななんななしさん より:

    キットカットに思い入れないけど、
    榮太楼の黒みつのやつ食べたい
    つかAAw
    仕事を仮病で休んだ時って、こういう感じだよねww

  25. ばななんななしさん より:

    リラックマさん(´・ω・`)

  26. ばななんななしさん より:

    >リラックマのキットカットもあるのかよ?なんでクマモンのはないんだ!
    こいつにはくまモン柄のいきなり団子味のチロルでも与えとけw

  27. ばななんななしさん より:

    キットカットは・・・時々買ってみるたびに、
    はぁ…なんちゃってチョコレート風菓子だなあ、って思う(不味い)
    わさび味はちょっと食べてみたいなw
    そういやGoogleとコラボしたんだっけ>Android

  28. ばななんななしさん より:

    カナダのミント味のキットカットって食べてみたいねぇ

  29. ばななんななしさん より:

    AAが泣けるw

  30. ばななんななしさん より:

    長野土産のリンゴ味のキットカット美味かったよ

  31. ばななんななしさん より:

    日本人より、日本のキットカットに詳しいよね
    キットカット好きだけど、見たことないの多いよ?

  32. ばななんななしさん より:

    アポロチョコを異常に愛するアメリカ人留学生なら知ってる
    馬鹿でかい男だがチマチマ食ってる姿はカワイイ

  33. ばななんななしさん より:

    AA見て思い出したけど。。。
    今日、目覚まし時計の電池が切れた。鳴る前に起きてたからいいんだけど。みんな!気をつけてな!

  34. ばななんななしさん より:

    おいキットカットの母国は何やってんだ?
    もっと頑張れよ

  35. ばななんななしさん より:

    トマト味?
    と思ったら、伊藤園とのコラボで「充実野菜」のやつだしてたんだね
    いろんな味があるなしかし

  36. ばななんななしさん より:

    池袋の西武にできたキットカット専門店は
    連日すごい行列だった(;・∀・)
    でもって、一番高級なやつが真っ先に売り切れるorz

  37. ばななんななしさん より:

    いろんなフレーバーで出してるけど、
    結局元のチョコの味が強くて、最終的にはそれしか印象に残らん

  38. ばななんななしさん より:

    色々な海外の反応を見てきて言える事はキットカットは海外ウケが良いって事!

  39. ばななんななしさん より:

    >6
    別会社だからじゃね?

  40. ばななんななしさん より:

    >38
    元々海外のもんだからな

  41. ばななんななしさん より:

    ネスレの日本法人だと、ちゃんと仕事するんですよ。
    日本だと、ご当地商品とか、何かのコラボとか、季節限定とか、当たり前なんだよな。ってか、海外って、どういう企業努力してるのか理解不能だわ。

  42. ばななんななしさん より:

    ローソンがだめだったらセブン行けよ。

  43. ばななんななしさん より:

    キットカットって、不味くは無いが美味いとは思った事ないぞ
    俺、いつも思うんだよな
    外人って、美味いもの食った事ないのかよって

  44. ばななんななしさん より:

    ※43
    典型的な俺カッケーですね

  45. ばななんななしさん より:

    aa 泣ける

  46. ばななんななしさん より:

    好きだけど最近食べなくなったなあ、太るから。

  47. ばななんななしさん より:

    米41
    当たり前のものを当たり前のように流通させる。以上
    季節ごとの特色とかそういった商品すらないから年中代わり映えしないでツマンネーのよ。
    あとはネスレで言えばミネラルウォーターとレモンティーが商品として安定してるくらい(fromカナダ)

  48. ばななんななしさん より:

    孝行しようと思って、アメリカ西海岸にじいちゃんを連れて行ったんだわ。
    スーパーに寄ったら、GIに貰った当時と同じガムとチョコがあると懐かしんでた。
    アメリカのお菓子に対するやる気のなさは理解不能だわ。

  49. ばななんななしさん より:

    キットカット教の信者多いんだなw
    榮太樓とのコラボまであるのかすげーな
    ごちそうさんでGHQがチョコレート配ってメイ子が心ぐらついてたけど食は簡単に人を懐柔できるんだなあと思ったり

  50. ばななんななしさん より:

    >・チョコレートでできたスプーンだって・・・日本マジかよ?
    いやそれトルコ産ですから・・・