【海外の反応】日本人は辛抱強い!?警察とバスの運転手のある対応に外国人が驚き!


酔っぱらいのお客さんがバスに乗ろうとするのですが、何か問題があって乗せられないと判断したのか、バスの運転手と警察が辛抱強くかなり時間をかけて対応している様子が紹介されていました。じっくりと時間をかけて接している様子が自分の国の警察の対応とは違うのか、驚いている声がありました。



Patient Japanese Police!








■海外の反応

アメリカ
アメリカはこの人達から人間性を学べるね!
アメリカ
↑アメリカだったら速攻タックル決めて逮捕だよ。
オランダ
↑何発かの鉛を頭にぶち込んでな。
・日本在住
アメリカだったら、テーザー銃を打ち込まれて、逮捕されてもしかしたら警察から殴られたりするかもな。
アメリカ
↑この酔っぱらいが暴れてたらな。でも動画の人は暴れてないよね。
アメリカ
このパトカー小さいな!
オーストラリア
日本がどんどん好きになってくる
カナダ
ちょっと変だね。仕事終わりに飲んで酔っ払ってバスで家に帰るサラリーマンもたくさんいるでしょ?
アメリカ
日本の警察がこういうシチュエーションに対して、冷静に対処してるのは素晴らしいね。つまんない対処法だ思う人も中にはいると思うけどさ。でも騒ぎを起こさないには一番の方法だよ。もしこの酔っぱらいの人がアメリカで同じようなことをしたら、警察が到着するや5,6人に取り押さえられて、パトカーに連れ込まれてるよ。
アメリカ
ニューヨークだったらフルボッコにされてるよ。
フィンランド
いつも通りとっても興味深い動画だった!
インド
これバス遅れるよね?
アメリカ
これはすごいなぁ。日本の警察がほとんどこうならいいね。
アメリカ
日本の人は文明人の肩書を持つのにふさわしい。
ドイツ
辛抱強い警察ってタイトルにあるけど、これのために16分も居続けたうp主も辛抱強い。
アメリカ
この動画好き。酔っぱらいの人相手でも敬意を持って接してるね。他の国はここから多くのことを学べる。
アメリカ
バスに乗せてもらえないぐらい酔っぱらってたのか。この酔っぱらいはどうするべきだったの?
アメリカ
↑タクシー。乗ってる客は自分だけで、誰にも迷惑かからないし、家の前まで走ってくれるしね。
オランダ
バスに乗れないぐらいの酔っぱらいっていうのがよくわからないんだけど、ほかの交通機関でも酔っぱらいって拒否されるもんなの?もしそうだとしたら、こういう状況の時ってどうやって家に帰ればいいんだ?俺の国だったら、酔っぱらってても、歩いて帰る、自転車、バスかタクシー、もしくは酒を飲んでない友人の車に乗せて帰るっていう選択肢があって、酔っぱらいって理由で拒否されるケースというのは暴れ回ってるような酔っぱらいか、吐く寸前のような場合だけだよ。
アメリカ
↑バスの運転手と警官はこのまま乗せたら他の乗客に迷惑がかかるってことを考えてたんじゃない?このまま泥酔状態でバスに乗って、他の乗客相手に迷惑行為をするっていう更に面倒な事態を避けるための行動だろう。こういうなにか問題が起きる前に事前に対処するっていうのは素晴らしいと思うよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    都会と田舎では対応が違うのは当然だろ

  2. ばななんななしさん より:

    世界で1番性格が悪く、我慢が足らないのが韓国人です。
    この民族が日本の治安を悪くしてるのにも拘らず日本の治安が良いのは
    日本人の性格が良いからです。
    海外でもタクシー、店、ホテルで断られたり、ヨーロッパの観光地で韓国人じゃないか確かめられたりして問題視されているのは韓国人くらいなものです

  3. ばななんななしさん より:

    まさかの知多バスだった

  4. ばななんななしさん より:

    いいから速攻撃ち殺せ

  5. ばななんななしさん より:

    バスに乗車拒否されるほど酔っぱらうってどういう事だよ…
    (まぁ車内で吐かれると困るしね?)
    それはそうとやる夫は何度葬ってもしれっと帰ってくるのか
    ホラーだな

  6. ばななんななしさん より:

    でも韓国じゃん日本って
    調子にのるな

  7. ばななんななしさん より:

    勘違いして日本人を噴火させないよう頼んますよ外国人さん
    そろそろ堪忍袋の尾がやばげなことになってますんで

  8. ばななんななしさん より:

    うけるなんだこいつらww米欄に相当痛い奴らが湧いてますね。
    怒ったら俺、何するか分かりませんよ^^
    みたいな厨二病ですか?日本は怒らないんじゃなくて怒れないんです。
    日本は貴方達が考えてるより弱いので。
    切れてもディベート弱いから理論的に切れられないんです、「な、なんだ!なんなんだ!なめてんのか!」そんな感じwんで強い奴が出てくると我に返って謝り続けるんだよ・・
    過去の日本は違ったけど、今の日本はそんな感じだろ・・先祖は偉大だけど今の自分と同じだと思っちゃあかん・・本当自分の米見直した方がいい気持ち悪いから

  9. ばななんななしさん より:

    そりゃ強引にやったら
    冤罪だー!
    警察はヤクザだー!
    酔っ払うだけで逮捕される、怖い!
    って言い出すからな。
    ネットのバカどもは。

  10. ばななんななしさん より:

    米34
    マスコミと人権団体とオマエラな。
    騒いでんのは。
    いっつも警察叩きしてるよな。
    しかも上層部叩きじゃなくて、叩いても仕方のない下っ端お巡り叩きばかりww
    自分を棚上げしてんなよ。

  11. ばななんななしさん より:

    アメリカでは問答無用で殴られるのかw

  12. ばななんななしさん より:

    オランダは自転車の飲酒運転OKなのか

  13. ばななんななしさん より:

    資源少ないし狭い国だからな
    辛抱強くないとやってられないよ

  14. ばななんななしさん より:

    乗客は超イライラしてると思うけど…w

  15. ばななんななしさん より:

    日本人がガマン強いわけ無いだろ
    一回交通誘導のバイトやってみろよ
    あいつら一回信号で待たされたからって怒鳴り込んでくるからな?
    人間性なんか0
    クソみたいな奴らだと感じたけどね

  16. ばななんななしさん より:

    だってこの地域じゃ暴れまくった末に警官ひき殺そうとした在日が
    警官に射殺されても遺族に訴えられるんだし慎重にもなるわ

  17. ばななんななしさん より:

    米5
    やる夫まとめとかWIKIで文字だけ入れ替えるテンプレが無料で大量にある
    ここのはそもそも画像だしAAエディタでつくってなさそうだから
    もはやAAとしてはさほど価値がない状態だな

  18. ばななんななしさん より:

    新幹線で酔っ払いに絡まれた、嫌な思い出がよみがえる・・・。
    酒癖の悪い奴は飲まないでほしいよ!この世から消えてくれ!!
    気安く体触ってきたりしてマジで気色悪い!!大迷惑!!

  19. ばななんななしさん より:

    正直さっさと逮捕して欲しいわ

  20. ばななんななしさん より:

    だがこの酔っぱらい一人に膨大なリソースが割かれ
    結果、他の人達が割りを食っているという実情も有る
    あとな、日本は酔っぱらいに甘すぎると俺は思うよ
    公共の場で泥酔するなんて許されるべきではない
    公共の場で人事不省になってる奴は留置所なり病院なりへ
    連れて行くべき

  21. ばななんななしさん より:

    よく見えないけど回送バスだったんじゃないの
    こんな何分も乗客待たせないでしょ普通に考えて

  22. ばななんななしさん より:

    ホントによく友達付き合い続けてられるよな、やる夫もない夫もw
    やる夫&ない夫「「友達?誰が?」」

  23. ばななんななしさん より:

    カッコ悪いパトカーだな

  24. ばななんななしさん より:

    終点だったんじゃ・・・?

  25. ばななんななしさん より:

    アメリカだかは市民も力が強いから
    多少強引じゃないと警察官の身が危ないもの
    仕方ないよね

  26. ばななんななしさん より:

    愛知かw
    立てこもりの事件じゃなかったかwwww